今日はね、友達デジカメ、私スマホで
お互いを写してたからメガネが光るwww

最近の私がおかしいと言われるけど

そうかいな?

ブログを止めてたのは
2人に対して呆れた気持ちが出たから

私の本心も知らんで
2人で盛りあがるのは・・・違うやろ

好きだと言いながら
私が目の前に行けば緊張したまま

ずっと我慢しとったけど
女共や葵には弱音を吐いたり、愚痴ったりしてたんよ、2人は同じやって

好きだと態度で見せられたり
歌を作られても実物の私を見て緊張よ?

私の変化に気づいたのは

岸尾さんと大輔くんやったけどね

岸尾さんはマジでこのままじゃヤバい

大輔くんは2人共 捨てられる

よっちんを心配したんやろね

自分は甘やかされる存在で見放されんって自信があるみたいやし。

昨日は大阪に行けてたんよ

でも大輔くんが来そうでやめた

大輔くんが嫌なんやなくて
我慢して弱音を吐かんようにしてたやんか

2人を見てしまったら
感情を抑えきれんくなって決めそう

それに大阪はつま塩の思い出があるから

また傷つくのは嫌やんか

ずっと待ってるのに
1ヶ月が経って私の誕生日がくる

それを考えたら行けんよ

また緊張されたりするかも
大輔くんもマネージャー使ってくるやろ

写真じゃ何故か柔らかく写るんよ

実物は威圧感があって
男が緊張するほど隙がなさすぎる女

写真よりも実物は派手顔で

雰囲気も独特 内面は違う

それを知り尽くしとる2人でも
私を見て緊張したまま何もしない

どれだけ傷ついたか

言わな分からんけど
言うつもりなかったんよ、信じてたし

でも昨日行ってたら
二階席やったから大輔くんに会えてたよね

それで下にいる
葵が止める間もなく感情爆発してたよ

ずっと大輔くんだけを好きで
男嫌いの私に入り込んだのに、行動がなさ過ぎるのはダメやろ

男と見なした人に対しては

きっぱり捨てきるのが私

1ヶ月待って何も無いなら無理です

って言うのが予想出来たから
大輔くんはよっちん推してきたやろ?

私と吉野さんの子供みたい

必死でキレそうなママをなだめる子

岸尾さんは誰よりも近くで見てきたし

よっちんみたいにロマンチストじゃない

私と同じリアリストなんやないかなぁ?

だからロマンチストの考えじゃ

取り返しがつかんくなるってので
先回りして言いやすいようにしたんやろ

大輔くんと違うって言われんかった?

男として見られる事の意味を言われたり

大輔くんもそれを誰より知っとるんよ

私がブログ更新しなくなるのは
理由が必ずある、忙しいなら忙しいって書くのに説明なしやったやろ

もう一つの道で
大阪に来るかもって希望が消えたら

考えが間違ってないって
焦ったからあんなにツイートをして

つま塩と同じように
ステイラックのTwitterで画像載せたんよね

よっちんの気持ちが分かっているから
余計に辛くなっただけよ

大輔くんが私の本心を見抜けんでもいい

男でも赤ちゃんやんか
守るべき存在の人はそれでもいいけど

男嫌いの私が男だと見た人は違うんよ

それでブログ更新やめた

今日は今日で電話があって

よっちん泣いてたけど
あれ含んでたよ、あんたの考えを理解してる証拠でしょ。。。

この報告が来たけど

気持ちは分かっとうよ

分かっとうけど
私は女やから弱音も吐きたくなる

男としてしか見てないのが分かったよ

分かるけど違うやん

タイプすぎる女やからって

緊張したまま放置して
態度で服装で色で気持ちを伝えられても

実物の私を見て緊張したのは消えん

傷ついたし沢山泣いたんよね

知らんよね、私はいつも強いもん

女共と友達しか知らん

この1ヶ月ずっと待ち続けて

泣くばっかり

逃げ道を用意してあげたのに

それを潰して後戻り出来んのに

今まで我慢してたのが出ただけ

なんでよっちんは

私に対して他の人みたいに
兄貴になれんの?タイプすぎるから?

大輔くんは徹底的に甘えるつもりよ

よっちんは?

あの曲を作った意図を聞いたんやろ?

歌詞に当てはめれば気持ちは伝わる

2人じゃなく3人かな

これが怒って書いたやつか

弱音を吐いてるブログか分かるよね

よっちんを好きでも
待たされると大輔くんを選んでしまいそうになるんよ

なにもせんまま

そうなりたくないから言いよるんよ

よっちんの事が好きなんやね、私は

でも辛いのはもういい