女も男も40代で顔に生き様が出る
って話から今の私はこれなんだって↑↑↑

いつもこんな顔をして
笑顔なんて全く見た事がないってさ

失礼な話やけど
笑顔ってキャラじゃないもんね

いつも腕組みをして
足を組んで他人に隙は絶対に見せん

そんな話はどーでも良くて

岸尾さんまで言われ出したやんか
黒ばっかり着てるからどうだとか…そんな憶測は置いといて決める時期が来るんだなって直感で悟りました m(_ _)m

大輔くんは私がマジギレするの慣れとろ

よっちんは初めての経験でズタズタに

そんな事をしたのに
葵の連絡で私に画像を見せてからさ

よっちんを見てみたら白

でも小道具で気持ちも把握出来て・・・

公平に見ると言ったからには
振り出しに戻ったのを伝えとくね

1ヶ月放置がなかったら
大輔くんもトラウマが消える事もなくて

私が考えることもなかった。

トラウマが消えんのに
三角関係なんて可哀想やんか

だから私が大輔くんを諦めて
ベタベタに甘やかしてあげる道を与えようかと思ってたんよ

真っ直ぐに気持ちを伝えてくれる
吉野さんもいて、でもよっちんも男やった

大輔くんと同じ男やったんよね

私を見て緊張したり
タイプだと思うのは良いとしても

放置は2人同じく

そんで岸尾さんまで出されて
私がお兄ちゃんに欲しい大好きな人

それを言われて
岸尾さんがどうのじゃなく・・・

このままじゃ男が湧いてくるだけ

どうでも良い生物学上の男なんて興味ない

よっちんと親友の岸尾さんが出て来た時点でメッセージを読み取ったんよ(笑)

決める時がそろそろ来る

私も中途半端は嫌なんよ

大輔くんと中途半端で恋愛が終わるとか
吉野さんと中途半端なまま始まるとか

私は大輔くんに
ずっと好きやったって言っとらん

大輔くんの歌を聴いてたら
苦しさとか今になって見えてきた

必要な時にしか
そんな事が視えんのよ

6年もずっと好きだって周りには言って
誰が相手でもだよ?声優だろうがプロデューサーだろうが、講師だろうが、

声優は大輔くんと一緒にいる手段!

って言い切った時は呆れられたけど

リコレが出る頃には認められていて
デビューも蹴って東京が大嫌いになってた

言い寄られすぎで
大輔くんの情報を聞かんようにしてたし

ニコ生は見るなと言われて
見てしまった時はパソコン壁に投げつけて壊したり・・・2年前はボロボロすぎた

いてくれるだけで

これを聴いて気持ちは理解出来ても
ずっとそれからすれ違うばっかりやんか

邪魔した女がいたのが1番やな

手紙は届かんし野音は行けんし
年末年始はリークされ、村イベは操作

邪魔した子が幸せになればいいと思うけど
邪魔した事実は消えん、2chに個人情報流したのも、誹謗中傷を書いたのも。

こんな事よりも
大輔くんが誕生日を迎えての前厄から

吉野さんが出てきたり
Uncle Bombイベでの暴走、稽古中からの事も、私に捨てられるって自暴自棄になってからの行動もそうよ

一つずつダメだって言わんと分からん

本来ならこんな事をした奴は捨てる

でも大輔くんは赤ちゃんのまんま
大人になっただけの人で邪気がないから

1度だけは許したから
今でも好きなんよ、終わった事はどうでもいいんよね、次にしたら捨てる。

吉野さんの事も心をズタズタにしたけど

図星すぎて言い返せんやろ?

私を傷つけたのも一緒

私を見て緊張したのも一緒

だから2人それぞれと話さんうちは

決めたりせん

大輔くんのツイートの意味分かったよ

大輔くんと結婚したら楽しいやろね

私は好きなだけ甘やかして
怒る時は噛み砕いて理解するまで繰り返し教え込んだり、会社に口出しはせんけど良い道にしか行かせんようにする。

簡単に出来るよ、そんな事

日帰りで福岡に帰って
テレビに出て金を稼いでくる

そんな事もあれば金は稼げる

でも大輔くんの事やから
会社にしても養成所にしても話してくるやろうけん、その時に動けばいい

私が悪者になっても
良くなる道しか提示しないからね

まぁ、私はステイラックも養成所も要らん

浪川大輔だけが欲しいんやから
付属品はどうでもいい

吉野さんとなら何も心配ないよね

最悪な事に決めるのは私なんよ

どちらともその未来しかない

後は友達になるか、赤ちゃんになるか、

10月の運気が3人とも良すぎて

11月は妊娠する・・・結果を見て倒れそうになったよ、またギリギリで決めるやん

来年の3月は腹が大きいまま
ゆうき達の父親とその奥さんに会わな

屈辱的なことを言われそうなんよね

ブチキレるやろなぁ・・・

妊娠するのは3人とも関係あるんよ

どちらでもそうなる

だから決めるのが10月なんやない?

9月なんて無理やもん、忙しい

何処までも2人は同じようになるんよ

運気ってより縁の強さがそうさせる

遥か昔、私と大輔くんは吉野さんの言葉を聞かずにいて、早々に人生ドロップアウト

大輔くんも私も悲惨な最期

だから今の私は十字架が大嫌い!

天使も苦手でドクロや悪魔が好き

ロシアの先祖に不届き者あつかいだよ

死人は口出し無用、やろ?

浪川家の先祖にも喧嘩売ってるまま

優しい一族と強すぎる一族のケンカ

ドン底に落として痛い目に合えば分かる

とか大厄を前にした男に言う台詞やない

先祖供養と墓を守って欲しいんなら
黙っとけ!って言っちゃったんよねぇ

腹立つやんか?

私の方が強いから大丈夫

先祖は守るのが当たり前なんよ
痛い目に合わせるのは私が責任もって教え込むから無用なやり方。

そんな事をしよったら
私が死んだ後に殴り込み、大輔くん連れて

子孫かも知れんけど
私が好きになった男の人生に影を落とすなんて許せる行為やないよ?

大輔くんを選んだらこうなる

どっちにしても
決める時期を教えられたからね

岸尾さんが黒ばかり着るからって
岸尾さんにまで手を出したとか魔性の女扱いされるのは・・・ちと違うような?

真実は知らんよ、たまたまやろけど

チャンネル合わせんと岸尾さんは視えん

3人は500年前も同じような事してた

吉野さんは私達よりも少し後に死んだけど
死ぬまで墓参りもしてくれる、義理堅い貴族さまだよ、大輔くんも貴族の生まれ

私だけ平民出身で高級娼婦になる

その前から大輔くんには
迷惑をかけるばかりの前世の繰り返し

殺されたり子供を産んでも死んだり

吉野さんとは女同士の友達時代があったりしたけど、一代前の縁が今の関係

私が大輔くんを好きで
吉野さんは私が好きで身請けする前に逃がしてくれようとしたけど、話を聞かんかったから私たちは死んだんよ

私を見て緊張するのは
無意識に遙か昔を思い出したんよ

最初から3人でもおかしくない

どちらともそうなるのも同じ

私が霊感体質の霊媒体質の
ロシアまで血が濃いから引き寄せたんよ

大輔くんを9歳の時に見つけ出して
本当に見つけた日から吉野さんも引き寄せてたんだと思うよ?

辻褄が合うと思わん?この話は

私も吉野さんも大輔くんが好きやんか

大輔くんも私たちが好き

遙か昔から三角関係やったんやもん

次の時代でカタをつけるって事