よっちんの気持ちは受け取りました♪

名古屋2days行った葵に聞いたよ
言葉から考えたらすぐに歌の内容が浮かんで来て 受信完了 よっちんって大輔くんより少しお兄ちゃんなだけよね。

2つの意味も青の意味も分かっとるよ

周りは相変わらずのドン引き

伝言ゲームで連想ゲームやんかー!って

新曲の意味も知ってる

ただ私はドMやないから
吠えてる吉野裕行にしか見えんけどね

人が見て訳分からんでも
伝わればいいんよ、気持ちがね

葵だけは分かっとるから
ニヤニヤして見てたらしいよ?

よっちんの気持ちは
夜中から届きまくってた

ブログ更新せんかったら心配になるよね

初めて怒られたんやもんなぁ

大輔くんは直ぐに忘れるけど
よっちんは考えて反省しまくりやんな

次からちゃんとすれば良いんよ

私の優しさは大輔くんだけにじゃなく
よっちんにも優しいんやから口笛ラブラブラブラブラブラブ

あの子は完全に赤ちゃんやけど

よっちんは男の子やもんね

大輔くんは迎えに行ってやらんと
動けん子やけど、吉野さんは自分で立ち上がって私の元まで来る子だよ。

男と女は存在の大きさを理解した時が
本当の意味でのスタート、大輔くんは赤ちゃんになる道を選んだみたいね

それも新しいスタート

私がお母さんになるやんか

ずっと人生を守ってあげる可愛い存在

よっちんはずっと隣にいる存在

私がマジギレして怖い時は
知らん顔するのが1番、自分が怒らせたら謝るのが最善かなぁ?

それ以外なら

触らぬ神に祟りなし!

女と浮気以外ならまぁ、いいよ

それをすると吉野さんでも許さない

ハロ活するならお土産ね

やる事をしてたら口出しはしない

大輔くんや岸尾さんと遊びに行こうが
ハロ活をして遠征しようが構わんよ、私は家にいて大好きな作品を見てるから

この前みたいな緊張したとか
それで動けんかった、みたいな事を次でもしたら 今度こそ私がよっちんの腕を掴んで私の目を見させるよ 見るだけで緊張するなんて、どうやって付き合っていくんよ?

次は私が前にいて
話すまでよっちんを待つから大丈夫

ツイートしてすぐにツイートするので
気持ちが分かったし 吉野さんの性格も私の存在意味も分かったよ。

女ってさ、言う時は言うんよ

フェスの写真を見てイラッとしたのは本当

あからさまにしながら
動けんかった事実が悔しくなるやんか?

私の容姿も分かってたけどね

写真は可愛さが出ても
実物は可愛さや愛嬌0の冷たい顔立ち

よっちんが緊張する女なんて
よっぽどタイプなんだよー!なんて言う奴は葵だけで、後は私の容姿が悪いってさ

容姿の悪さよりも
冷たい顔すぎて怖いんだとか

ハーフの方が愛嬌ある可愛い顔よね

おじいちゃんがそう
茶髪の茶目でイケメンなのに笑うと可愛い

私は笑わないからね
笑っても声を上げることもないし

教育の賜物なんかもね

何があっても冷静沈着で
常識を知り祖父の名前を傷つけんように

ちえさん。。。

この名前の由来も加わって
私は完璧な跡継ぎの長女やからこそ

感情が顔に出らんくなったんよ
今でも出らんもんね、ただ雰囲気で分かるとかかな、怒った時だけね。

年齢を重ねたら間違いなく
岩下志麻さんになると断言されとる(笑)

だからよっちんが動けんでも悪くない

エロい外見してるけど
中身は大人しくて喋らないオンナ

言う時は正論すぎて相手は言い返せない

筋が通った事しか言わんのが悪いんよ

融通も利かないし
冗談も通じない、下ネタを言われて乗るけど 乗り方がリアルすぎて相手が謝る

クソ真面目な性格やから怖く見えるだけ

今日の吉野さんを見て分かったから
良かったと思うよ

大輔くんは赤ちゃん

私が好きなのは よっちん

言葉だけで気持ちが分かるのは私だけよ

どんな表情をしても外人みたいやけど
これが隣にいて笑ってるんやから慣れてもらわんとね~子供はたぶん私の血が濃い

それでもブスじゃないけん

良かやろ ( -`ω-)✧

よっちんが好きなエロい女やし
胸も大きいしむっちり体型は嫌やけど…

目立つと思うけど
まぁ、慣れよ、慣れたら気にならんくなる

大輔くんは私にとって可愛い赤ちゃん

よっちんは・・・ 好きだぞ!