驚愕の事実を教えられてしまいました…
話の最初は吉野さんが物販で出てきた事から始まり・・・ よっちんが何もしなかった理由は・・・ になり聞いた

私は男でも女でも緊張させるんだって

威圧感がすごくて
メガネを掛けていてもそれが消えない

写真の方が柔らかく見えるから
実物はタイプな人間ほど緊張するんだって

んで、トークを考えたら

更に惚れたね、、、高嶺の花になりそうでならないのは 吉野裕行だからだよ♡

だってさ ψ◥(ºωº`。)◤↷

話しかければ良かったとか言われても
さっさと立ち去ったのに出来るわけないやんか、なぁ?

百戦錬磨の吉野さんだと思ったけど
吉野さんも私を見ていて頭が真っ白になるぐらい、緊張したんやなぁ。。。

葵に聞けばファンの子達も
始まるまでチラチラ見てたんだって、私を

でもな、ガン見 出来んかったらしい

いつもそうなんよね

威圧感がある、怖そう、顔立ちが冷たい
オーラが強すぎて近寄れない。

ゲイですら言うんやからマジやろ

やっぱりアレは吉野さんかぁ

でも吉野さんもかなりの男前でさ

落とせんかった女はおらんやろ?

なのに緊張したとか・・・なんで

でも逆に言えば
完全にハマったって事やないと?

トークでぶっちゃけるぐらい
真面目に考えとる証拠やんか、信じるよ

口だけじゃない人ってだけでも良い

だから私は写真写りが悪いんよ

ブスに見えるとかじゃなく
本来の私が隠れてしまうから そこまで怖い女に見えんやろ?

性格は怖くないんやけどさ
見た目と雰囲気は一族譲りで最悪だよ

見た目はロシア人で
雰囲気は齋藤家の跡継ぎが醸し出すヤツ

あとは人生経験の濃さと深さが出とるよ

でもさ、吉野さんなら

そんな事も含めて頑張るんじゃない?

私の夢も叶えてくれると思うなぁ
普通のおばちゃんになる事と 最後に子供を産んで幸せになること。。。

幻想や願いばかりを追って
行動せんオトコはもうたくさんっ!!!

自暴自棄になりながら
自由にしてるくせに それでも私の大切さが今になって分かるって、ねぇ、大輔くん

私に対して腹が立つんやろうけど
私はあんたに対してずっとそうやったよ

Twitter見てるの?

吉野さんは結婚して子供作って
鈴村さんと家族の話してほしいとか

本気の相手がいるから
福岡ライブでのトークなんだとか

私を見つけた人達は
トークも納得して結婚して、とかだよ?

あんたは勇気もない
私を本気で怒らせたくせに、今更なんで私の大切さを知るわけ?

吉野さんは行動してくれたんよ
頭が真っ白になったとしても、ステージの上から気持ちを伝えてくれた

あんたは違うやんか
ずっと目線をそらして目の前にも現れん

森久保さんに気を使わせるだけ

今回もそう、私の気持ちを
爪跡とか重いとか言ったよね、前を向いて歩くんやろ?

荷が重いって事やんか
ハッキリさせるより逃げを選んだくせに!

吉野さんがライバルやから
男としてのプライドが許さんの?

自暴自棄になって
抱いたのに まだそんな気持ちがあるの?

全部 視えるって知っとるやろ

何でまだ三角関係なんよ

ファンに嘘つき呼ばわりされる男

サポーターに結婚を願われる男

違いすぎん?

私との事を誰だって知ってるのに
あんたは何もしない、吉野さんがライバルになっても何もしない、私がキレて書けばあの言い方・・・どれだけ傷ついて気持ちが壊れたか分からんの?

吉野さんは言ったよ、自分のファンに対して素直な気持ち 初めて結婚とか子供とかの話に触れた!とか、マジで結婚するかも

とか・・・それでも全員笑ってたんよ

違いすぎるやんか

私を愛人のままにしておく
大輔と吉野さんは男としての格が違う。

今更 私の大切さが分かっても遅い

現にあんたは何もしてないやんか

そんな気持ちがあるのなら
3人で会う段取りぐらいしたらどう?

そしたら私が2人を前にして
ハッキリこの三角関係を終わらせてやる

吉野さんは行動してくれたのに
あんたは2年間なにもしてくれんかった

歌を作ったのは吉野さんも同じよ

でもね、幻想や願いじゃなくて

本気の言葉ばかりなんよ

私を目の前で見て頭が真っ白になったとしても、ちゃんと目を見て歌ってくれた。

更に本気で惚れた吉野さんを
どうやってあんたが消すんよ、無理やろ

大変になったようやけど
それは当たり前、私が力をあげてたんやから それが消えたら窮地になるやろね

分かっとったやろ
それを壊したのは あんた自身

本気で口説くつもりになった
あの人に勝てんよ、今までと違うんやから

真っ白になるぐらい
タイプすぎたって事やろ、そこまで愛されたほうが幸せやと思うよ?