また写真が増えた・・・何枚も同じ物があっても仕方ないと思うんやけどね?

今年に入って吉野さんの男前っぷりが更に上がってたらしい、ミニアルバムが出て数ヵ月後にシングルの発売も言ってたような

いつから好きだったのかとか
今になれば関係ない話なんよねぇ?

男として好きなのは吉野さん

赤ちゃんだと思う気持ちを考えてみたら
見捨てきらん気持ちの意味も分かって、大輔くんに対して女の感情とは 別の気持ちが出てきたんよ :: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

母性愛が強すぎるからこそ
お母さんの心境になって可愛いんやろ

大輔くんの事をずっと好きやったけど
最後にこんな気持ちになれて良かった♡

赤ちゃんだと見る事が多かったから
何でも許せたんやろ、これが吉野さんなら1度でも許せないと思う。。。

Uncle Bombのイベントの話を改めて聞いて、吉野さんも最後にしてたって聞いて周りの女が何も言えんぐらいキレたもん

まぁ、これは2度とせんなら良いんよ

それにしても どんな罠をしたの?

全部をかける程の女じゃないのにさ

でもそう思ったから
あからさますぎる態度をしたんだよね

いつから好きやったとか聞かんけど

これからの事は支えていく

吉野さんって弱い所を見せんからね
先回りして動かんと行かんのが大変ではあるけど・・・酒に弱いんなら簡単やわ

特典ブロマイドは狡すぎると思う!

男すぎるやろ、私が決めきれんって言い出した時も負けたんなら負けを認めるって

大輔くんの事はずっと好きやったから
私の中で赤ちゃんと男の違いが分からんまんまやったんよ、恋愛を知らんから比べようがなくて迷ってたんかも。。。

天秤に掛けていたのはライブまでで
気持ちが決まってた事すら分からんかった

大輔くんを見捨てきれん気持ちと
選んだのはどちらかを理解するまで、あの迷いは必要やったんやと思う

支えて行くって決めてたのが
一生守ってあげるに変わって、支えて行くって決めたのが吉野さんの人生

数ヵ月で変わるんやから
迷うのは当たり前としてもそれも終わり

こんな態度を見せられたら好きになるよ

難攻不落だとか高嶺の花だとか
言われていた私に真っ正面から来てくれて

私の本当の性格も見抜いてくれて
今まで誰もおらんかったんよ、おばあちゃんだけは理解してたけど、男も親も私を強すぎる女と思うから避けるやんか

吉野さんも驚いたやろ?
私を実際に目にしてあの威圧感と雰囲気の違い、このせいで嫌な目にあってばかり

私を見て緊張したのに
あれ以来 気持ちを伝えてくれよるよね

それで今日がこれ

分かるからこそ心配にもなるけど
大丈夫なのが分かるから安心もしてる

また声優界1の男前って言われるね

男すぎて私が完全に女に戻るもん

好きになってくれてありがとね。。。

こんな気持ちを持ったまま
呼ばれている お岩稲荷・将門塚・に行ってくるよ キランッ✧( ̄ ^  ̄ 。)

私の霊感の種類は純粋な人助けが出来るほど綺麗じゃないんよ

霊力よりも魔力と言われる種類

日本の先祖には呪詛を解いたりする術師がいたり、陰陽師として生きていた人もいる

ロシアの先祖には悪魔祓いの司祭がいる

私だけが日本の2人とロシアの1人から
力の全てを受け継いだから、ウチの因縁も私だけが背負って消してきたんよ

そんなんで良く神様に呼ばれたり
怨霊と言われる人に呼ばれたりする

神仏との縁も強すぎるから
呼ばれた事に気づくんやけどねwww

ずっと呼ばれていても
行けんままやったけど何でか分かったわ

大輔くんを助けるので行くのかと思っていたら、大輔くんの場合は私だけで充分

吉野さんやったんよ

将門さんが好きそうな男らしさがあるし
お岩さんは私が女になったからこそ、力を貸してくれるんやわピンクハートピンクハートピンクハート

吉野さんの事を考えたら
全部が繋がって一つの答えにしかならん

夕方から夜にかけてが
私たちのゴールデンタイム

術師の影響が強いからどうしても夜

御稲荷さん同様 生涯契約になるのは仕方がないよね~力がある人間が参拝して頼めば人の何倍も強いご利益があるんやもん

後は東京で吉野裕行に合う神社探し

大輔くんは愛宕神社やけど

吉野さんは何処やろなぁ?

先祖が全員一致で認めたレアな人やから・・・もしかしたらウチと縁がある天満宮かもしれんね、調べてみよ

ここまで出来るんやから
霊能者か占い師になれっ!って未だに言われるけど、私がするのは好きな人にだけ

人助けなんか出来んもん

修行とか勉強とか絶対にイヤ!!!

一昨年だっけ?本物の霊能者が2chを通して私の力を試すので、呪詛を掛けて返り討ちにあったんは?

悪魔を使った呪いもあったよね

考えたら全部に通じるから良いよ

悪魔はすぐに名前が浮かんで
それを言えば効果がなくなって、掛けた本人に倍返しになる、かけた2人は今でも苦しんどるよね?

集団でされた時は
一時的に霊感が消えたぐらいだよ?

あれは本気でやり返したから大変やろ

助けた地縛霊の遊女が知らせてくれて
その直後に心臓を鷲掴みされ引き離されそうになったんよなぁ、懐かしい♡

今度そんな事をしたら
直接 霊体を引きずり出すから

邪魔した子が暫くされた事よ

無意識にしてたんよなぁ

今は幸せなら良いんやけど・・・許したんやから大丈夫か ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

だから私のあだ名はメデューサにリリス

目元メイクをせんと
目の鋭さが半減せんのよ?

ツケマは使っとらん

メガネに当たってウザいやんか

元から目がデカいのに
これ以上大きくなったら宇宙人よ

色気と魔力がダダ漏れやから
私は人を威圧してしまう雰囲気なんよね

最後に生む子が女の子なら
受け継がれんけど男の子なら優求と同じで受け継がれてしまうんよなぁ。。。

息子に霊感の調節を教えんといかんし

バカ息子の根性も叩き直さないかんし

忙しいよなぁ、来年から

そうなる前に呼ばれた場所に行ってくる

誕生日を迎えた後がいいかな?

さー将門塚に行くかっ!!