私はいつでも私です 自分の気持ちに素直ってワケやないけど必ずそうなる。

最初 吉野さんが怖いって言ったやん

変えられそうな予感がするぐらい
気が強い人、性格の意味じゃないよ?

分かっていたけど
ずっと我慢して見ないふりしてたけど

それを壊してくる人が吉野さん

いきなり壊れたんじゃないよ、徐々に壊れていたんやと思うよ

怖いって感じたのは当たってた
数ヶ月でこうなったやんか、公平に見てたけど煮え切らない態度にキレたのは私

だからって顔も見たくない!
死んでも許さない!なんて思ってない

バイバイ 大輔くん

この気持ちだけ、頑張ってね、もあるか

これから大変になるのは
分かるからその言葉だけ 恨みはないよ

作ってくれた歌は聴けないけど

Uncle Bombとして2人が仲良しの姿は
見たいと思うよ、私が吉野さんの隣にいても探していた男の子には変わらない。

ずっと好きやったんやもん
恨みだとか、嫌いだとか、そんな子供みたいな感情は持たんよね

そんな気持ちを解るように
2日目の最初と終わりが違ってたんだって

オープニングが終わりの歌で
ラストが始まりの歌で、アンコールが2番を歌ったんよ、1番よりも現実な言葉を左に来て見たまま歌ってくれてね

あの時 笑ってたんやないかな
微笑むだけやけど吉野さんを見ながらね

それ迄は周りのノリが怖くて
笑ったりしてなかったけど 気持ちが分かると自然と微笑むんだよ、たぶん

ずっと私を見てきて
キレる所も性格も分かっとるやんか

そして真っ直ぐに気持ちを出されると弱い

吉野さんは私がしたみたいに
真っ直ぐに気持ちを出してくれて。。。

自分がした事をされてみると
真っ直ぐさが響くんだって初めて知った

大輔くんの話を沢山してたけど
仲が良いままで安心しただけ、後は別に響いてこんかったよ

不思議なことに吉野さんの株が上がる

浪川大輔の口から直接聞かないと
よっちんは動かない性格だとか、自分を見せた後に直接聞いて、そこからだとか

男前すぎて~って泣いてた、数人が。

パンフレットを見ても
ブロマイドを見ても新曲のジャケ写見ても

彼女達は男らしいと言って泣く。。。

でも作詞した曲は

尾崎豊にしか・・・見えんかった

盗んだバイクで~みたいな?

吉野さん吠えてるなぁ~反抗期?

って思いながら見てたけど
歌詞が分からんから そう見えたんかもね

最後の最後まで気持ちを伝えてくれて
違いを見せてくれたから安心したんよ

私は他人の言葉を聞いて
自分から壊したんやない、我慢の限界が来て落としてみれば思った通り壊れただけ

吉野さんがどんな人か
その言葉だけは聞き入れたかな?

吉野さんは傷心の女につけ入って
自分の女にしたりしないって、これはサポーターの子に言われたんよ

葵じゃない子にね

葵からは私がハッキリ大輔くんに
別れを告げてないって事を言われた

これが罠なのかもな~絶対に惚れさせるって気持ちも態度で惚れさせる。

やっぱり上手いわ、年上は

最後の想い出って意味もわかる

罠の意味は聞いてみたい
私って人を信じるから そんな部分に全く気付かんのよね、バカだから?

言い寄る男の危険ぐらいは解るよ

でも本当の男がする事は見抜けない

潔いエロい人は知ってる
あれだけ連呼しても吉野さんなら許される

おっぱい好きやし露出度の高い服好きやし

あー・・・だけんか・・・

昨日の服装がそのままやと言われたのは

たまたまなんやけど
胸も落ちそうな感じの服装

あれでもLサイズなんよ?

胸で合わせて下はスカスカなのに
無理やり胸を入れるから仕方ないよね

そう考えたら
今年のハロウィンは仮装パーティー行ける

露出度が高いのが好きなら
お蔵入りにされた魔女の衣装が着れる♪

デザインはね、黒と赤なんやけど

胸部分が下から持ち上げるワイヤーが入ってて、胸の布はギリギリライン

歩くと揺れるし
下は両側スリットがギリギリまで有り

ウエストはエナメルのベルトで
可愛いってよりエロすぎる ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

エロければなんでもいいって
岸尾さんと話してたぐらいやし着れる

って言ったら真顔で

よっちんに監禁されるわよ
本人の前だからエロければ、なんて言うんだよ~家でハロウィンするしかないよ

だよ、違う衣装で行くかな?

アメリカのハロウィン衣装は
派手やけどエロさはすごいんだよねぇ

今回ね、葵が着てたLサイズのツアーT着てみたんやけど、胸がパツパツやった

だからね、私はTシャツ着れんのよ

152cmを連呼されチビだと言われ
胸だけが成長したと言われ・・・ムカつく

まぁ、いいや