何やら騒がしいけど・・・神谷さんの事がこちらまで関係してくる?

吉野さんのトークの事と
三角関係の事やろ、終わったと思ったよ

まだ終わってないみたいね

吉野さんは行動してくれたやんか
私を直に見て緊張したにしても、出てきて傍で見たのは違いすぎるやろ。

吉野さんだろうな、と思ったけど
あっという間に消えたから私は私で、荷物が多すぎて地下街に急いでたしね(笑)

全くそんな事もしないで
自暴自棄になって店に行くような奴は

信じられんままで当然。

私の気持ちを壊しておいて
今更 大切さが分かったとか・・・バカにされとるとしか思えんやろ

自分の態度を考えたら
吉野さんを選ぶのは分かるでしょ

吉野さんは行動してくれて
ちゃんと私を見て歌って 未来の事まで皆の前で話したんよ、違いすぎる。

三角関係じゃないよ

大好きな吉野さんが相手なんやから
別に良いやろ、うるさい女が吉野さんの女になって 自分は自由になったんやから

自由に店でも行けばいいんよ

私は私だけを愛してくれる人がいい

さっさと捕まえてくれる人がいい

ファンに対してハッキリ言う人がいい

私が選んだのは 吉野裕行さん。

後は男2人でしてよ

吉野さんは更に手強いと思うよ

直に私を見てタイプすぎると思って
頭が真っ白になるぐらい緊張したんやから

どうにかすれば?2人で

もう私は関係ありません