この写真さ、緑さんに似とるんやけどっ!
背のチビさだけやなく・・・似とる部分もあるんだなと、実感した1日です。

地震の影響で
頭痛が治まらずやけど 大輔くんが一応不安がってないのが救いかな?

毎日、毎日、同じ事を言わないかんのも

嫌いじゃないんよね ↜(ψ`∇´)ψ"

今までならさっさと逃げてたのに
今は踏んばっとるやん、吉野さんと岸尾さんってだけでも怖いと思うよ?

また私が吉野さんを
挑発するような態度を取りよるやん

大輔くんにすれば
それだけでも怖いんだよ

自分に優しくて甘くて
たまに怒る時は自分の事を考えてくれる人

って思うのに
吉野さんに対しての態度は怖すぎる

どっちが本当のちえ?

だろうね、どっちも本当の私だよ。

大輔くんに甘いのは赤ちゃんやから
岸尾さんが好きなのはお兄ちゃんやから
吉野さんを挑発するのは 怒らせる為

人が男らしいとか色気がある男だと
そんなん言いよっても私には関係ない

自分が惚れんと評価は関係ないんよね

ゆうきが戻る前にケリつけたいやんか

女全開の母ちゃんを見たら怖がる
今でさえ、そうなんやないと?

だから小僧だって言うんよ
ビビりすぎやし 何も分かってないくせに見える事だけで判断する 子供よ、子供。

大輔くんに金渡して
息子を頼むけど私は私の人生があるからね

息子だけに構ってやれる時間はない!

養成所で良い子を見つけて
付き合ったりしたが良いとは思うよ

来年の夏は支えがないと潰れるやろ
初めて母親の言葉が現実やったって知る事になるし、伏魔殿に連れて行かれるんよ

手放してくれてありがとう!

って言いたくなるやろね

それがあるから今年のうちに
ケリをつけたいんよなぁ~これが中世なら3人で戦って勝ったもんと結婚

なんやろけど今は現代で21世紀

ネットも普及して
誰でも見れて書き込めたりするやん

それでも3人は気持ちを出すんなら
本気なんやろって思うから、私は吉野さんの男らしさより本性を見てみたい。

よっちんと私は同じ性格しとるんよ
腹黒さも同じで惚れた相手を惚れさせたいのも同じ、依存させたいのも一緒

お互いがおらな生きていけんぐらい

言われたら嬉しいもんね

大輔くんはそのタイプ
優柔不断で決めきれんでも可愛いからいい

私は口だけの好きはいらんの
依存してくれて私がおらな生きて行けんぐらいの態度が好きなんよ♡

見捨てられると考えた大輔くんが
自暴自棄になっても私の気を引きたかった行動は・・・ふざけんなっ!

って言いたくなるけど
その事実はこれからの人生で返してもらえば良いから問題じゃない。

2度と同じ事をするなって言われて
今はそれを守って日々を生きとるやんか

大輔くんがすればいいのは
私に可愛い姿を見せたり依存しとる姿を見せてたらいいんよ、ラスボスに直接戦えなんか言いよらんやんか

1度だけ頑張れ!って言いよるの!

歌で男らしくなる!って断言しとるけど
それはそれで微笑ましく見るだけよ。

好きやから頑張るって・・・可愛い♡

ライバルが誰であろうと
自分の気持ちが大切ってやっと理解したんやから大丈夫よ、たぶん・・・。

大輔くんの誤算はライバルが出た事

駄々っ子のまんま
好きやけどトラウマがね、なんて自分に言い訳をして私を待たせるけん、こうなる。

看護師を私が泣かせたのも
偶然じゃないかもね、ついイラッとして正論で追いつめて泣かせた www

威勢がよかった奴が
ピーピー泣くのは見ててイライラする!

涙に騙される男なんて
見よってバカやない?って冷めてしまう

大輔くんは女の涙を見ても
騙される以前の問題で 面倒くせぇ

になるんよ、私が泣く場合は悔し涙だけ

悔し泣きする私を見ても
面倒くさいと感じんでオロオロするやろ

ちえが泣いてる…鬼の撹乱?

