Uncle Bombのパンフレットが無残にバラバラになってたー!帰るなり衝撃的な場面を見てしまったけど、同じのが3部あるのでコレクション用にしてんやろwww

みなさんの質問やけど
葵はよっちん好きだけどガチ恋やないよ

ガチ恋なら私は刺されとるわ

なんてこったいっ!←この発言はそのまま

難易度が高い女を最後に選んで
よっちんが変わりすぎてクラクラするとか

愛梨まなみを知る女は全員

よっちんー!ちえだけはNG!

って言いよったんよ、酷くない?

岸尾さんが好きで大輔くんが好き
かわいい系が好きだと信じられていたからね~実は吉野さんみたいな人も好き♪

好きってより挑まれるのが好きなんよ

どんな風に落とすのか楽しみやったり
服装や態度で気持ちが見えたりするのも楽しいやんか、吉野さんは私の中から大輔くんを赤ちゃんと男と分けさせんといかんかったんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

怖いって言った意味は
絶対に好きになるって実感があったから

ね、その通りになったやろ

沢山のやり方で気持ちを見せても
天秤に掛けられてたのも知ってたみたい

ライブの時に出てきたので選んでたよ

作詞した歌が尾崎豊みたいに吠えとったやんか、って言ったら殴られたけどね

何とかカシマシってだれ?

私の好きなバンドは Janne Da Arc

赤いライトが綺麗やな~としか思ってなくて、歌はベースの音であやふや。。。

私は末期なんだってさ
なんとかカシマシってのも知らんし

スケダンと言われて なに?

こう答えて深い溜め息つかれたんよ!?

未だにアニメを見ると寝落ち・・・

結界師を流してたけど
1話で3日目 寝落ちの繰り返し(笑)

思うんやけど好きな人が声優やからって
アニメを見らんといかんとか無くない?

私のペースで吉野さんの作品を知るよ!

一気見しても寝るだけ (ฅ∀<`๑)てへっ♡

シンプソンズは別だよ
ホーマーが大好きで、大好きで、次は誰がホーマーするんやろね?

そんなんで吉野さんを選んだけど

大輔くんも一緒ってふざけとる?

そう思うのは本当の愛情がない
女達の戯れ言やろ? 人を許す心とかしてしまった意味を、相手の立場に立って考えられる女になったがいいよ?

大輔くんに待たされるだけ待たされて
傷つけられて、と思うのは私も一緒やけど大輔くんは子供やからって私は思うよ

私にボロカス言われて怒られても
素直に謝るけど学習せん人、この2年何度も同じ事を言い続けても同じこと。

ずっと好きやったんやから
浪川大輔の考えは簡単に分かるんよ

他人が見れば両手に花なんやろ?

赤ちゃん扱いしても
大輔くんは一緒にいる、吉野さんは男として私の隣にいる・・・浅はかな考えすぎて失笑もんやわwww

本当の意味で大輔くんを見て
あんたらは支えてあげようとか、一生と考えて守る!って言えるわけ?

吉野さんの言うことを一から十まで素直に聞かんといかんの?

そんな女なら吉野さんは好きになっとらん

自分の考えを簡単に飛び越えた先に
私がいるから楽しいんやないの?

こうなると考えてなかったけど
大輔くんを探して見つけた私やから、あるべき運命を引き寄せても不思議やないよ

9歳のあの日からずっと探していて
見つけて好きになって両想いになったけど

大輔くんの出会ったことがない女すぎて
分からんかったから吉野さんが出てきた

簡単に言えばこれが真相

恋愛を知らんすぎる私でも
自分を持ちすぎとる女やから大変やろ

見てきとるやんか
2chでアンチに書かれまくってた事も

大輔くんが好きって堂々と言って
認めさせた事実を知ってるのに、それでも好きだと気持ちを出されたら考えるよ

散々聞かされたんやって、マジで

よっちん好きの葵から

よっちんが歌を作るなんて有り得ない!

女に合わせて服の色味を変えるなんて!

この微妙な時に気持ちを出すなんて!

等など毎日聞かされてんよ

ライブに行くつもりなかったけど
気になるやんか、新曲の内容が、それで行ったけど気持ちが分かって良かったかな?

中途半端なことをしない人やから
ずっと気持ちを伝えてくれるやろ、人が見て分からんでもいいんよ

黒のTシャツを着て
黄色を手にしてるだけで気持ちは分かる

それにしても男前すぎるよね

最近また男らしくなった感じするよなぁ

よっちんみたいなストイックな声優になります!と言いながら仕事が来ると彼氏に諭されよる女が言うんやから間違いないよ

それとさ、愛梨まなみ、ってのでやって行けると言われよるけどタレントにならんよ

普通のおばちゃんになって
バカ息子を光る棒を手に見張らんといかんのやけん、タレントなんてしとる暇なし!

