見るからに涼し気な水槽デレデレラブラブラブラブラブラブ

私は爽やか、明るい、太陽、ひまわり、

なんて言葉は似合わないけど
綺麗なものは好きなんだーっ!!!

と、言っても熱帯魚に興味ないよ

ダックス6匹が可愛い♡

夏生まれなのに
これほど夏が似合わんとは・・・だってさ

全身黒ばっかりやんか

日焼けしないで赤くなるだけやしさ

ひまわりは似合わない!

爽やかな服装をするだけで

私は倒れそうなぐらいイライラMAX!

頭にピンクの花をつけて

よっちんかっこいいっー♡

なんて言える葵と違います (o_o)

それよりも野音を見た子達がね

私は完璧に友達だと思うまでは
見ちゃいかんって言うんよなぁ。。。

そのくらい良いんだってさ

私の中では大輔くんは特別って意味は
初めて好きになった人やし、見捨てきれんって最初から言いよるやん!

男と女やから先は分からんけど

色々な事を考えても
好きでよかった、って思えたんやからね

そう思える事が私の中では凄いんだよ

ゆうきも任せるんやから
ずっと仲良しでいたいやんか?

好き嫌いがハッキリな性格の私でも
大輔くんは違うんよ、他のオトコは簡単に切り捨てるけどね。

見とる人は文字に踊らされて
真実を見抜けんやろうけどさ、ボロカス言う中でも伝える言葉を隠してたりしても

大輔くんは見抜いて
言うとおりにすれば良くなったやんか

大体ね、他人が口を出しすぎるんよ!

男と女の事に他人が口出しても

関係ない人間の言葉はウザいだけ

私が野音を見れんのは
揺れ動くってよりも去年を思い出すから

さっさと見れて吉野さん好き♡

なんて言うオンナのどこが良いんよ?

薄桜鬼の1話を見ながら寝るような私は
アニメ好きでも、声優好きでもない!!

岸尾さんは別

あんたらさ、まだ気づかんの?

私がここ最近ボロカス言う意味を

大輔くんがボロカス言われたら
可哀想になるのが女心やろ、動きは視えるから簡単に分かるんよ。

暴動されたら困るのは私と同じ

大輔くんに甘いから私も悪いになるやん

振り回されたのはファンなんだ!

なんて言われたくないもん

大輔くんも私も気持ちは各々違うとしても
好きやった気持ちは同じなんよ

それを言われたりすれば
嫌になるやんか、だけんね、そうしただけ

野音は見れんで当然

文句があるならヲチスレ4に書いてよ

あの場所は好き放題に書けるやろ

文面の裏を読めるようになりなよ!

女ならカンが働くもんやろ