今日も休みやったので
朝から片付けを・・・疲れ果てて眠る葵まで叩き起して全部を段ボールに

CDやDVDや写真を全部 整理

整理せな 吉野さんのスペースがない

あんな姿を見せられたら
完璧に気持ちの整理もつくってもんよ

勝ち負けとか言いよったけど
形だけは吉野さんが勝ち、でも譲ったと思うだろうから 勝ち負けではないよ。

人の気持ちが分からん人間と

人の気持ちを優先する人間と

その違いなだけ

私の気持ちが壊れたら こうなる

考えていたんやけど
つま塩での態度を知ってたから、出てきたんだろうなって今日こそ思った

苦手な場所や嫌いな事をする
その意味を知っていれば行動するよね

10数年来のサポーターも言うんやから
間違いないやろ、よっちんなら出てきてもおかしくないってさ ( ✧Д✧)

んでな、ベッドサイドにこの写真が飾られてて驚いた~確かにイケメンだけど飾られると心臓に悪いアセアセアセアセアセアセ

こんな日が来ると覚悟していたけど
ここまで男らしい人だと思わんかったんよ

それで気持ちを込めた歌でも
幻想や理想じゃなくて答えをくれとる

声優なのに男らしいし
自分愛に溢れた男でもない

Uncle Bombの仲は変わらんのやから

それで良いんやないの?
私はもう関係ないんやから知らん。

結局 待たされるだけで
された事は最悪な事 それでも我慢した

それだけ

吉野さんが出て来ただけで壊れる
新曲のジャケ写を見ても 私服の青を使うのを見ても、何も変わらないんやから

吉野さんは苦手な事をする理由を
分かってくれとるやんか、気持ちを話したりする姿もカッコつけてないし、独身でハロプロ好きなのに、そんな素振りも見せてないのに いきなり家族の歌の話よ?

私はそんな話は前からしてるんやと・・・

葵を含めコアのサポーターさんから聞けば
初めてそんな話を聞いたって言うやんか

気持ちが壊れた後やったから
吉野さんの声が素直に入ってきたんよ

それと 最後って言ってたしね

何かに反抗してんの?
って言いたくなる曲もあったけど・・・尾崎豊にしか見えんかったけど(笑)

それでね、あれだけ人がいたのに

私の写真を見せたら
1人だけ空気が違った人ー!だってさ

エロい人とか言われてたらしいけど
それは仕方ないよね~雰囲気からしてエロいんだから、壁に寄りかかって首を傾げたまま見てたんだよ、目立つでしょ

そんな言葉には慣れてますニヤリキラキラキラキラキラキラ

私は普段からエロいとしか言われない
あとは怖そうとか 冷たそうとか。。。

エロい女ってそのままだと笑われるの

そんな事を聞いたりすると
菅野美穂ちゃんの気持ちが更に分かるよ

数ヶ月って言っても3ヶ月

あのイベント後から
短いよね~短いのにこうなった

未来は完全に変わったから
子供は私を選んでくるようになるから

どちらにしても
私は最後に子供を産んで優求に任せる

もう一つの人生が目の前にあるんよ

もう一つの人生は壊れた

だから私が助けるのも吉野さんだけ

何気なくTwitterを見てたら
吉野さんの打ち上げが出てて、見ればまた青で答えなんだよね。

また青ー!?って叫ぶヤツもいたけどね

でね、言い間違いで私が

吉野さんってシグマセブンの
特攻隊長だっけ?だから反発心の歌?

って言ったら何度も言いよるらしく

切り込み隊長!あんたはすぐ族に例えるのがダメっ!特攻隊長ってなによっ!?

うん、キレられた。。。

いつの間にか待ち受けが吉野さんに
ロックを外してた時にしたんやろねぇ

そのままにしとるよ
昨日の態度が男らしくて信用出来る人

私を選んでくれてありがとう

美穂ちゃんの言葉が分かるよ、うん

昨日の気持ちがこれだもん

堂々と示唆する言葉を言えるって凄い

あれほどハロプロ大好きなのに
人の親になるかも、とか言えるんやから

素直に凄いなと思うよね?

私の場合は

気持ちを出してくれてありがとう

かな?