毎日暑くて嫌になるね~自分が8月生まれって事すら信じられん ( •̀∀•́ )✧

野音を見ない理由はタイトル通り

可愛さ余って愛しさ百倍

こうならんように
見らんようにしとるんよ。。。

吉野さんの新曲を聴くのが先やろな

女ってそんなもんやと思わん?

目の前に来て捕まえてくれんと

何かの拍子で戻ってしまうこともあるやろ

だから野音を見たら
当時の気持ちを思い出してしまうからダメ

それでさ、8月になるやんか

去年の誕生日も思い出してしまうと
野音を見るなんて出来んって、全部が結びついたのがあのAnniversaryなんよ?

セトリも意味が分かるし
衣装もアクセサリーもツイートの言葉も

全部を思い出にしよる途中

8月24日にはつま塩だよ・・・。

あの2月の夜に撮影されたDVD

ホント誕生日の月はこんなんばっか!

ろくな月やない!

それに吉野さんに悪いやんか

大輔くんのデビューした時からのも
収録されてライブ映像もあるやんか、1人で見たら苦しくなるの分かるから見ない。

野音は私が好きやった時間の全部が
収録されとるから辛いなって気持ちしかないんよ、6年やもんね。

守っていく存在やけど
好きやった気持ちを整理しとる途中なの!

自慢とやなくて素直に言うと

三角関係って本当に女が泣かされるよ

クソ真面目だと言われる私ならでは?

吉野さんを好きになるほどに
大輔くんに対して謝る気持ちが強くなる

赤ちゃんとして大切な人やけど
男にしてあげられんかったやんか

私に挑んでくる男を見ていると
その強引さが好きだと思うし・・・それで最後は なんで動かんかったんよ

ね、堂々巡りになるやろ?

こんな気持ちを持つこと自体 悪いと思う

きっと3人で逢った時に好きやった気持ちも、思い出に出来るんやと思うよ

それまでは見ないの。。。


・・・そろそろ前髪を切らんとお盆だよ

緑さんが文句たらたら言ってくるよね