昨日のメドレーを見て
貰ってたブロマイドの整理をしていた時に

TVを見てた葵がまた発狂

よっちんの新曲が22位ー!

って大騒ぎ

凄いなって素直に思ったけど
その反面 また大輔くんが悩むやろなって

大輔くんってホント考えるんよ

考えんようで考えてしまうから
無限ループに陥るんやけどね、本人が気付いとるかは分からんよ?

よっちんは男なんやろね

必ず決めた事は実現させる人

大輔くんとの違いを見せつけられるばかり

気持ちの整理ってどげんやって

つけりゃいいんやろか?

Hurricaneのダイジェストも
本編も見れんまんま やっとメドレーは見たけど見たら見たで考えてしまうし。

よっちんに全部バレてるのが・・・

ハッキリと言われんとダメやわ

大輔くんも私も同じ

ハッキリ言われんと分からん

ってより無限ループを繰り返すよ

何をされても許したのは

愛情からなのか
母性からなのか…それすらも分からん

どうやったんやろか

大輔くんの気持ちも伝わるし

よっちんの気持ちも伝わるし

何処までも規格外って言われるんやろね

既に今でもそう言われよるんよ

恋愛にしても生き方にしても規格外!

ね、ドラマみたいやろ?

どちらかが捕まえるまで続く

お盆でもあるからなぁ・・・緑さんの意思とも取れるから嫌になる ( º言º)チッ

のんびりしとらんのやけど

緑さんの性格にすれば

チンタラするんやないっ!

って言いたいのも分かる気がする

私よりも白黒ハッキリの性格で
男の態度には鬼のように厳しいんよ

私だけが一族の中で1番優しい

信じられんかも知れんけど本当の話

そんな事を考えてたらさ
必ず大切な時に出てくる友達がこれを。

よっちんの本気が引き寄せたんでしょ!
快挙だよ、快挙だよ、大阪ライブで黒T発売されるの忘れてないよね?

・・・忘れてないけど

どんな気持ちでしとるのか・・・

どうなる未来なのかも視えるから

こんな気持ちが悪い気がする。。。

どの写真を見ても
10数年見てきた葵にすれば

腹をくくった男の顔してる

そう見えるってさ
私が見てもそう見えるし態度がそう

うるさい外野は黙らせられるけど

当事者3人は難しいね

守るのは変わらんのに
気持ちの整理をする暇すらない!!!

規格外の人間って言うけど
育ちがハードモードやからやない?

普通の幸せはまだ手に入らず・・・

なんで生まれた日から
今日までずっとハードモードなんやろ

波乱万丈の上を行く人生って
祖母の人生と似通よるもんがあるっちゃん

幸せの為にシンデレラ教育をしたんやない

人生の瀬戸際で選択を間違えんように

緑さんはその瀬戸際が19歳の時で

戦争に海軍として参加するおじいちゃんと

陸軍として参加する祖父の親友と

その2人の間に立たされたらしいけど
どちらもイケメンで育ちも同じ坊ちゃん

おじいちゃんを選んだけど
結局は早死したのに後悔しとらんのよ

だけん、55年も未亡人やんか?

死人になっても私を叱り飛ばしたり

そんな緑さんに受けた教育は

愛されたが幸せだと忘れるな
あんたは自分から困難な道を選択して その道を切り開くクセがある!!!

この言葉が全てを物語るんよ

愛された事がないからこそ
相手を深く愛せるけど自分に対しての愛情を知りたいとも思わんとかね

知りたいとも思わんっていうか

尽くのが当たり前やと思うんやけど
それが緑さんの考えは違うんよね

女を愛した男は何があっても泣かせん!

これだよ・・・(*゚◇゚)

それを分からせるために
色んな仕掛けをするのが緑さんよ

よっちんの本気が伝わるから
CDも買われたりするってのも分かる

仕事に良い影響を与えとるんやから
あんたの存在も一応 意味があるったい!

だな、、、緑さんが笑いよる

よっちん好き歴10数年に聞いてもさ

あんたが相手だから
安心して罠も仕掛けるし 人に気持ちを出すんだよ!

愛梨まなみは規格外な女
2chに味方を増やして鬼女にも睨まれることが無い

あんたみたいな女

悪いけど不幸すぎて
叩こうと思えないから良いの

・・・どう?この言われよう(笑)

一般人枠を確保している時点で
あんたの強かさと頭の良さを感じるわ

・・・一般人枠を確保しとるのはね

しゃあしい事になった時の保険

一般人って冠が付いてれば
マスコミも書けんし、いざとなれば昔の話を持ち出して いかに傷ついたかグチグチと言うだけよ あれは傷ついたよ、報道規制がない時代やもんな

説明も簡単やんか

一般人なので・・・って言えるやん

嘘やなくない?

芸能をしてなきゃ一般人で通す!

小学生時代の頃がバレたって

別に構わんし、それを言われたら

当時の気持ちを話すだけよ?

だから芸歴が長い大輔くんが
私に対して深いとかバックボーンの事についても言うんよ

ミステリアスってより
私の背景が見えんと思いよるやろ、皆さん

2chで身バレを求めても

個人情報が流されても一切流れないとか

簡単な話 守られとるからよ

誰とかじゃなくて福岡に星

したたか でもあるけど
考えを巡らせて先の先まで罠を仕掛けた方が勝ちなんよ、何事もね

一般人枠を確保しとけば
普通のおばちゃんにもなれるやんか♡

息子の事やら言われたとしても
今のご時世珍しくもない、他人が口出せる範囲は超えとるんやからね

デビューする息子については知らん

自分で道を切り開けんなら

声優もモデルも辞めればいい

私は私、ゆうきはゆうき

私が死んだ後でも責任は持つよ

やけど生きとる間は
私自ら試練をバンバン与えて谷底に蹴り落とすつもり、私が腹から出したんやから

ヘタレじゃないと思うから
私の人生全てを教えても大丈夫やろ

私は皆さんが思う以上に
悪知恵が働いてそれを実現させるの

私が芸能人になるなんて
死んでもありえん事やし 普通のおばちゃんになる為なら策略も立てるさ♡