物販終了ー ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

暑すぎてすでに帰りたい気分・・・

の時に全身黒の兄ちゃんが来たような?

吉野さんに似てたような

あの人を葵が見たのかもねぇ

扇子で仰ぎながらだから
ちゃんと見てないけど黒い人だった

ブロマイドは2部で良かったから
ブロマイドとパンフとタオルと・・・CD全種類だね、豪華盤買ったけど、この荷物どーしようかなぁ?

今はね、懐かしい地下街のカフェで

寿司屋にいる葵たちとLINE中

見間違いだと言った私に
よっちんだー!ってさ、知らんよね

物販は怖すぎるから二度と嫌だガーンアセアセアセアセ

ほんとーに私はライブに行ったりする
キャラじゃなくて人混みが苦手なの!

今回は吉野さんの曲が気になるから
来ただけで・・・フェスも無理!!!

でも、あの黒い兄ちゃんは
誰だったんやろね~みんな騒いでないから気付いてないのかなぁ?

でも目の前から出てきたら
わかるよね、暑すぎて私も目が悪くなったかな?