CDを買って貰った写真も飾られた(笑)

吉野さんの歌って私が好きな曲調やわ
聴いてて安心する~声優界1の男前の意味も分かったし、心配しないで済むのがいい

人の気持ちを無視したり
後回しにしたりせんやん、後から大切さが解るなんて話にならんのよ。

でも こうなると思ってなかったよなぁ

吉野さんは気持ちを出しただけ
態度に出しただけで自滅したのは私達

スッキリしとるんよね、なんでか

態度で示し続けられたら
無視が出来んと思うけど 分からんわ

あんなにマジギレしたり
怒りまくるのは私のキャラやないもん

外見は威圧感を与え緊張させるとしても
内面は怒鳴ったりするのも嫌なぐらいよ

へたれすぎても良いけど
肝心な時に男になれん男は終わっとる

フェスのパンフ撮影時から
その前から分かってたやんか?

数ヶ月もあって何もせんのは そういう事

まぁ、ドヤ顔しとる女はムカつくけどな

よっちんの本気には誰も勝てないのよ!
でも、よっちんが野生の狼なら あんたは メデューサ (* ̄m ̄)プッ

人を目で固まらせるメデューサ・・・

吉野さんが緊張したのも 頷けるってさ
効果音で言えば バーン って感じらしいよ、私って女を見た瞬間のイメージは。

それでも性格は真逆なんやから
イヤな女じゃありませんっ~ライブ会場で小説を読んでいたりするし、チラチラ見られていて私が見ると 目線をそらされたり

そんな事もあったけど
私の周りね、微妙に空いてたんよ

前も後ろも右も微妙に離れてた

外見と雰囲気だけが怖いだけ!

性格は優しすぎるとか、甘すぎるとか、

そう言われるんだけどなぁ?

だから三角関係も嫌やったんよ

平和が一番だよ、ねぇ?

平和になりたい時は
大好きな岸尾さんの歌を聞けば癒される

好きな声優は岸尾さんだけやわ♪

もう誤解される事もないし
堂々と岸尾さんのファンやれるラブラブラブラブラブラブ

好きな女性声優さんは
野川さくらちゃんと水樹奈々ちゃん

私を見たことがある人は必ず

ラスボス感が半端ないっ!

こう言うんよね。。。

さくらちゃんみたいな
可愛さが欲しかった!同じ長女なのにあちらは可愛くて 私は怖い、なんでやろね?

世の中って理不尽だよね

ウチの一族が悪いんやろ

全員して威圧感があるんよ?
跡継ぎの2人は別格やけどさ~先祖からして優しさが出る容姿しとらんもん

白黒ハッキリの家柄って感じかな?

祖父母がそうだから そうなのかもね

男らしくない奴は許さん!みたいな感じ

女は女らしくあり 男に負けんぐらいの
強さがないと許さん!!!

これ、かなり言われてきたんよ

そのせいで私がこんな女に成長

まぁ、仕方ないよね、諦めよ!