友達に嘘はつけん。・°°・(>_<)・°°・。

大輔くんのtwitterと
私のブログを見てマジギレした

女共が全員ウチにいるんだよ(笑)

葵は半居候だけど
全員揃うのは久々かも…後輩までいる。

大輔くんに捨てられたってより
こうなる予感はしてたから落ち着いてる

泣きすぎて職場から
強制早退を言い渡されてフラフラ歩いて帰れば、雨がどしゃ降りになり傘が大破

ずぶ濡れで帰れば
葵がマジギレした顔で出迎えられる

手には吉野さんのライブチケット
私が全部を結びつけて吉野さんまで嫌いになるとか、大輔くんと同じに思うとか

そんな心配して先回りで取られてた

Tricky LOVE も意味深すぎるし

リード曲はそのまま

意味深ってより
気持ちそのままだと思うよ。

葵が黒いって言って
手段を選ばない意味はこの事だと・・・

聞いてみて何となく分かったかな

好きになった時点で
純情にもなるし用意周到にもなる

ね、吉野さんが福岡に来て私と近くにいるだけで…こんな事になるんだよ

私より強い人に勝てん

負け戦は絶対せんからこそ
負けんように策を練るやろ?

気持ちを外に出して
服装で色で教えて最後に曲は一緒

そこまでしたんなら
負けるとか屈辱すぎると思うよ

怖いって言ってた理由もこれ

必ず手にいれるやろ
大輔くんの気持ちが折れたら終わり

吉野さんってここまで考えるよね

6年も大輔くんだけで
何をされても許してきた姿を見れば

私の優しさが分かりすぎとるやんか

ふとした時に気持ちが出てきたら困る

徹底的に壊れんと
私は大輔くんに優しくて甘いままやん

吉野さんに対して文句もないよ
どんな手を使っても手に入れるって、気持ちが分かるし、それをされて文句は言えん

吉野さんは私を無視したり
後回しにしたりせんだけやもん

捕まえてそのままなんてしない

傘が壊れてどしゃ降りの中 歩いたけど

昔も同じような事があったんよね

大事な岐路の時は
大雨に遭遇して傘が壊れる・・・

おばあちゃんが言いよったよ

あんたは水天宮の総本宮の龍神が
守り神にいるから、大切な時は必ず雨が降る、久留米で生まれて5歳までしか居なくても神様は一生モノ。

ってね、雨女でもあるし大雨になるし

いつもそうなんよ

緑さんも気持ちを伝えてきてたし
そういう事だと理解しても辛くない?

大嫌いになったのに
半分だけで、後の半分はまだ好きとか

そんな私に葵がブロマイドを出してきて
パンフは見せてくれんけど、ブロマイドだけは出してきて よっちんと浪川大輔を一緒にして嫌いになるな!

・・・見透かされるよなぁ、本当に

どうせ吉野さんも口だけで
大輔くんと別れたら、それを見ただけで満足して知らん顔するって思ってたんよ

帰ったらライブチケット破くつもりで…

チケットも取られてたし
葵が持ってきたポスターも隠されてた

私がマジギレして
部屋をめちゃくちゃにしそうだってさ

ダックス6匹いるんやから
怪我するかも知れんのに暴れんよ

でも流石に私がボロボロすぎて
私にはキレてなかったけど 天然記念物なぐらいのバカ女 とは言われた。

私だけ酷い目にあって
結局こうなると泣かされるのも私とか

それで吉野さんの歌詞も
twitterで広まっていたりするらしいけど

私も知ってる、よっちんも分かる、

そんな立場の葵が言うには

純粋に好きなものは好き!って言うけど
実際は計算高くしたもので、心苦しいんじゃないってさ・・・女共で歌詞を見ながらずっと推測してたんだってガーン

私がバカすぎて優しすぎる性格やから
普通の男は手にするだけでネタばらしをしないとか、吉野さんは真っ直ぐな人で常套手段としても、天然記念物の私に対して苦しいんやろって言うんやけどそうなの?

流れた曲を聴いても
歌詞を見てもそんな事は思わんよ

吉野さんの事は散々聞かされたもん

性格も生き様も
声優界1男前の理由も聞かされすぎ

手段を選ばんって必要やない?

とくに私みたいな女に正攻法は通じん

信じたら最後まで信じてしまうし
何をされても許してしまう、そんな私に真っ正面から来ても ごめんなさい って即答されるだけやもんね

吉野さんは悪くないよ
大輔くんも悪くない、悪いのは私

好きなら我慢するしかないのにね

疲れたし、心が折れた

吉野さんは凄いと思うよ

したことが無い事でも簡単にやってのけて

私の気持ちがどうなるか分からんのにさ

怖くなかった?

吉野さんみたいな人が相手なら
幸せなんやろうな、って思ったこともあるけど、あの時は大輔くんだけ

その瞬間を見られたんやろね

なんで私が悔しいって泣くのか
よく分かったよ、こういう事なんやわ

悔しいよね、脆すぎる関係って

流石の私でも泣くよ