東京から戻ってきた葵と喧嘩になるかなと思いきや あんたのブチキレは当たり前だよ って言うから喧嘩なし。

横浜の占い師が2人を見て

どちらもちえの力が作用してて
あげまんは健在で2人ともあんたとの縁がある、選ぶのはあんたみたいね。

だってさ、縁が強くなったのは感じるよ

吉野さんの心をズタズタにしたんやから

わざと壊すように仕向けたんよ

自分のままじゃ動けんで終わるだけ

別に誕生日に連絡だとか言ってない
いい機会なんよ、女に対して誕生日に何もせんかったのは今回が初めてやろ

いつまでも私の外見で緊張しているなら
大輔くんに取られるだけ、あの人は私を見て緊張するってよりも、トラウマがあったから動けんかっただけ

私を見た感想が可愛かった

って言えるんやからトラウマが消えれば簡単な話なんよ、今はそれが消えたやんか

ガチで看護師を泣かせたからね(笑)

理不尽な怒りは見せた事がないから
大輔くんも私を怖がる必要ないやんか?

吉野さんは自分の考えに囚われすぎとって
岸尾さんに何を言われても噛み砕くだけ

私が言った事は全部が図星

自分に対してそんな口を聞く女も居らんし
自分が女にここまで言われたのは初めて

プライドをズタズタにされた後で
私にキレるんならそれで終わりです。

怒るだけなら成長はせん

私が厳しすぎるんやないよ?

当たり前の事を言われてなさすぎる

2人ともそうよ
大輔くんは私に怒られまくりやから

理解して自分が見えたやんか

吉野さんは女に対しての態度が悪い

緊張するのは理解出来るんやから
後は自分で考えるしかないやろ

8月24日なにも出来んかった

これだけで考えるキッカケになるよ

大輔くんはブログ更新して
よっちんを擁護するように書いてたよね

あの色使い見てりゃ意味は分かるよ

自分はチャンスを貰うばかりか
甘やかされて支えられてるから、よっちんに対してもチャンスをあげてっ!

裏の意味なんて簡単に理解出来る。

後は私を引き止めるため

面倒くさいと感じたら
私は2人を捨てるって大輔くんは知っとる

それはあるよね

私が消えたらそれでいいんやろ

って思ったから書いてみれば
後には引けんって返事・・・大輔くんは焦るだけやったけどね

自分と吉野さんの違いを見せられて

怖いよね?

それは大輔くんが甘えん坊でドMやから

大輔くんは迷わず私に抱きついてくるやろ
甘えるだけ甘えて我が儘も言うやろね

私をお母さんと思って女とも思うから
大輔くんにだけは甘くて優しいんよ

よっちんに対しても優しいけど
あの人に対してはハッキリ言わないかん

男らしい人やからこそ
ハッキリ言われたら考えるんよ

今までの女と違いすぎて
自分の経験値では計り知れん相手

それだけでよっちんは動けんの
考えすぎて時は流れるだけ、そうしてたらいつか私が大輔くんを選ぶ!って言いそう

よっちんの気持ちも分かるから
無駄なプライドをズタズタにしたんよね

私自身も強い先祖全員霊格が上で
全員が強すぎて霊能者も目をそらすほど

あげまんの力は2人に届いてるけど

そんな女がバカ女な訳ないやんか

大輔くんはわかるよね?

それにさ、私は誕生日大嫌いなんやから

特別な日なんて思ってもないから
記念日云々言う女でもないしな Ψ(`▽´)Ψ

1ヶ月待ってみたけど
よっちんが変わらんけん壊しただけ

間違いなく目の前で本人に
これだけズケズケ言った後は逃げるけどね

大輔くんもいたら
大輔くん連れて危険地域から逃げる

言われた言葉を飲み込めたら
次はブチ切れるやろ、逃げるが勝ち

喧嘩になったら止まらんし
大輔くんだけがオロオロして怖がるだけよ

大輔くんなら噛み砕いて
説明しながら怒れば済むんやけどね

噛み砕いて言われたら反省するし
2度と同じ間違いはせんやろ?

んで、私がそんな姿を見て

頭を撫でて理解した事を褒めてあげる

そんな事を吉野さんにしてみてんよ

どげんなるか・・・

だから突き放すように言い放つのが良いの

忘れとるもん、楽しんでた気持ち

一筋縄でいかん女やからこそ

落とす楽しみもあった筈なのに
中二病をこじらせた男の子に戻っとる

大輔くんは見捨てないって言っても
それを受け入れた男気に戻しただけ。

中二病はウチの息子だけで充分やわ

これで息子も母ちゃんの怖さを
再認識したやろけん、一石二鳥ラブラブラブラブラブラブ

人が私を怖いと言っても

必要な事ならハッキリ言うのが優しさ

念には念を入れても事態は変わるんよ

人の気持ちはそんなんで
捕まえられるほど単純やない

私の気持ちかな?

大輔くんも諦めんから
青いスーツ着たんやろ、バレバレよ

でも女共や葵にはドン引きされたよ

よっちんにマジギレして
あんだけズケズケ言ってしまった!とか

そう言われまくる1日を過ごしたよ

誕生日なのにね (๑¯∇¯๑)ハハハ

これで2人とも誕生日ダメにしたね

どっちもどっちで楽やろ?

私は悪女呼ばわりされよるらしいけど

それも楽しいやんか?

大輔くんも楽になったやろ

私は2人を前にして答えを出すまで

どちらとも決めたりせんよ。

でも大輔くんは甘やかされてよ?

大輔くん見てると甘やかしてやりたくなる
頑張りすぎやんか、計画性のない人なのに頑張って疲れとるやんか!

助けて欲しいことばっかよね

どうなっても助けてあげるから大丈夫

だから大輔くんは私に甘えまくって
抱きしめられてればいいんだよ、行く末は霊視して教えてあげる。

私の力をフル活用して
先祖を利用してでも良くしてあげるよ

よっちんも同じよ

ただ吉野さんは楽しんでた気持ちを思い出さんとダメよ?

男と女なんて騙し合いするもんやんか

でもいい加減にせな

2人とも捨てるかもね


だから頑張れ!