葵セレクトの 色気のある よっちんだー!岸尾さんより浪川大輔より色気がある男性声優!

だってさ・・・よっちんの気持ちは充分Twitterで伝わったよ!

やっぱよっちんって「魔王」やわ

大輔くんはそれに気づいて
真夜中でも心配ばかりしとるやん

!!!!が4つ=4人なんやろ

岸尾さんも含めるって
どんな心境の変化よ、私が大好きな岸尾さんが居たら 私の厳しさも和らぐとか?

そんな事なかろうね

ただ単に四角関係やって言いたいんよね

テンションupしたのは
私が吉野さんに対してボロカス言ったから

大輔くん大丈夫だよ、心配せんでも。

よっちんがテンションupして
怖い笑顔を浮かべたとしても範囲内

吉野裕行がボロカス言われて
凹むだけじゃないやろ、楽しむ性格でこんな女を自分に惚れさせる事に全て賭ける!

岸尾さんは親友でも
話は別やからライバルは Welcome

ライバルが増えたら増えただけ燃える人

岸尾さんを焚きつけた?

岸尾さんは様子見やったのに
ライバルならライバルとして!みたいな口調で焚きつけてやる気にさせたとか?

大輔くんはそれを感じて

困った時の ちえ頼み

よっちんがやる気出したよ~とか

何で怒らせるんだよ、とかね。

怒らせたんやなくて
本音を言ったらヤル気になっただけ

再婚と初婚の壁なんて
2歳上はどーでも良いんやわ

どうでも良いから気持ちを出したみたいよ

勘違いだって言いたいけど
それが真実なんやろなぁ、ウチ今さ

電波全遮断中なんよ

スマホ、iPhone、電波0

Wi-Fiも切断中

よっちんの本気が届いたらこうなる。

何とか回復させたけど
「念」の強さだけある人は魔王だよ

ハロプロに絡めて書くことも
おっさんだと言いながら行動が伴わんのがすかんって言ったやんか

ワザと絡めて書いたのは分かるけど
イラッとしたから書いたんよ

20歳下のアイドルと結婚すればいい

ってのも火がついた一言

ロリコン疑惑濃厚もそやな

森久保さんの奥さんが
かなり年下やんか、それを見てりゃ良いなって思うかと・・・ (・д・)チッ

それで諦めたら
会っても喧嘩せんで良いやんか

岸尾さんまで出してくるなんて
!×4で意味わかる、見た瞬間 動悸が…

だーれも こんな状態を憧れたりせん

羨ましいとも言わん ( ̄◇||| ハハハ

わかる人が2chで説明したり
色使いの意味を話したりして、味方が目を光らせとる変な空気感 。。。。

鶏ガラ好きにすれば
私はデブやろうけん、デブでいいよ

ただブスって言わんのは不思議よねぇ?

子供を産んで骨盤が開きっぱなしは
腰に肉が付くんよ、それでも抱きたいって言われるんやから不思議よなぁ(笑)

まぁ、デブ扱いはいいんやけど

やる気をだした男は止められん

ってより よっちんはそんな人やろ

手に入れるまでは楽しむタイプ

それは素直に自分が落とせた場合で
ライバルがいて女が自分にボロカス言えたりする場合は・・・落としてもずっと楽しみが続くんやろね、怖っ!!!!

岸尾さんの前で
散々愚痴って あーあマジで凹んでるよ って思われ よっちん昔から不器用だもんね と心配され…やろ?

私も岸尾さんが好きって言う意味を
突っ込まれたりして男としても見れるんだ!だって言われたばかりやけどね

大輔くん好きから
どーやって女にするん?

見捨てんのは変わらんのに

大輔くんもヘタれやけど
イザとなったらキレるタイプだよ

遠くから叫ぶだけやろうけど

一応 男の子なんやから頑張るでしょ

大輔くんも不憫だと思われよるよ

トラウマが原因で前に進めんで
進める!と思ったら吉野さん&岸尾さんの親友コンビで、自分とユニを組んでた人と今現在組んでる人・・・マジ怖いんだけど!引き寄せ怖すぎっ!

ってよっちん好きが叫ぶしさ

私の事を貧乏性で小銭好きやら
欲がない女だとか めっちゃdisるんよ!?

んで、怖い話を聞いて・・・

STA☆MEN大好きな子

鳥海さんのファンだっけなぁ?

私も昔見たことあるような無いような子

その子から

吉野さんと岸尾さんは
二人揃うと悪ノリ、暴走しちゃうよ?

