ライブ終わりましたー懐かしい場所をブラブラしながら、比べちゃいかんけど比べてしまうよね~葵がよっちん好きなのが分かるぐらい素敵な人でした ❀.(*´▽`*)❀.

私は周りに圧倒されるまま
じっと見ていたんだけど、吉野さんの人柄がよく分かって行って良かったラブラブラブラブラブラブ

左の壁に寄りかかって見てたんやけど
左に来る度に目があって・・・イケメンだなって思うばかり。

たまに浪川さんの名前が出ると
考えてしまったりしたけど…Uncle Bombだから仲良しは良いこと口笛キラキラキラキラキラキラ

吉野さんってイメージが違うんだよね

もっと怖い人かと思ったのに良い人♪

違いが分かって安心したから
さっさと出てきて天神をうろうろだよ

・・・でもライブは苦手かな?

騒げないし、見てると楽しそうやけど

少し怖い

怖いけど楽しかった

吉野さんのライブなら行けるかな?

本当に悲しいぐらい違うよね

キャンセルして来なきゃだよ (´;ω;`)

ずっと好きでも壊れたらダメだね

福岡に住みたかったのか・・・