よー言われよった おじいちゃんにそっくりな表情をした私を載せてみる。

9月20日は母親の65歳の誕生日

家を出て14年になるけど
あの人の娘の強さを信じる気持ちの強さは感服するよ HAHAHA(・∀・)

絶対に私は死んだりせん!とか
1人でも強く生きとるはず!とかね。

高校時代が表面化しただけで
中学時代から家との縁が薄いのは分かってたんよ、私が東京に行けんかったのは親子の縁を切る勇気がなかっただけの話

母親もきっと
私を東京に行かせてアイドルにさせてたら絶縁なんてせんかった!って後悔しとる

でもそうしてたら
私は大輔くんと友達にしかなれてない

お互いに彼氏、彼女、がいたりして
2人してそれ等の話だけでただの友達

そんなんならんように行かんかったんやわ

昔から危機能力が半端なくて
正しい道を知らずに選ぶクセがあるんよ

行かんで正解
アイドルがいきなり大輔くんに会いたいって言っても、驚かれるだけやない?

全ては必然なんやから
気にする必要ないけど、母親は個人では良いヤツやから悩んだりするんよwww

歪んだ愛情も
叔母が悪い、まぁ、私も生きとるから

安心して1年を過ごせばいいよ
来年は波乱になるんやから (( ´^ิ益^ิ`)クク…

7回忌は来年
それを逃したら墓が叔母のものになる

その前に夜な夜な夢に出られて
グチグチ言われたら不眠症になるって!

緑さんはしつこいから

ちえさんは薄情な孫娘かね!

このくらい言うやろ、あーやだ、やだ、

全部が必然なタイミング

必要なモノを受け入れる体制も整って
そうなればまた出てきた4角関係の言葉

何で私が好きだー!って言うと
すぐに手を出した!と思われるのか疑問

大輔くんはいつもより
気持ちを伝えてくるから 何かある。

今日だって葵とよっちんのラジオ聴いてて

三色ボールペンの話をしていて
どっちも欲しいって発言で、葵が発狂して煩かったんよ・・・私の事を三色ボールペンのようだってさ、好きな色が黒、赤、青、やからボールペンのようだと。。。

そんな叫びを聞きながら
私は大輔くんの写真を検証中

青いスーツを着てた時と
明らかに目の輝きが違うもんなぁ

吉野さんも目の強さが違いすぎる

目を見た瞬間に逃げられんな、って感じたのも事実やから逃げられんわ。

大輔くんが私を探していた頃を思い出すってぐらいなんやから、よっぽどやろ。

逢えんかったときの方が
ライバルも居らんで2人だけの話

実際に私が現れて
同じように見た森久保さんが何かをアドバイスしたとして、次はそれが現実になって吉野さんのフェス写真で分かるやんね

仲良しで「話は別」って意味は大きいよ

これが吉野さんの罠なら
凄いな~って素直に感じるかな?

大輔くんも私も巻き込んで
信頼関係と愛情を信じるしかないやんか

きっと私が男らしくなれ!

って言ったのを思い出したりして
自分と吉野さんを比べる毎日なんやと思うよ、男として一番敵に回したらいかん人間がライバルになった時点で簡単に終わらん

よっちんって逆転させるの好きそ~

納得するまで諦めんから
それで私がその間にどうなるかやろね

ってか、大輔くんも関係あるんかな?

大好きな岸尾さんには
お兄ちゃんみたいな優しさを感じるのに

よっちんには「男」しか感じん。

一番苦手なタイプが吉野さんみたいな人

女の部分を引きずり出されたりしたら
どうなるか分からんやん、今までされた事がないけん、未知の領域。

だとしても大輔くんは
自分から「好きだ!」って言えん人やんか

吉野さんは口説き方も半端ない気がする
1度失敗しとるから次は緻密で巧妙なやり方を考え中・・・私の性格と実際に見た感想を考えてどうしたら堕ちるか、ってね

お母さんの部分も強いけど
女の部分も強すぎるのが私って女なんよ

正直に言うと
私は気が強すぎるけど 相手に合わせる事が出来るから本当に頼りきれるかも知れん

大輔くんとはお母さんにもなって
女として私も働いてずっと支えるやろね

よっちんとは女のままで
全てを頼りきって生きていける

私が気が強くても
相手に頭の良さがあれば喧嘩は回避する

上から目線で言わんで
年上ぶらんかったら良い話なんやけん

大輔くん、それに気づいたんやろ?