間違ったことわざを思い出したりしそう

鬼の目にも涙…より鬼の撹乱ってね

・・・そんな大輔くんを見て悔し泣きしてたとしても、次は腹が立ってきて泣き止む

想像出来るから楽しいんだよなぁ

よっちんが相手ならどうやろ?
悔し泣きしている私に事情を聞いて慰めるより、放ったらかしにされそうやない?

岸尾さんなら慰めてくれそう

よっちんだけイメージ悪く見えるやろうけど、そうにしか感じんもんね。

まぁ、私が泣く時は最後だよ、最後

大輔くんが後回しにした結果がこれでも

大輔くんにしたら試練

よっちんがラスボスすぎるやんw

私は吉野さんを堕としてみたくなる

付き合う結婚する、じゃなくて
女に堕ちる吉野裕行を見てみたいハートハートハート

同じタイプは楽しいよね

私は屈折しとる性格やから
男を振り回したくなる・・・大輔くんの場合は可愛い姿を見ていたくなるだけ

甘えん坊やったり
ワガママやったりしても可愛いやん

私が「行くよ」って言って

素直に着いてくる人が好き。

それって大輔くんやない?

頼りにされたり甘えられたり
何でも相談されたりするのが好きやから

やっぱ姉御と思われても仕方ないかもね

妹から姐さんって呼ばれるのも
そんな意味があったりしてね~妹はヘタレやもん、姉を見て育った割に要領だけ良くて性格は姉に負ける

姉妹でも5歳も離れとると
姉の存在は ラスボス になるんやろか?

ウチの最終兵器やとか
マジギレさせたらダメな人間だとか

お水時代に給料をぶちまけた時
部屋中に散らばった金を回収するのは妹の役目、枚数を数えてきちんと並べるんよ

自分の友達に私を褒められたり
綺麗なお姉ちゃんと言われる度に、実態を考えて見た目の恐ろしさを感じてたとか

実の妹が見る姉の姿が正しいんやろね

いつかキレて一家惨殺しそうな姉

そんなんする訳ないやんね

自分が刑務所に入ったりするとか嫌よ

寿命が来れば叔母は死ぬ

それやから家庭内暴力もしたことが無い
母親を殴ったこともない、あるのは家の壁を殴って穴を開けた事ぐらいかな?

緑さんはそんな私を見ても
涼し気な顔をして玉露のお茶をすする

息子に言えん事ばっかりよwww

勉強放棄して
試験は理数系全て白紙なんて可愛いよ

真面目に受けたら
点数が50以上やから良いんよ、ねぇ?

子供ってさ、親よりも偉いわ

ゆうきなんてグレもせんと
スポーツマンだよ、頭も良いし、性格は現代っ子にしても信じられんもん

私の腹にいて
10ヶ月ずっと話しかけてたのに

何故か私よりも良い子 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

殴り合いや蹴りやら
した事あるんやろか?金属バットで背中殴られたりした事ないんやろなぁ

時代が違うけど
喧嘩は今でも同じだよね

死ぬかと本気で思った経験やら
聞かれるけど死ぬと思うのは日常茶飯事

違う意味で怖いな~と思ったのは

犬鳴トンネルで
私を通り過ぎて霊が男達に向かう姿を見た時は怖かったね、後日 全員車で事故って入院騒ぎ・・・原因が私にあるとか言われたけど実は犬鳴の霊にとり憑かれてたんよ

そのぐらいかな

死ぬかと思った!なんて多すぎて覚えとらんよ、母親に脇腹蹴られて息が止まるとかも日常茶飯事やったしね

三途の川じゃなく
目の前に必ず先祖がいて追い返される

おじいちゃんに
蹴り落とされたりよ、優しくないんよね

私が死のうとした時は
母親と叔母に当てつけが理由

小学生の頃から
自分の保険金を知ってたからさ

死んだら金が入るんかぁ~ってね

先祖の守りが強すぎるから
死にも出来んかったのが本当よ

いつの間にかこの年まで生きててさ

小学生の頃から
死ぬか、生きるか、で過ごせば警察もヤーさんも怖くないような人間に出来上がり。

最悪やろ、怖いものなしってより

怖い経験を3歳までにしとるから
全て大した事じゃないって感じるんよね

大好きやけど憎たらしいオヤジも
ヘタレにしか見えんくなるけどなぁ。。。

怖さを感じんのはダメと思うよ?

