朝から衝撃的なラジオを聞かされ
吉野さんの怖さを再認識させられた所です

タイトルだけでも
分かるのに聴けば聴くほど逃げられん

葵が黒い、闇属性よっちん、

とか言ってた意味がわかるガーンガーンガーンガーン

大輔くん分かってないもんなぁ

ドヤ顔で オレの女!

なんて言ったって隙だらけの
浪川大輔は転がされるだけなのになぁ。

私は全部 解らんにしても
吉野裕行って人の頭の良さは分かるよ

用意周到で策士って頭が良くないと無理

よっちんファンの葵でさえ
こんな写真を見ながら ちえも浪川大輔も敵に回しちゃダメな人を回して、惚れられたんだよ。

だよ、渋い顔をしたまま
よっちんイイ男やわ~って吉野さんの味方

周りの人間は全員 吉野さんの味方

私は泣かされすぎなんやて
我慢すれば良い話なのに、何でか、周りは私の我慢が可哀想とか言うやんか?

可哀想やと自分で思っとらんけど
大輔くんが負けそうな事の方が心配です

吉野さんは 負け戦せん人

私も散々言われてきたもんね

甘すぎるとか優しすぎるとか
それが2人の隙になって誰でも入れるぐらい甘い関係なんやろ。

怖いって感じたのは正しかったなぁ

吉野さんって男と見たら
怖いもんね、手に入れる為なら手段選ばず

大輔くんの本気を知って
驚いたにしても次の瞬間には ほくそ笑む人だと思うよ、完全に敵だと思えば・・・

容赦なく攻められるやんか?

大輔くんも吉野さんが相手なら
マジギレしても悪どい事なんて出来んやろ

声優界で吉野裕行って立場を確立してる人は、売れてない男声優と違うよ

大輔くんがどんなに忙しい声優でも
人間性を見られたら吉野さんが上でしょ

そんな事も計算の上で
気持ちを隠しもしないで、ファンを巻き込んでまでも画策しよるんやわ

今までの生き方を知る人たちは
吉野さんの本気を理解するやん、そんで、それが良い方にしか向かないのが吉野さん

今まで真面目に生きてきて
女関係も汚くない、そんな人がこんな暴走をしても本気にしか取られんのよね

私のヲチが増えたのもその証拠

本気を知った人間が
さらに私を嫌った結果がヲチやろ(笑)

嫌われても 全く気にならん

あまりに酷いとヲチスレ4を作った
規制がかかる前の2ちゃんで暴れていた私の味方に、暴かれるだけよ?

そんな戯言は好き放題に書きゃいいよ

福岡は警察も怖いし
サイバー警察なんて容赦せん事で有名

ヲチが増えた理由の方が複雑よ?

私を嫌いな人は単純に考えて

浪川大輔だけじゃなく
吉野裕行まで落としやがった!!!

こう思うから増やしてまでも
悪口を書きたいんやろ、私はネット世界で何を言われても全く気にならん

反対に身バレする
書いた人たちが心配になるかな?

邪魔して私の個人情報を盗み出し
流した子の末路は身バレして、自分がスレを立てられ書かれ続けて逃げたんよ

私が許しとるから
今は平和やろうけど…大変だよねぇ?

2人も私の精神的な強さを知るから
こんな風に見せても気にならんのやろな

生半可な気持ちで
世間にこんな姿を見せたりせん2人よ

大輔くんはバカやから
オレの女って言えば良いと思いよるけど

それじゃ私を捕まえて
ずっと傍に置いとくのは無理!

年齢を考えようね、大輔くん

私と大輔くんは40歳 吉野さんは42歳

若い頃みたいに
駆け引きをしたり、飽きたら捨てるとか、

そんな話じゃないんよ

最後にする恋愛は
先まで考えんと恋愛として成立せん

どれだけマジか分かるやろ?

私を可愛いと思う余裕は・・・怖いよ?

大輔くんは公表もしきらん
今でも私は大輔くんの愛人だと思われる

一部でもそんな人がいれば
信じる人間も増えるって事なんよ

いつまでそう振る舞うつもり?

私と吉野さんだけが独身者?

大輔くんは既婚者?

バレバレな事を言わないのは
反対に滑稽にしか見えんのよ、わかる?

吉野さんに取られたくなかったら
動いたらどうなの、何度言っても聞かんのやから、どうしたいのか分からんやろ

私は吉野さんに勝てんよ

迫られて拒む自信がない

私の性格を見抜いて
私がマジギレせんように振る舞える人

そんな人を拒むには
確証がないと無理やって言いよるやん

私はまだ大輔くんの女じゃない

私はまだ大輔くんの愛人扱い

奥さんも業界も認めた公認の愛人

だってさ、人の考えは面白いよ

吉野さんはそんな私が可哀想で
見てるうちに好きになったから、俺が幸せにしてやるよ!って男気を出した男前。

こんな間違ったストーリーは嫌やろ

ファンの人は辛かったりするだろうけど
吉野さんに嫌われたくない、ってのが強いのは・・・信頼関係が出来とるんやろね

大輔くんのファンは
私に助けを求めてくるからこそ

あの、ふざけた暴走でマジギレしたんよ

私はあんたの味方が誰もいなくなっても
私だけはずっと大輔くんの味方でいてやりたかったけど、そんなんじゃ先が見えん

電話1本も出来んって

あんた、それでも男?

吉野さんにマジギレぐらい出来んの?

オレの女って言えるんなら
その通りに私を捕まえたらいいやんか

あんたが土日イベントでも
福岡に私と吉野さんを揃わせたくなったら言えばいいやんか、東京に来いって!

東京には仲間の家もあるから
いつでも行けるんよ、そしたら私は吉野さんのライブにも行かずに東京に行く

出来んやろね、無理やわ

吉野さんは私の事を知り尽くしとるもん

マジギレさせたり
嫌われたりする行動は絶対にしない

どうなってもビジネスだから
仕事は一緒にする事になるんにね

でも大輔くんと私は2度と
2人では会えんくなると思うよ。

歌まで作っとるのに

いつまで歌を理想にしとくつもり?

私はまだ吉野さんのモノやない!

でも行動されたら
吉野さんから逃げられんと思う。