今日は良平くんグループのライブがあって
参加する友達が泊まりに来てて、女3人で騒がしいんだけど言われたよ。。。

相変わらず冷たい顔だね♪

・・・(  ・᷄ὢ・᷅  ) ロシアのフィギアスケートの何とかって男の子も好きなくせに!

あ~だからロシアに詳しいもんね

ロシア人が曾祖母って知って
本気で羨ましいっ!って言ってたもんなぁ

褒め言葉だと思い込んどこう。。。

んで、2人で吉野さんの好きなタイプを話しながら盛り上がってたけど、人を見ておっぱい、おっぱい、連呼はムカつく

総合すると
エロくておっぱいが大きい美人

よっちんの誤算はあんたが威圧感の塊だと知らなかったことよね ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、

友達だから容赦なく言うんよ
私と同じ性格ばかりか集まったんよね

確かに外見は冷たいから
生粋のロシア人に笑われるもん

でもエロいとか色気があるとか

言われ慣れすぎて聞くとイライラする!

ホクロがある場所もね
モテるとか異性関係トラブルありとか

泣きボクロありで
反対側も目の横にあるから小悪魔&魔性の女、違うのは唇にあるホクロだけ

私は喋りな女やなく固すぎるwww

だから三角関係になるんだっ!

だってさ、一々うるさかね

でも心置きなく言ってくれるのも
友達だけやから嬉しいんだけどねピンクハートピンクハートピンクハート

私が大輔くんを赤ちゃんって言って
2人で支えてくって言ったのも驚いてたけど、性格はどうあれ純粋に私達が好きな人なのに見捨てたり出来ん。。。

私の中で男と赤ちゃんは違う

嫌になるんやけどさ
次から次に証明が出てくるやんか

雑誌が出ればフェスの内容とかで
赤と黒の衣装を着た大輔くんが笑っていたり、動かんかった大輔くんが悪い

揺らいだりしてないけど
大輔くんには私みたいなタイプは荷が重かったかも、って考えて落ち込んだかな?

それと自分が大輔くんにしてきた事を
吉野さんに私がされてみて気持ちが分かる事が出来たから良かったなって

私も好きなものは好き!

これだけで気持ちを向かせたもんね

男前な男にされるとダメやわ

よっちん好きな葵に聞けば分かるやんか

どんなに変わったのかとか
こんなよっちん見た事がないとか

見えんやろうけど
沢山悩んだんよ~大輔くんを男らしくさせようとしたり、吉野さんを諦めさせようとしたり逃げ道を残してあげてたり・・・

でもね、2年間一緒にいたのもあって

吉野さんの男らしい姿を知っとるやんか

ネゴトからずーっと私達の事を見てきて
それでも好きだって言われたら考えるよ

最初は羨ましい!とか言ってた
私を嫌っている女達でさえ今では心配するぐらい、沢山考えて泣いたもんなぁ

今は泣いとらんよ

特典を見せられたら狡いなって
その姿が可愛いなぁ~と思ってしまった♪

どんな男でもタイプすぎる女を前にすると
緊張して焦るもんなんやないの?

2人とも緊張してたけど
それも女共が言う事を考えれば納得

友達じゃなかったら
オンナにさえも緊張されるんだってさ

こうなるなら
26の時に色気を手に入れるために技を教えて貰ったのも、せんで良かったとか?

色気ダダ漏れになる未来を知っとけば!

でも、ムカつく客に金を投げつけて出禁を言い渡せたのは・・・気分良かったよ♡

この私に月300万で愛人とかだよ?

舐めとるやろ、だから悔しがるぐらい良い女になって金を投げつけたんよニヤリニヤリニヤリ

出禁を言い渡せば
周りの店にも伝わって要注意人物になる

愛人なんてふざけた言葉を言うから
女の怖さを見せつけられるんよ、ねぇ?

昔のほうが怖すぎる女やったのになぁ

今はそれに輪をかけて人生経験もあるから
こうなんやろ (  ー̀дー́ )チッ!

自分のスタイルを確かめる為に写真写せば
笑われる・・・なんでか分かる?

目元メイクして半減させても
目の鋭さに雰囲気の威圧感は変わらず

吉野さんも怖いやんか!って反発してみればさ あんたは人形みたいな顔すぎて怖いんだよっ! だよ?

人形ってよう言われるんよね

顔に喜怒哀楽が出らんけんやない?

吉野さんをじっと見つめて
微笑んだのは2番を歌った時やな

やっぱ大輔くんに私は扱えんで当然

これからも大輔くんには
ハッキリ言って悪い所を指摘するやろね

吉野さんに対しても
男のプライドがなくなる筈

大好きな2人に甘える大輔くんになるんだから、何かあれば泣きついてくるやろ?

私の力は体験して知っとるんやけん

先祖が見捨てようと
死人よりも私の方が強いんよ

自分の先祖ですら
イラッとしたら死人の分際で!

なんて事を言ってケンカするもんね

優しい先祖を言いくるめるのは簡単
ウチのは無理よ、私よりも冷たいし怖いのが揃っとるからケンカせないかんのよ

私に霊感を受け継がせるのが悪いやろ

古くさい旧家を残したのも悪い
おじいちゃんが駆け落ちしたからって、跡継ぎを私にするのも悪い、やろ?

霊能者も逃げ出した因縁を
消したんやから言う事聞いてもらわな

吉野さんが好きやからって
大輔くんを見捨てて自分だけ幸せになるとか、最低すぎると思わん?

赤ちゃんは守ってやらんといかん

2人も元から仲良しなんやから
プライドは他の男にだけ見せれば、大輔くんは楽になると思うよ

先を見通せん赤ちゃんなのに
男らしい人にプライドを見せてもダメ

面倒見が良いのは私達2人同じやもん

動けんかったのはもうイイやんか

死ぬまでUncle Bombなんやから

私は死ぬまで大輔くんのママでいる