だから好きだって言ってくれた
吉野さんに対しても本性を見てみたいって思ってしまうやんか

大輔くんは私の人生を知りたいって思うけど、思うだけやなくて半分背負ってくれるつもりやんか、すべてを知ったら泣くと思うけど、そう思うだけで男らしいよね。

子供を手放して人生を守るなんて
普通じゃありえん話やろ、母親なら辛い決断を決めたら迷わず実行する

それも私の人生があっての話やんか

無理心中でもすれば3人一緒

でも出来んかったんやけん、手放すやろ

ゆうきはそれを理解してくれとるから
良い子なんやけど、やっぱり育ててやりたかったよ、3歳の可愛い盛に手放した辛さは今でも忘れん、1歳の愛ちゃんが可愛すぎて自分と違う女になって欲しかったり

息子を犠牲にして娘を助けた

そう思われても仕方ないよね

父親を残すって事は
私が女やから娘の人生を考えるけど

息子にしたらお母さんが全てなのに
それをぶった斬って 頑張って私がいない世界で生きていけ! って意味になるんよなぁ、あの子の強さを信じてたけど今でも後悔しとるよ

育て上げて18歳になったあの子を見てたらまた違うやんか、生き別れなんてせんで良かった道は残ってなかったけどさ。

私は皆さんより最低な女なんよ

良い女って誤解しとるのは男3人

シングルマザーになる気でいたのに
跡継ぎ問題があって愛しか大切にされん現実があって、金の苦労をさせんように選んだのが間違いか正しいか分からん。

息子はいつまで経ってもお母さんなんやね

大きくなった息子に殺されると思いよったんよ、私の息子ならそのくらいするって

それがただ会いたいとか
私が子供の存在を隠してない事が嬉しいとか・・・可愛すぎるよ

あの子を逃がして
自由に生きてる姿を見るだけで嬉しかったりするんよ、野球したり走ったり友達と遊んだり、彼女とデートしたり、そんな楽しみがある息子を見るのが嬉しい。

19歳で結婚したけど
恋愛をした訳やないやんか、だから離婚になったけど自分の誕生日に生き別れのプレゼントは・・・なかなかのもんよ。

だから誕生日は嫌い

皆さんはぶっちゃける私の姿に好感が持てたり、気持ちが分かったりするけん、読者になってくれたり、ファンで居てくれるんやろうけど・・・私は最低な人間だよ。

大輔くんを見捨てきれんって言って
吉野さんに大輔くんを支える事を無理やり了承させたり、考える余裕を与えたんやないのに、吉野さんのやり方を逆手に取って大輔くんの存在を考えたりさ

根が真面目やから
チャンスも与えんで決めるのはフェアじゃないと思うのも、裏を返せば楽しんどるって見えやせん?

岸尾さんのことでも
勘違いだって言ったりして、人の気持ちをそっちに持って行けば岸尾さんは無傷だとか、そんなん考えよったんよ。

可愛さが全くない私は

皆さんより可愛くない女やんか

女としても最低
娘としても最低
母親としても最低・・・一生懸命に考えて生きてきたとしても、子供を泣かせた事だけは後悔しても後悔が尽きん。

金の苦労だけはさせたくなくて
父親に渡したから金の苦労は知らんけど

母親がいない時間は長いよ

ゆうきを溺愛して甘やかしてやりたいけど
そんなんしきらん、バカ息子に成り果てたら死んでも死にきれんやんか?

だから厳しく出来る
そんな自分が怖くなる事があるんよな

溺愛してあげたいのに
甘やかす時と違う時を瞬時に切り替え出来るって怖くない?

そんな悩みが私だってあるんよ

大輔くんは私と同じ立場やから
良いとしても2人は独身やったのにさ

本当に理解しとるんか疑問すぎる。

そこからして大輔くんとは違う

2人の御両親は泣くよ

それが初婚と再婚の違い

好きだって気持ちを貫くのは良いけど
可愛い息子には初婚がいいやんか

私はどっちでも良い考えやけどね

息子が惚れた女で
苦労を知っとるタイプの女なら大歓迎

普通は違うって2人が分かってりゃ良いけどって思うよ。。。