なんで少し落ち込んでんの?
私は大輔くんが心の中にまだいる、って書いたけど男で格が上なのは吉野さんよ

大輔くんと私は似たもの同士やから
友達でもなれるけど吉野さんと私は男と女にしかなれんやろ?

男として好きなのは吉野さん

ほっとけないのが大輔くん

会わないまま決めるのが無理なだけで

言いよるやろ、2人とも私を放置しすぎ

構ってちゃんやないけど
私を愛してくれて私だけを見てくれて

行動する男を好きになるのは当たり前

分かりやすく書いとるとに

なんで私が

魔性の女やら天秤に掛けてる

って言われるのか意味が分からん。。。

会わずに決めたら後悔するやんか
話して納得すれば笑って友達にもなれる

その事を言いよるんよ

大輔くんを好きでいて良かったってのは
本心やけど結婚とかの意味って聞かれたら意味が違うと思うよ?

2人ともやけどさ

私を見て緊張した、ドキドキした、

そんな気持ちはどうでもいいんよね

バカな男はナンパしてきて
遊びたいだけのバカも口説いてくるけどさ

本気の男達は今まで誰も私を落とせてない

悪い事にロシアの血が濃すぎるせいで、エロい容姿+威圧感のある冷たい顔

それを見てしまった後に

本気の男は見抜くんだよね、私の中身を

それで自分では私を操縦出来ないと悟って
勝手に振られたと思ったりする

私が蹴り飛ばした奴は
私の体が目当てのバカ男たちだよ?

魔性の女に見えているとしても

吉野さんなら私を操縦する事 出来るやろ

ほっとけない、この気持ちと

男として好き、この気持ちは違うやん

想いが募ろうとも
手をこまねいて見とるだけじゃ

何も変わらん

私を見て緊張するにしても
動く男が好きやし選ぶのはその人

男同士じゃなかったら

大輔くんを好きなのと同じよ

ずっと好きな人やったけど
吉野さんが出てきて男らしい人も好きだと気付いて、それで私の心に入って来たやん

ずっと好きやったからこそ

ケリをつけたいって言いよるだけ

吉野さんが負けることはないよ

ないけど私を見て緊張するとか
ドキドキしたにしても、その先をせんと話にならんのは分かるやろ?

天秤に掛けたのは前のことよ

吉野さんのライブ当日までね

今までの女は吉野さんに落ちるのも早かったんやろ?私は違うんやろなぁ。。。

私は惚れんと好きなんて言わんよ

大輔くんは赤ちゃんやから
男とは違う接し方になるから、許せたり友達になるとか言えるんよね

貴方の本気を邪険にしたりせんよ

今までの女は吉野さんに落ちて
ベタ惚れになるまで簡単やったんやろ?

私は違うだけよ

好きでも惚れんと自分を委ねたりせん

Uncle Bombが仲良しでも

私も大輔くんと仲良く出来るんよ

私が友達になるなんて言うのは
大輔くんだけよ

ヘンな部分が純粋やから
私の言葉の裏を読めんで気持ちが揺れてるとかしか受け取れんのよ?

大輔くんは動き方を知らんやろ

これがチャンスって言うなら
チャンスを与えとるんやろうけど

あの人は私をお母さんと見てるから
安心感の方が強いんやないの?

吉野さんがする事を助けるつもりよ

反面教師がいて
私はそれを見抜いて良き道を教えたやんか

そんな女がいて失敗なんて有り得んやろ

捕まえれば良いだけの話

いつまで2人の中での安心感に浸りよるんよ、最後だって分からんのかなぁ?

私が会わずに大輔くんに友達ね♪

なんて言うと思った?

あの人が動けば別やけど
それは無いやろ、私は私を捕まえる男が好きだって言ってるやんか

純情になるのはいいけど
大人なんやから純情は気持ちだけにして

押し倒せるぐらいじゃないと無理って
言わんかったっけ?

大輔くんと吉野さんがライバルじゃなくて

今は私と貴方がどうするかだけです

私を女に戻したんやから

最後まで男らしく
女になった私を捕まえたらどう?

大輔くんは私の子供と同じ感覚

私が大輔くんに対して
優しくて甘くて我慢強い部分しか見せてなかったから、分からんかったろうけど

女に戻った私は魔性の女扱いされる女

女の世界で天辺にいるって言ったやろ?

それは嘘でも何でもなく

これが真実なんだよ。。。

男はマジな奴ほど私を見ると緊張する

抱きたいのに体も動かないって感じ

吉野さんはそんな男達とは違うよね

私がじっと見ていても
目を見て歌えたんやから大丈夫

動けば私をモノに出来るのに

安心するのは私を自分の女にしてからよ

性格は守ってやりたいって思うぐらいに見えていても、性格と女の部分は違うやん

安心してるからそれが見えんのよね!

野音が見れんのは悔しいけんやんか

そやろ?会いもせずに決めるとか考えただけで6年が無駄になる気がする!

私は優しい性格やと思うけど
男と女になれば男らしい部分を見てしまうから、優しさとはかけ離れるんだよ

吉野さんは簡単やないの?

女の私を見ても気持ちは変わってないんやから、捕まえればいいのにねぇ?

赤ちゃんと男は違うのに。。。

最後に相応しい女なんやないの?

何のために吉野さん主役のアニメを見てると思いよるんよ、星矢とボーグマンとシンプソンズが好きなのに、それでも見るのは知らんと悪いからよ

また薄桜鬼で寝たけど・・・…(_ _).。o○

男として好きなのに
安心しすぎとるから見抜けんの!

赤ちゃんは大輔くんだけでいいんよ

簡単に想像つかん?

私達2人が大輔くんの事を怒ったり
子供を教育するように私が言い聞かせて、あの人の人生も守るのが。。。

2人はUncle Bombなんやし

目を光らせるのはどうなっても変わらん

50、60、になってもあのままなら

大輔くんの将来が心配やろ?

そうなるのも良いやんか

吉野さんも大輔くんを弟みたいに思うやろ?私は弟より子供に感じてしまう

私の気持ちをそこまでにしたんやから
最後が会うことだと気付かんでどうするの

早い話がその前に女にすればいいんよ

2人して私を見て緊張するのが悪い

そんなんやから私の言葉を鵜呑みやろ

吉野さんだけよ

私に対して男でぶつかってきた人は

男前で男らしい人なら
私を捕まえきるやろ、動きは分かっとるからすぐ!なんて言わんよ (๑¯∇¯๑)ハハハ

その間に新曲が出るんだし

気持ちが分かって嬉しいと思うよ?

聞き取れんで1度聞いても忘れとるし

反面教師を役立てたら大丈夫よ

ぜーんぶね。。。

女に戻った私が傍にいれば
物事も簡単に動かせるんよ、霊感も強すぎるから良き人生にするのは簡単

私みたいな女は最後までハラハラさせるんだろうね~そんなつもりないんやけど?

吉野さんの味方なんやから

なんの不安があるんよ

ホントに男は純粋よねぇ・・・私の方が全てを見抜いとるやんか、お子ちゃま!

でもそんな吉野さんも可愛い♪