私が岸尾さんの出てる本を見ながら
岸尾さんー!って言ってたらメール・・・

よっちんの特典全部貰うから金よこせ

・・・(≖_≖ꐦ )・・・アニメイトの分だけで2枚もあるのに、特典ブロマイドやろ?

何枚買うことになるんやろか

んで、見てみたら納得した。。。

どれもかっこよすぎるよね、うん。

それもやけど
吉野さんが推しとるアイドル見た時のほうが衝撃的やったわ

ホントにロリコンじゃないのか確かめる

私の愛ちゃんは高校2年
あの子は中1・・・うちの娘より下

私は早貴ちゃんやわ、あの子可愛い♪

ウチの息子の嫁に欲しいのは
橋本環奈ちゃんやけど早貴ちゃんみたいな子もいいなぁ (。 ー`ωー´) キラン☆

私が岸尾さん好きなように
吉野さんもアンジュルムが好きなんやろ

私の岸尾さん好きを文句言ったら

吉野さん、ハロ活禁止するから

アンジュルムも禁止

同じなんやから分かってよね

言われんならハロ活もいいよ

私は早貴ちゃんしか好きやないけど
人の趣味に口は出さん・・・ロリコンじゃないなら良いんよ。。。

特典を見る限り違うと思うけど

ウチの息子をハロ活に入れんでよ
入ったが最後アレはのめり込んでしまう

婚期が遅れたら怒るからね

50歳でおばあちゃんになる夢があるの

岸尾さんのシチュ買おうかなぁ?

また岸尾さんが増えつつあるよハートハートハート

吉野さんの気持ちは分かったから

会ったときにロリコンかどうか話そうね

違うならそれでいいんよ、良いけど娘が生まれたとしてもアイドルにはせんよ

間違いなく吉野さんに
スカウトの話が舞い込んでくるやろね

ゆうきがスカウトされとるんやから

愛ちゃんは無理やと分かるから
言わんけど娘でも息子でも子役からスタートだとか、言われるんよ

私でさえ、まだ言われるんやもんね

私の子供なら尚更言われる

それにしても吉野さん、やったよね

やっちゃうには覚悟があるんやろうけど

大輔くんと同じ事をしてしまって

どうなるか分かるから微妙やけど

全部が繋がればすごいやろなぁ・・・

大丈夫やけど人の言葉が大変よ

タイミングって怖いよなぁ。。。

分かりやすいからこそ大変なんよ