最近「ブラフだらけの恋」って言葉に反応して仕方がない・・・気づいたらって最初から気付いてたけど見らんようにしただけ

って吉野さんに面と向かって言いたくなる

大輔くんには
気持ち持続する術を学んだ?って聞きたい

話は聞いたけど選曲の意味を知れば知るほど、前を思い出してしまう。

満足して次には気持ちを忘れる

前回までの失敗を覚えていたら
吉野さんが気持ちを出した時点で ハッキリ言えた筈、なんて性格的に無理

私が本当の自分を出したら
大輔くんは抱えきれん 吉野さんはどうなるやろね、普通の女だと笑うだけかな

普通の女でもないか
喜怒哀楽が誰よりも激しいけど

哀と楽が消えとる

嬉しさは感じるから大丈夫
顔に出らんだけで嬉しさを感じるから

今まで大輔くんを信じてたやろ

哀と楽は私の人生では
不必要な感情やったんよね

喜びも全く無かったけど
子供を産んだ時だけは喜んだ

父親は最初から省いてね

娘は父親に任せたから良いとして
私は息子の目にどう写っとるんやろね

見た目の若さは関係なく
人形みたいな人って思いよるかもなぁ

感情が目にも出らんで
怒りの時だけ倍増して威圧感が出るだけ

そんな私がCDを聴いて
それを割りそうになったのは吉野さんの

自分の捉えた気持ちを出して来て
喧嘩売られた感じがしてね、今でもそう

考えたら出たのは先月やんな
なのにこんな拗れるってキツいだけ

大輔くんは気持ちを持続させるのを
理解してない、その場で生きとる人やから今日の気持ちがそうでも 11月はテンパるだけやと考えんでも分かる。

大輔くんってそんな人やんか

そして吉野さんは
そこを突いてくるような人

大輔くんは私をマジギレさせたら
怖がるだけやけど、よっちんはそれを分かった上で引き出す人よね

私を優しい人だと言ったり出来るし
本当の私を見抜いとるんやろ

でも今までの女と違うのは
気の強さも筋金入りって事 優しくしてもそれを 白々しい って言うのが私

男嫌いは継続中

大輔くん、吉野さん、岸尾さん、

3人以外の男は嫌いな部類に入る

風俗に行く男の気持ちは理解してやっていても 好きな女がいたり嫁さんがいたりする男が行くのは最低やと思う 他人事やから涼しい顔をしているだけの話

私の息子がこんな事をしたら許さん

女がいながら
好きな女がいながら性欲に負けるような男は・・・息子でも許せん

こんな感じやから男は嫌いなんよ

ノーマルなので同性愛者でもありません

女でも自分と似てないと友達にならん

女共と葵は2chに書かれたくないだけの
ヘタレやけど、後は私と同じ性格

唯一の後輩も同じ性格
高2の春にアイツが入学した日からの付き合いよ、長すぎるwww

後輩も先輩も嫌いやから
特定の人物を作らずにいて 後輩からは怖がられ、先輩からは避けられ、をしてたのにあの子だけはキラキラした目してさ

私が無理やり入れられた
演劇部に入ってきて声優になりたいんですッ!だよ、勝手になれよ、って心境

あれから何十年経っても後輩のまま

小学生時代からの親友と
男友達2人と中学時代からの友達や男友達はいても、私を心配するんよね

私が家を捨てた事も
叔母が原因で絶縁した事も地元じゃ有名

母の友達のおばちゃんも私を知るから
おかんに怒ったと思うよ、小学生の頃に友達を庇って虐められた時も助けんかって

マスコミに色々言われたりしても
私1人だけ矢面に立って 家族や身内は知らぬ存ぜぬの態度を貫くだけ

結果的にその庇った子は
私の強さが怖いって友達やめたんよ

そんなんがあって
いつの間にか私の周りには自分と似たような人間しか居らん、地元の友達だけは心配するから兄や姉の心境やろね

恩師だって心配しとるやろ

優しさなんて
男から貰った記憶は・・・まともに付き合った司がくれたような気がするけど

あれは私が信用しとらんかったから

意味が違うかもね

ゲイのカップルにさ

男ってなんで生きとるん?