こんな話も聞いたばかりで
真夜中のTwitterやんか、動悸もするさ

でも大丈夫、大輔くんの事が好きやから

分かる人たちは恐怖だろうよ

40代の大人の四角関係なんて

よっちんが真夜中に
2回目更新なんて珍しいやんか

分かりやすいように書いてから!

あんたも腹を括ったんなら
私が何を書いてもジタバタしなさんな

隠し通すのはもう無理

隠すなら隠すだけ
2人が強気になって大輔くんは蚊帳の外

言うタイミングが無かった
って事なんやからそれはどーでもよか事

2人どーすんの?

ヘラヘラ笑ってやり過ごせんのよ

私だけ矢面に立たせて
頑張れー!って応援するつもり!?

お兄ちゃんに欲しい岸尾さんがいるのに
嫌われたらどーするんよ、あんた!

ファンなのに嫌われたら
大輔くんとよっちんを 一生恨むよ

大輔くんが捕まえてくれたら良いんよ

2人にハッキリと断言して
諦めんにしてもどうにかなるやん

・・・勇気ないよね、大輔くん

私が矢面に立って
2人と話すんよね、話が口説きに変わって私はフラフラになるんやわ

よっちんを覚醒させたのは大輔くん!

私もそうなんやけど…

起きた事はしょーがないんよ

生まれて初めてこんなドロドロ経験しよるけん、分からんっちゃけどね

緑さんの忠告を思い出すよ

泣きボクロがあって
目元にも口元にも異性関係の部分に必ずあるホクロを見て、なんちゃら関係にならんどけば良かけどね、、、だよ?

私の年末年始はどうなるんよ

博多駅や警固公園のイルミ
誰と見るんよ・・・綺麗なんだよ

よっちんの聖地とは違う意味でよ!

来年は緑さんの7周忌なんよ

誰が伏魔殿に一緒に行ってくれるんよ

優求は大丈夫なんかな
3人がいたりして自分が憧れの声優さん揃い踏みで・・・倒れやせんやろか?

母ちゃんのアホ!ぐらい

言えたら良いけど
緊張して話せんような気がするなぁ

悲しいかな大部分が分かっとるから
私のブログの訪問者やペタくれる方々は怪しい人は誰もおらん!!!

2chだけが書くけど

それはそれで楽しいけんいい

現実はどうすれば良いんやろか

口説かれんで諦めさせるのは無理

岸尾さんの事も勘違いだ!って
あれほど言ったのに変わらずで、よっちんが言ってきたのも考えたら暴走モード

どう調べても
岸尾さん独身で1人で生きていけん人にランクインしとるやんか

結婚してなかったってビックリよ

私の知る岸尾さん情報は
沖縄にファンと行った頃まで

確か沖縄でナンパしたとかで
岸尾さん好きがキャーキャー騒いでた

その頃やからマネージャーと結婚してるのかと・・・んでな、よっちんだけ独身やからハロプロに命かけとんやわ

って思いよったんよ!

見事な切り返しで
ネゴトを見よって感謝したり

よっちんの真面目さを見習え!って言ったけど・・・全部を引き寄せたのは私?

認識違いやとしても

岸尾さんが結婚しとる、しとらん

よっちんが結婚しとる、しとらん

知らんやんか???