そんで自分と比べて
私がどっちと幸せになるかって考えたり

よっちんはツボを抑えとるもんね

大輔くんみたいに
あからさまに服装を変えたりせんけど

大切な時は必ず服装を使ったり
それとなく大輔くんに何か言ったりする

それを見て、聞いて、大輔くん悩むんよ

泥舟に乗せるわけには行かん

いかんから最初は事実婚みたいになって
そうなると吉野さんが許さんとか・・・。

吉野さんは「死なば諸共」だもんね

私も同じタイプすぎて分かる。

好きになったら全て一緒

苦しい時も嬉しい時も全部一緒

大輔くんの気持ちと私の気持ちが
ズレてんやなくて、どちらも正しい

正しいんやけど
吉野さんが見ればふざけんな!になるんよ

一蓮托生になるのが本当

でも大輔くんは優しすぎて考えるから

そこでジレンマが出て今みたいに悩むんよ

2人やったら一緒にいられる道を選んで
2人で頑張った後で、って考えも出来るけど・・・そんな余裕は許されんもんね

よっちん大好きな葵に聞けば何でもわかる

今まで付き合った子とかに
こんな風に態度で見せたりしたん?

って聞けば

彼女の噂が流れても
ファンにそれを見せたりしてない

三角関係とか四角関係とか
わたしの方が信じられない事態なんだよ!

・・・ね、なんでも知っとるんよ

歌にしても
男目線からの罠をしかける内容も初

ちえってtrickyじゃないの

だよ、そこまで言われたら

癒しの岸尾さんを見て癒されるのは当然

んで、癒されてる最中に

私と同じく岸尾さん大好きな人間が

ブログ更新してなくて
したと思ったら黒を着てる!

リリスも大概にしろよっ!

って怒鳴られたのがさっき...(lll-ω-)チーン

私がムカつくから
彼氏の奢りでフランス料理食べるとか

訳わからんことを言って電話切られた

よっちんは岸尾さんがどうであれ
それを良い女だと変換してしまうから、サムライの目になったんだよ。

葵からはこんな言葉をもらう

私が大輔くんの気持ちを代弁すると

オレの女を取るなー!!!

大輔くんはシンプルにこうだよ。

今まではライバルがいたら
諦めてたみたいやけど私の場合は自分が遥かに先やった!って気持ちが強い

大輔くんって金に糸目は付けんで
あからさまが増しとーよね、それも必要だと思うんやから私は何も言わない。

男がそうする時は
間違っていようが間違ってなかろうが

口を出したらいかんのよ、女は。

男の意地を見せよるんやと思うよ

ハッキリさせるって
意思表示でもあるし・・・牽制もあるか

森久保さんが見てたのも
写真と実物の雰囲気が違いすぎて心配になったのもあるのかなぁ?

何度 目が合ったか分からんもんね

写真じゃ威圧感も出らんし
可愛さなんて皆無のくせに写真では童顔に見えて騙しだー!って言われるんよ?

自分でも自覚しとるけん

それについては反論なしっ!

カメラマンが困るんやけんね
ワンショット全て違う人間に見えるって

大輔くんの目には
有難いことに可愛い人だからセーフ!

姉御だと思いよるのも良いんか

人に対して姉御でも
自分にはママやから苦手なタイプじゃない

大輔くんの心配は募るばかりやね

でも時は流れてその日は来る。

それとは別に私が好きな冬がくる!

男性の服装も厚手になって
見た目にもガタイよく見えるやんか♡

んで胸元が少し見えてたりして
ダウンやったりコートやったり革ジャンやったり・・・なんでも良いけど見た目に良いから冬は好きなんよねラブラブラブラブラブラブ

勿論全身黒が大好き

下が白やったら色気は0

私はもちろん全身黒で
今回は煩く言われるけん膝丈のダウンジャケットにするよ

私の場合はフード付でファー付きの黒

寒かったら
頭から被って街中を平気な顔して歩く

なんでかコートを着ると
威圧感が倍増してダメなんやってさ

ワンピース型のダウンジャケットは
少しだけ柔らかく見えるし、前を開けたまま歩いても靡き方が違うって。

チビなんやから
見た目だけでも可愛くせないかんとか

怖さしか感じんコートは禁止!!!

だってさ、、、

どっちにしても
男に色気を感じるのは全身黒の場合だけ

大輔くんが着てたみたいなのが大好き

アレは間違いなく抱きつきたくなる♡