岸尾さん大好きから沢山の岸尾さんを貰ったー沢山ありすぎて引っ越すのに邪魔だからってくれたんだよ♡

やっぱ岸尾さんは可愛い顔立ちやなぁ

人になんと言われようが
岸尾さん好きは止めん、ただ最近よっちんの話を聞くことが多いよね。

吉野裕行はガチで男前

吉野裕行はガチで色気がある

吉野裕行はマジでカッコイイ

・・・ふーん・・・って感想

で 最後には 浪川大輔可哀想 よっちんと岸尾さんでしょ? になる

大輔くんが可哀想なんて
言わんでほしいよね、大輔くんだってカッコいいし可愛いし、色気だってあるんよ!

岸尾さんもカッコいいし色気もある

私がそう思わんと
評価がどうであれ ただの男

どうしても よっちんみたいな人を

怒らせてみたくなるんよなぁ (。-∀-)ニヤリ

オス全開の男を見てみたくなる
見てみたいけど 潰したくもなる。

何でやろね、大輔くんや岸尾さんは素直に好きだー!って言えるけど、吉野さんに対しては意地悪ってか堕したくなる。

これが男と

赤ちゃんとお兄ちゃんの違い

大輔くんには優しくして
甘くもしてあげられるけど 吉野さんは私が惚れんとそんなんしたくない

男らしい男ほど信じられんのはない

オヤジも結局 逃げたやんか

よっちんがどんなに良い人でも
私にオスを見せたらオヤジと重なるから簡単な話を、私が難しくしてしまう

私は「男が嫌い」生物学上のオトコも

男らしい男も嫌い

ただ吉野さんは2年間があるから
良い人って思うから嫌いにならんだけよ

他の男らしい男は
見るだけで舌打ちするぐらい嫌い

岸尾さんはお兄ちゃんに欲しい人

大輔くんは可愛い赤ちゃん

よっちんは・・・ただの男

周りの評価が高いみたいやけど

私がそう思わんとダメやろ

1度の失敗があって
2度目の次はどうする気か見よるだけ

ハロプロ好きになった時点で

結婚やら彼女やら考えるの辞めてたんやと思うよ、遠征するには彼女がいたら邪魔やんか?それが出来るんやから女はおらん

ってファンを安心やら
心配させておきながら 本気で結婚を考えとる発言したと思ったら相手は愛梨まなみ

そりゃ、みんな大ブーイングよ(笑)

よっちんが好きなタイプだから

あーね、って納得しとるだけ

裏では気が強すぎて
一筋縄でいかんのに、よっちん大変!

って思いよるやろ ↜(ψ`∇´)ψ"

そだよ、私は気が強いってか

指図されるのが大嫌い
大輔くんみたいに赤ちゃんで なんでも私を頼って何でも指示を待つような人が好き

私に抱きついてきて
甘える大輔くんみたいなのが好き

やけど吉野さんに気持ちを出されたら
向き合わな失礼やと思うけん、私も自分を出したんよ~男を堕してみたいって

岸尾さんは見てるだけで癒される♡

お兄ちゃんやったら良かったなって
来世こそ妹で生まれるっ!

大輔くんがしっかりしてくれたらねぇ

気持ちは伝えてくれるけど
ハッキリオレの!って言えんから問題

岸尾さんはよっちんより優しいよ

大輔くんの気持ちも分かってくれるけど

よっちんは敵と見なしたら潰すだけ

例外は岸尾さんと大輔くんやけど
プレッシャーを与えてしまう 威圧感を出すのは計算しとるよね。

他の男ならさっさと潰されとるよ

私に振り回されとるって自覚があるなら
尚更楽しくなる~男らしい姿を私に見せんと話にならん、人の意見は聞かんからね

大輔くんもリードする為に
男らしくなろうとしとる最中やし

岸尾さんは私が大好きな人やから
そのままでカッコイイ…ファン心理は私だって分かりますよ?

SMAPも大好きやしね

5人全員が好きで森くんも好き

女共に言われるまで
岸尾さんはお兄ちゃんだと思ってたんよね

私の好きに意味があるとか知らんでさ

んで、大輔くんはヘタレでも

あんたの気持ちを見抜くのは出来るから
岸尾さん大好きって気持ちを気づかんどけば良いなって思いよるハズだとか?

男としても好きってより
好きになれる人って言われ方したんよ

大輔くんが好きやけど
ライバルが出てきて2人の問題だけやなくなったから、大輔くんも赤ちゃんじゃダメだとか散々 聞かされたんよなぁ。

甘い考えを捨てきるやろか、あの人

男らしく1度でもなれたら
私は大輔くんのものなんにね

難しくしよるのは大輔くん

だから私は大輔くんを好きなままで

吉野さんを怒らせてみたいんよ

どんなもんか見てみたいやんか

私を押し倒せるぐらいなら良し!

無理やろ!Ψ(`▽´)Ψ

気に入らんかったら
押し倒した瞬間に足が出てしまう

大輔くんが同じ事をしたら
感動して嬉しいやろね、あの赤ちゃんがよく頑張ったね!って感動するよ。

岸尾さんは大好きやし

よっちんが怒っても
岸尾さん大好きはやめんもん

怒らせるのって楽しいかもハートハートハート

どんな風に崩れていくのか見てみたい

大輔くんに意地悪せんけど

よっちんには意地悪したくなる。