なんて聞いて叫ばれた事もある

そこから岸尾さんはお兄ちゃんに欲しいって、なんでそう思えるの?って言われて

3人で悩む悩む ↜(ψ`∇´)ψ"ケケケ

私が唯一好きな声優が
岸尾さんってのも引っかかるとかね

吉野さんだけは「男」にしか見えんから

最初から私に喧嘩を売るんだってさ

大輔くんは赤ちゃん
岸尾さんはお兄ちゃん

よっちんは男

って事は私が父親に裏切られて以来
こうなった性格の全てをぶつけられる唯一の人って事になるんやろね

なんて1人で先が見えるから
ブツブツ言ってたらゲイから 吉野さんってマジで男が惚れる男よ

だってさ、2人して

受けと責め関係なく目がキラキラしてた

この人達ともお水時代からの付き合い

男嫌いのまま
男を騙してた頃を知る人物達

そんな2人が今の私を見て

転換期って言いよるんよ

優しさと男らしさで
私が壊されよるんやて

どちらも遥か昔に裏切られたモノ

カッコいい親父を持つと娘は悲惨

裏切られて人間不信になったくせに
友達を庇って集団いじめ受けたり、ダックスを6匹も飼って動物虐待してない

子供達を迷いながらも
手放して家から離せるぐらいの強さも

1番悲惨なのは吉野さんみたい

私が男としてしか見てないって事は
オヤジと重ねて見てたり裏切られた瞬間を重ねたりするみたいで、そんな女に惚れた吉野さんは男の中の男で、1番大変なポジションだとか、確かにそうかもね

赤ちゃんだとかお兄ちゃんだとか
感じる人に対しては甘さも優しさもある

男に対しては最初から容赦しない

だから吉野さんにキレたんやろ

周りからは自分の威圧感にも
怖さにも気付いてないって言われるけど

自分で分からんもんよ?

演技だけで生きてきたから
本来の自分は自分の力じゃ出らん

母性愛は強すぎるけど
女の部分も強すぎる気もするし

必要とされんで生きてきたのに
今になって挟まれると・・・どちらの人生に私が必要なんやろって考えるよね

必要とされたのは

跡継ぎの「ちえさん」で

ただの私は必要やなくてさ
母親もそう思いよった節がある・・・。

父親は勝手に死んでこの世に居らん

最後までバラバラな家族だよ

違うか、私だけが違うんよね

自分の気持ちを優先せん人間になったから
子供を手放して逃がし、そこから最終段階に入ったんやわ

離婚しても良かったんよ

優求と愛が手元に残れば

ゆうきは厳しく躾を受けて
愛だけ女の子で溺愛されるんやから

叔母の息子がああなったのも
叔母の教育が間違っとるから

ゆうきも厳しく虐待されてた筈よ

母親に似て可愛げがない!

男やったら泣くな!って殴る蹴るされて
私は働かないかんやん

3人で暮らしても良かったけど
それじゃ金の苦労をさせるかも知れん

あの子達の為なら
ソープでも働いてたと思うよ

そう出来んかったのは
完全に縁を切ってなかったから

そう考えると死ぬか手放すか

死ぬのは簡単やけど
子供を巻き込むのは可哀想やんか

でも手放したくないんよ

初めて出来た緑さん以外の家族やんか

母や妹は部外者

手放したくなくても
ゆうきの可愛い笑顔見てたら、それを守ってやらんと!って思うやん

恋愛をした事も初恋もない私やから
子供だけには幸せになって欲しいって願って名前も私が信じてない 優しさと愛 を使って付けて、娘はそのまま愛ちゃん

息子は優しいと求めるを使って優求

私と違う人生を願いながら
こんな私が産んでごめんね、って気持ちもあったんよ、好きじゃなくても子供は出来るやんか、やれば出来るもの

子供が欲しくても出来ん方を
バカにしとるんやないよ、私の心境はそんな感じで冷めてたって話

子育てだけは真面目にしたよ

可愛すぎる子供やけど
怒る時は怒る、甘やかしは沢山

そんな子供を逃がして
結果は良かった、愛は別にして優求が良い子に育ってくれた、影があろうが父親に反抗的だろうが構わん

あの子が18歳になった事が嬉しい

初恋もあって彼女も作って
普通の恋愛もして年子の妹も仲良し

私は恋愛してなかったもんね

司と付き合っていても
それだけの関係、頼るとか全くない

不思議やったもんなぁ
拉致られた時に彼氏がブチ切れて喧嘩する姿を何度も見とるやんか

私がそうなった時は
全く違うんよ、犯されることもなく

大人になって拉致った人間に聞いてみたら

冷静で泣きもせんから怖すぎた

ってので突き落とされたんだけどね(笑)

