かなーり心配されていますが
私は大丈夫ですよ 葵に聞かされる話にウンザリはしてますが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

よっちんの歌は確信犯だとか
キラカンの写真は最近 真顔が多いとかね

福岡限定のブロマイドを見て
よっちんがっ!!! とか言われて数時間

それと吉野さんは関係がない話です

吉野さんが気持ちを出しただけで
壊れる関係やったって事よ

吉野さんも本人から話を聞いとるやろ

私は周りが怖がるぐらい冷静です

危うく吉野さんも含めて
もういい って思いそうにはなった

そんな時は必ず何かしら見つけるもの

twitterを開いてみたら
吉野さんの写真があって色使いで落ち着く

んで、葵から電話で
よっちんの限定ブロマイド確信犯とか?

私が胸開きが好きだとか
男らしい雰囲気が好きだとか・・・ごちゃごちゃ言ってたけど、物販で吉野さんを見たとか言う奴やからね。

好きな人を見間違えるとかある?

吉野さんが行った寿司屋教えろと言われ
知っていたから場所を教えると、明日行くらしいよ~人に物販を任せてねッ!!!

ちょうど良かったんよ

吉野さんのCDを全部買うつもりやったし
豪華盤を根こそぎ買えば分かるやろ?

あんな姿を見せられたら
本気なんだと分かるやんか、てっきり壊れたら興味が無くなると思いよった

葵にはよっちんをゲス扱いするなっ!

って怒鳴られたけど
壊れるのが早すぎて拍子抜けやろ

数ヶ月前から態度に出されてきたけど
こうなるのは自然な事やと思う、歌まで作られて聴けば意味深ばかり

どんな罠を仕掛けたか知らんけど
罠がなくても前から危なかったんよ

どんな手を使っても
手に入れたいって当たり前やない?

Uncle Bombが仲良しでも
私には関係がない話、2人の事やん

それにどしゃ降りで濡れて帰ったのも
悲劇のヒロインじゃないよ、傘が壊れたんなら買うのもバカらしいやんか

それに悲しくて泣いたんやない
悔しくて泣いただけ、私はそんな女よ

自分が可哀相とか思うほど
自分を好きやないし、そこまで乙女やない

私は誰よりも女って言ったやろ

吉野さんが福岡に来る前に
どうにかなると思ったけどBINGO!

本気で修行したら
人様を見られるかもね~面倒くさいけん

せんけどな (( ´^ิ益^ิ`)クク…

そういや、昨日 夢に吉野さん出てきたわ

夢は全く見ないので
繋がる瞬間に出てくるのが多い

私は相変わらず悔しいって泣いてたわ

ライブに行くつもりなくても
行くようになったやろ、邪魔もされずスムーズに行けるって違いすぎる(笑)

頼まれ物が多いけど
買えるやろ、買わんと恨まれそうやん

私は先祖や祖父母の言葉に対して
反発したり反抗したりボロカス言うけど

最後には信じるんよね

今回の事もそれなんだよ
祖父母も先祖もラスボスを認めた

曾祖母、祖母、美知子を飛ばして私

この3人は似てるからね

男のタイプもどんなのが
幸せになるか知っていたりする

私が好きだから味方になってただけ

曽祖父も祖父も男らしいもん

曽祖父は大正時代にロシア女を嫁にするほどの強者、祖父は地元1貧乏農家の小学2年中退の緑さんを嫁にする強者。

緑さんは気合いが入っとるから
自力で理容師の資格を取ったけど、勉強を教えたのは おじいちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブ

3人の女はどれも気が強くて
一筋縄でいかん女達なのに、男らしさで惚れさせて落としたんよねぇ

女は愛されたほうが幸せになる

これは実体験からの言葉

緑さんは愛されたから
55年も未亡人を貫いて齋藤の名前を私に渡したんだってさ、凄くない?

おじいちゃんに似た孫娘の私に
厳しかったくせに優しくて甘くてさ

死のうが生きていようが
私の目には視えるんやから関係ない

先祖って大切だよ?ほんとにね

運命は変わるって言ったやろ

もう一つが出てくれば
どちらかの道が消えるだけのこと

黒のスーツを着た日から
数ヶ月しか経ってないのにね

意味深な曲を作るぐらいなんやろ

ズルい愛の意味は分からんけど
徹底的に男前で男らしいなら許せるよね

吉野さんが出てきた時から
覚悟はしてたから大丈夫、こうなる予測は簡単に出来るやんか、悲しいけど

吉野さんは悪くないんよ

ただ気持ちを出しただけ
それで壊れる関係が脆すぎたんよね

どうなるかは分からんけどなぁ