新曲フラゲして聴いたけど
全部をそのまま聴けば内容はそのとおり

でも裏を読み取れば意味が変わる

よっちんの今は人生の転換期で

人生を変えたのは私みたいやね。。。

挑まれとる感覚になる曲ばかり

赤ちゃんの大輔くんには
こんな歌は歌えんよね、あの子は無理

意味が伝わってきて
気持ちも再認識させられたよ

でも結果が全てやから
ワナとかどうでもいいや (。 ー`ωー´) キラン☆

よっちんが私を捕まえれば それでいい

まだ私は野音が見れん

フラッシュバックするのもあるけど
あれを見てしまうとね・・・。

これを見てしまうと赤ちゃんだと思うけど
それより前に好きやった頃の気持ちを思い出してしまう・・・。

でも、よっちんの言葉の通りなんよ

分かっていたけど
好きなままでいたら幸せやんか?

大輔くんが好きで見ないようにしてた事を
見抜いたんなら、よっちんがその気持ちを忘れるようにしてくれたら良いんよ。

赤ちゃんだと思う気持ちもある

好きだった頃の気持ちも忘れてない

こんな日に野音が戻ってくるんよね

私が持ってたほうがいいとか

よっちん、忘れさせたら簡単よ

好きなのは吉野裕行でも

浪川大輔との思い出が多すぎる

歌は嬉しかったけど
そう見えたのかってバレバレな恋愛をしてたのを、知って考えたかな?