今日は朝から全身黒で用事を済ませとる
無理やり着替えさせたのでこれ↑↑↑

着替える暇ないから
ライブもこのまま行くと思うよ

帽子は日焼け対策!

物販って1時だよね

間に合うとは思うけど
間に合わんかったら文句言われるねぇ

よっちんファンの為に
ブロマイド買いますよ~交換するアイテムらしいわ (๑¯∇¯๑)ハハハ

葵たちとはバラバラになるのは
騒がしい人間がそばにいるだけで耐えられんからだよ、キャラが違うもん。

ライブとか絶対に行く私じゃないけど
新曲が気になりすぎて行くだけやし

騒がれたり前で見せられたりしたら
倒れそうになるからダメアセアセアセアセアセアセ

だからチケット別に取ったんよ

デザチケの番号は1桁だよ?

怖すぎでしょ・・・。

跡継ぎの役目を果たしてから
買いに行きます~パンフレットも忘れずに

CD根こそぎ買ったら
重たいかなぁ~どこに置いていこ?

最悪 持ったままでいっか♪

スカラの近くって
ロッカーなかった気がするんよねぇ

今頃 お寿司屋さんに居るかなぁ?

長浜すら知らんかったからね

詳しく教えて
Googleで見ながら場所把握(笑)

よっちん好きは行動も激しいよ

私が爆弾落としたのも
遅いっ!って責められたしね

でも、吉野さんの福岡限定ブロマイドは

狙っとるとしか見えんの!

私の好きな胸元見えで
カッコよすぎるかも・・・これを交換するらしいから買わなきゃ切れられる

さー跡継ぎ頑張りますかラブラブラブラブラブラブ