んで、気づいたらこうなっとった

今年に入るなりキラフェスで分かって

岸尾さんは指摘されてからだな

去年の画像を見てても
黒やら赤やらやから 気のせいよ~って私だけ言いよったんよ。

ラーメン屋の赤と黒のお皿を見て
欲しいなぁ~って思っただけで、ラーメンは博多ラーメンしか好きやないんで、食べるのはどーでもいい。

博多ラーメンでね
ネギ沢山のチャーシュー麺なんよ♡

食べきれんかったら
女共にチャーシュー分けるけどネギだけは全部私だけのもの о(ж>▽<)y ☆

いつもオマケしてくれて
ネギが別皿で届いたりするから、そこは笑い返して ありがとっ♪ って言うと何故か優しくされる

やっぱ私以外美人ばかりやから

甘いんやろね、私はチビでずんぐりむっくりだとか、むちむちのデブ扱いやんか

女共や葵は身長が167cm以上の
モデル体型やからもーキラキラ度合いが半端ない、私をおんぶしきるしさw

ゲイなんてうるさいんよ

あんた!胸の脂肪が当たって気持ち悪い

だよ、ヒールの高いブーツ頑張って履いてたら 足を挫いて歩けんでおんぶ。

そんなんでラーメン屋の画像を見ても
皿に注目してたんよ口笛キラキラキラキラキラキラ

あのお皿は名古屋にしかないんやろか

指摘されても

岸尾さんの頭がきゅうりや

ってぐらいの感じやったんやけど

メッセージでも指摘されたから
本当なんやろかってね、そんで勘違いだって言えば岸尾さんも気づいて、誤解されてますよ~って気持ちを理解してくれるやん

よっちんの話を聞きよったんやけん

その後に見たのが
グッズのサンダルを手にした画像

その後しばらく更新してなかったから
誤解されてるの気づいたんや、って思ってたら新しい画像が全身黒。

私の中にいる岸尾さんは
ピンクを着たりする可愛い岸尾さん

それで私の周りは
誰も突っ込まんくなったんよ

大輔くんと私が覚醒させたから悪いって

・・・一気に言ったら疲れた・・・

よっちん気持ちは分かったから

だけんって言う事は絶対に聞かんよ!

ハロプロ好きで
絡めた喋りをする男はダメやろ

私の中で岸尾さんと大輔くんが男らしいって思っとるよ、大輔くんは真っ直ぐに気持ちを出してくれるし、岸尾さんは私が大好きでお兄ちゃんに欲しいから無条件で♪

よっちんは・・・プライドで連絡せんかったやん、駆け引きするなら私を目の前にして口説けばよかやんか?

作戦でも放ったらかしやから
私が大輔くんを改めて考え直したり

岸尾さんが出てきたりするんよ

もう10月よ!?

あれは7月の初めやったよね

物販に出てきて
私もガン飛ばしたのは悪かったかな?

ってより吉野さんのような
違うような?って思いよったら消えたやん

あれはよっちんも悪いんよ

岸尾さんに怒られたやろ

アンジュルムの聖地に行く暇があるなら
何で連絡せんのか!って、お前が悪いって

ラジオでそれを話すもんね
そりゃツアー中でもボロカス言われるよ

真面目に考えるって言ったのに

そんで岸尾さんが出てきたんやないの

よっちんが悪いね、この場合

誕生日も無視
大輔くんはよっちんが行くからって思って出る幕なしって考えたんよ

でも駆け引きで何もなし

大輔くんは村イベで気持ちを歌い上げる

たぶん、誰かに指摘されたんやろ

岸尾さんの事を、それでパニックになって気持ちを伝えてきたんよ

私が好きな岸尾さんやし
ライバルが増える意味すら分からんやん

私だって分からんとに
大輔くんが分かるわけないやんか

周りは誰も口出し出来んのよ

森久保さんだって
バキバキに折れた大輔くんの心の内を聞いてやるしか出来んやろ、つま塩で私を見た感想を何度も繰り返して話よるやろね

大輔くんはそれを聞いて
つま塩の時に戻りたいとか思うんよ

2月のつま塩は行くかどうかは
11月が来て決める、あの時と状況が違うのに、11月何もせんかったらダメやろ

よっちんは動くと思うけど
大輔くんも一緒に来て気持ちを確認出来たら、つま塩は私だけで行く

よっちんも岸尾さんも居らんのやから
それだけでも良いんやろ?

でもUncle Bombのイベに行くんやから

それで何も出来んかったら
大輔くんは蚊帳の外 それを望まれとるのに気づかんとね、男の友情と恋愛は同じやないんよ、言ったやろ

40代の恋愛は人生をかけた最後やて

老後と葬式を考えると
生半可な気持ちでこうなれんのよ

私も女やから
何も出来んヘタレを庇っても限界がある

私のことを本気で好きな男に揺らぐかもよ

今のところ全く心配ないけどね

まだ会っとらんけん、まだセーフ

よっちんは緊張した時のイメージやし
岸尾さんは大好きなお兄ちゃんのイメージ

何時まででも守られると思ったらいかん

ちゃんと大輔くんが出来れば
未来はずっと守られるんよ、それなりに出とるやろ、男にならないかん状況が。

分かった?大輔くん

慌てるより作戦だよ、作戦

よっちんは私に
男らしいと思われんと話ならんよ

ボロカス言われて
絶対に落とす!って決めたんやろうけど

私は一筋縄じゃいかんよ

私は体当たりする男が好きなんに

駆け引きなんてイラッとするだけ。

色気があろうと、なかろうと、関係ない

(σ-`д・´)アッカンベー 負けんよ!