息子がデビューしたら分かるよ

愛梨まなみの息子やって分かりやすい

そんな顔をしとるもん ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、

怖い母ちゃんがいて
声優の吉野裕行、浪川大輔、も居ると思うとプレッシャーやろうけど良いんよ

バカ息子には緊張感を教えて
40代の大人の怖さも教えこまんと!

昭和50年生まれの人はわかるやろけど
あの時代にグレてた親にヘタレが勝てると思うよ?思わんやろ?

母親が私だよ?
相当な覚悟がないと声優にはなれん

人様に顔向け出来んような事をせんように
躾をやり直さんといかんから暇がない

義理の息子って言われるんよ?

陰口でも表立ってでも言われるやろ

吉野さんは義理の父親
大輔くんは社長でも私と関係あり

そりゃ言われて当然の環境やんか?

実力で役を掴んだにしても
ボロカス言われたらいいんよ、コネだとかなんだと言われてヘタレるなら辞めさせる

私が甘いのは大輔くんだけ
実の息子には容赦せん、私にムカついて文句言うなら言えば良くない?

私の腹から出た男がヘタレなんて嫌よ

自分の立場を理解しても
声優になりたいんならステイラックに金を払いに行く、躊躇するんなら辞めさせる

芸能界のスカウトがあるから
それをするならしてもいいし、でもそれをするなら声優ならんと許さんやろね

声優を基準にしてモデルや俳優もする

写真を見られてスカウトが来とるんよ

来年の卒業を待たれとる状態

そんなのを持つのに
私がタレントなんか出来るわけないやろ

来年の私は赤ちゃんを抱っこして
ゆうきを怒鳴りよるんやないの?

私に怒られたら良い子になるよ

現実は甘くないんやけん
ちょっと顔が良いからって実の母親を騙せるわけもないやんか、そんな外見を武器にしてたりしたら私に殴られるだけよ?

甘やかすのは適度でいいんよ

どうせ私の母親は再会したらしたで
甘すぎる祖母になるに決まっとる!!!

わかった?私が芸能人にならんのが

芸能と縁が切れんからって
ならんといかん、って事じゃないんよ

オフィシャルブログにするのも

面倒くさっ、イヤ!

こうだよ、声優部門で上位やけん

読者が500人突破したけんって
オフィシャルにしたら面倒なだけやん

だからこのままで行くのに
普通のおばちゃん生活を綴りたいよね?

ただダンナさんが声優なだけやんか

愛梨まなみで確立しとる地位があるなら、そのままで行くだけよ

神谷明さんにはちゃんと挨拶するけどね

それ以外は岸尾さん大好きで
大輔くんを可愛がる、そんな毎日よ

でもね、吉野さんを1度だけ甘やかしてみたいんよね~ひろくんどーちたの? って言ったら怒られるやろかね?

素面でしたら説教されるかもやから
酔っぱらった時にしてみたいんよね♡♡♡

いつかしてみようっ!

言い逃げでもいいよね

振り向いた時に私は逃げていないとか

気のせいかと思いそうやない?

大輔くんには赤ちゃん言葉でもいいんよ

頭を撫でて褒めてあげても喜ぶ

吉野さんにしようもんなら
舌打ちか、説教されそうなイメージ

おっぱい好きなら抱きつきゃいいのに
絶対にせん人やんか、見るか、触るか、だけしかせんよ、面白くない・・・。

甘える姿を見るように頑張ろっと♪

妊娠したらおっぱい好きもどうなるかね

あの地獄の痛みのおっぱいマッサージだよ

私は元から大きいから
母乳が出るのも早いんよ、5ヶ月ぐらいで漏れ出すから痛いやんか?

息子がトラウマになるぐらいの胸になる

出すぎるから固まらんようにすると
リアルすぎておっぱい好きもどうなるか分からんよ?

楽しみやね、どうなるか

トラウマになった理由は
おっぱいが娘の顔に飛んで大泣きしたのを見たからよ、んで、飲んでみる?って言ったらガチ泣きして怖がるようになったんよ

抱きしめる時も苦しそうやったし

失礼な息子と思わん?
これ飲んで成長したくせにさ

戻ってきたら抱きしめて
説教してやろうかと…殴られるよりも効果的だと思うよ、あの子も泣けば良い子に戻るやろ、胸なんて重いだけで良いことないのに男は何で好きなんかね?

意味わからんくない?

むっちり体型やから
ダイエットせないかんし、子供を産んだ日から開始!やもんね

そうなったらブログもダイエット日記になるやろな、みんな、芋けんぴは危険よ

あれで私太ったもんね
ハマって食べまくってたら恐ろしいよ…

あれ以来 食べとらんもん

今はね、岸尾さんの頭を見たら
キュウリが食べたくなって、食べてたら

かっぱかっぱーwww

とか言われながらシンプソンズ見とるよ

真夜中にトンカツ食べさせられて
意地でも寝らんのよ!女ふたりで別々な物を食べててね、私はきゅうり、葵はケーキ

きゅうりを食べる姿がかっぱって

悪魔とか妖怪とか

そんなあだ名しかないんやけんねぇ

きゅうり美味しいやんな?