それもおじいちゃんに助けられて
良かったけど、司が怒り狂う姿を見てもずーっと冷静だったんよ

好きだとかそんな気持ちがあったかすら
もう覚えてない、見た目がイケメンやったから付き合ったのが最初

高校に編入して来た幼なじみの大輔が
私を久々に見て嘆いたのも忘れんわ

聞けば5歳までの私は
親父に抱っこされても顔を伏せてるような大人しい女の子で、木登りを突然して降りれんくなって幼なじみが助けたとか

今の私なら平気で飛び降りる

こんな風になって欲しくないやんか

そうならんで済んだと思ったら

最後に私が自分から男を好きになって

好きになったのは良いけど
未だにハッキリしない関係で 私はネットでも現実でも大輔くんの愛人。

だと思われとるやんか

よっちんも岸尾さんも
私が愛人で可哀想やからって意味で

今でも4角関係やと思われとるんよ?

たまに真実が分からんくなる

大輔くんが好きでも私は愛人?

よっちんの気持ちを知って
騒がれても手に入れたいような女?

岸尾さんを好きだという私の
その気持ちを逆手に取られたのか、本当はどうなのかすら分からん。

他人の目なんか気にしとらんけど

ここまで長引くと分からんくなる

真実を分かっていても
認めたくないだけなんやろね

よっちんは男のくせに
不器用すぎて見ていてハラハラする

大輔くんは本当に理解しとるんか謎

岸尾さんには・・・ごめんなさいやね

黒を着てたりするからって
誤解されて親友同士やら仲間同士やら言われたりしてるやん、真実はどうであれ

前世なんて関係なく考えても

長すぎると思うんよね
スピリチュアルでモノを言いたくない!

スピリチュアル的に言えば
運気のせい・・・それじゃ割り切れんのが人間の気持ちやろ

霊感が強いくせに
誰よりもスピリチュアル系が嫌い

私が3人だけを好きなのも問題?

他に興味がないってより
男は3人以外 男として思っとらんから?

よっちんが男に対しての態度を経験しとるよ、緊張したってのも吉野さんだって最初から思ってなかったやんか

なにこの人?

って瞬間的に思うと
そうなって当然 吉野さんにした態度じゃなく3人以外にする態度が威圧感なんよ

威嚇するってより拒絶

男ってだけで全てを拒絶する

だから私は岸尾さん以外の声優は
名前と顔が一致せんし、ガチ恋なんて言われたりもするんやろうや

岸尾さんファンから言われたもん

全身黒や青や赤が多い!

愛梨さんが好きだと言うと
洒落にならないと思います!ってね

そこから魔性の女扱いが始まって

未だにそう、ブログ更新止まったのも言い当てたからだとか、久々に見たら全身黒で帽子まで黒だ!とか。。。

何がなんだか分からんのは私もそう!

初めて人を好きになったと思えば
こうなるんやけんね、恋愛を知らんすぎると対処も出来んくなるんやろか?

大輔くんに対しては
祈る気持ちだけしかない

よっちんに対しては
ブラフの意味を言わんで!しかない

岸尾さんに対しては
何と言われようが好きです、しかない

皆だって好きな声優いるやろ?

私だって普通に恋愛してみたい!

誰の子供を孕むんだとかじゃなくて

化物扱いもされよるか

愛梨まなみが産む子供は
強そうだとか、ゆうきが男らしいのも分かるとか・・・化物かもねぇ

子供を手放しても
子供の幸せを願えるんやもんね

それに2chに味方を沢山作ったり
魔力を出して黙らせたり?

魔女やった前世はないけど
巫女さんやった前世があるから、墓守りの役目と同時に因縁に打ち勝つ力を受け継いだだけよ、ただ霊に対して怒鳴ったりする事は占い師からもドン引きされよる

それだけやけど化物かもね♪

自分でも分からんわ、そこら辺は