水星逆行の3回目が終わってみれば

残るは真実のみっ!!!

大輔くんは辛い1年やったかもね
私にとってこの1年は腹が立つ事ばかり

邪魔したオンナが2chで
暴れまくって最後は自滅・・・それが私のせいだと誤解され他のアンチが消える

個人情報を流されても
私の情報が出らん不可解さと怖さね

てっきり地元の福岡でタブー視されとるんかと思ったぐらいよ ↜(ψ`∇´)ψ"

聞いてみりゃ
従妹が情報操作してたり地元の結束の固さがあったりして良かったらしい

でも吉野さんが出てきた時は

2回目の水星逆行の時期

今年は 恋愛関係ぐちゃぐちゃ

愛梨まなみは魔性の女

浪川大輔の愛人がキレた

親友コンビに手を出し振り回す

ってな文字が2chや他掲示板にね

おいっ(󾭗◣д◢)!って言いたいけど我慢

我慢してなかったか www

ネットの世界でも宣戦布告して
女達を全員潰して消してきたやんな

でも悲しいかな
警察じゃ私が自殺するとか  

そんなん心配すらしてないんよ
ただ法律が厳しくなったから知らん顔は出来んくなった、とかの理由。

6年間も2chで叩かれて生きとるんやなら
死ぬ事はないやろ(笑)だよ?

少しぐらい自殺するかも!

って心配するなら分かるけど
話しながらお茶飲んだりお菓子食べたりしてさ、温くなったら交換させたり

ふてぶてしい態度がそう思わせたんやろか

犯罪者じゃあるまいし
ビクビクする必要ないやんか、ねぇ?

そんな事もした1年よ

呪詛もよーぉ掛けられたよね

見抜いたら最後
今でも倍返し継続中 。。。

散々な1年やったけど
最後はどうなるんかなぁ~ね、大輔くん

大輔くんが気持ちを強く持って
2人にハッキリ言えたら簡単に終わるけど

終わらんにしても
構図は変わるよね、今は3人が3人ともチャンスありの同列に並んどるやん

私が好きな人は大輔くんでも

その本人が年上2人から目線をそらす

40代の恋愛は人生+老後+葬式

これが組み合うから本気なんやわ

残りの40数年は
幸せになりたいから今がラストチャンス

大輔くんも一応 真面目だとしても

私ら3人の真面目さには勝てんやんか?

岸尾さんは優しくても
吉野さんは突っ込んでくるよ

大輔くんの体たらくさや
適当具合を責められたくないんなら

遊び回るのは止めなね

六本木が庭だとか恥ずかしい発言やけんな
遊び人ですって言いよるやんか、それを冗談と受け取られんのが大輔くんよ

人生を真面目に考えんと
ごげんなるって証明になっとるやん

後回しにしてきた結果

大好きな吉野さん、岸尾さん、が訳分からんけどライバルだと言われたりする。

よっちんが優しい人って言うのも
自分で最近分かってきたんよね

逃げ道を作ってあげるとか

目線を私に向けて
勘違いだ!って言いまくるのも優しさ

よっちんには嘘をつけば良かったかなって思うけどね、どうやって口説くのか見てさ

自分の気持ちは絶対に言わんとか

男やから厳しいって言わんかったら
自滅してくれるかもやん、出来んのは性格

今の私は

よっちん好きと岸尾さん好きから
呆れられとる状態 羨ましいって感情は一切なく同情が強いかもね

大輔くんだけ一途に思い続けてきて

今年は男が増えて
大輔くんも私も縁が切れたりして

散々な1年を見てたら
ガチ恋じゃない2人はドン引きするだけ

ゲイからは
2人がBLに出とるから羨ましいっ!

だとか言われるんよ

ゲイの中で2人は大切なんかなぁ?

んで、私を魔性の女扱いよりも

肉感的な体とそのエロい唇が問題!

って言いまくるから煩い!!!

胸を脂肪の塊って言うのは良いな

テーブルに自然に乗ってしまう胸を
前から見ててゲイカップルは嫌な顔だよ

あんた胸が自然に乗るのどーにかしな!
むっちり体型もエロいらしいけど、ゲイからすれば気持ち悪い体なんだよ!

とか言うわけやけど
心地いい言葉で嬉しいんよねラブラブラブラブラブラブ

私を女と見らんのはゲイだけ

おねえは・・・すぐに 天然の乳 って触ろうとするやんか、工事が終わってたら女やから触らせたりするけど参考にするよね

ガチ恋やない2人は
修羅場を想像してマジな顔で話よる

私が気のせいだ!って言うのも
誰も騙されんとか、よっちんが出た時点で何が起きても驚かない免疫がついたとか?

男は特別感に弱いとか
私が知らん事ばかり言うんよ

私が知るのは
私を抱きたいとか1発の相手にしたいとか本気で私を愛人にしたいとか、そんな下らん男の心理は知っとるけど 真面目な人たちの気持ちは計り知れん。

色々とある一年やけどさ

最後は好きな人と一緒にいたいんよ

よっちんは惚れさせる自信がまた出た

大輔くんは心配が尽きん

心配は尽きんでも
自分が気持ちを出したんなら

それを貫くしかないんやけん

悩む必要なんてないやんか
私が好きなら誰にもやらん!って言えばいいのにさ、男同士で遠慮なんかしよったら喰われるだけだよ?

岸尾さんは可愛い顔をしてても
真面目で男らしい部分も強いし、メンタルが強すぎる人やん

よっちんはどう見てもオス
モテ男の典型やけど1度失敗しとるんやし、次は失敗せん自信があるやろ

でも岸尾さんのポジションが羨ましい

私が好きな声優は岸尾さんだけやろ?

なんて事を思うだけで
自分は自分って強い人やから

強い女の私に対して作戦練りよるよ

それでも時は流れて その日は来る

その時に大輔くんは
ちゃんと捕まえたらそれでいいんよ

よっちんは面倒くさいと感じたら
揃えて選べ!って言うかも知れんけど…

それは本人の頭にあるから
分からんことでもあるし、知りたくないから視たりもせん。

岸尾さんを男として認めとるし
大輔くんを大好きやし…吉野さんは大変ね

大変なのはみんな、なんやから

大輔くんだけが悩む必要なんてないんよ

分かったかな?

毎日同じことを言って安心させてやるけど
その代わり、ちゃんとせな許されんの

わかった?

勘違いだって思いたかったけど
事実っぽいし、なんて1年やろかね?

なったもんは仕方がない。