久々にメガネなしの顔を・・・てるてる坊主やなかったら色気も出たけどね(笑)

担当してくれてる
おねえ美容師にリタッチの知らせを貰って綺麗にしてきたところラブラブラブラブラブラブ

私は分かりやすい性格だとか
そんな話をしながら綺麗にしてもらったけど、三角関係の話も知っているからね

そんな話にもなるやんか?

大輔くんが何やら吉野さんに言ったのが
視えた・・・たぶん オレの女だから手を出すな!とか俺が先に好きになった とか言ったんやろね、本気を吉野さんも知ったかな

受け身の意味を分からん
大輔くんの言い分も解るけど、大輔くんが動かんとずっと会えんのやけど?

私達は隙がありすぎるんよ

進展せんのにオレの女なんて
人に言っても 口だけ にしか思われん

吉野さんの新曲も
大輔くん気づいてないやろ

深くまで読み取る事が出来んもんね

ファン離れは全くないけど
吉野さんの性格や考えを考えれば認める

こうらしいよ?
私のヲチを書きよるのは私が嫌いな女

出来ればそんなかっこいい台詞
私の目の前で言ってほしかったよ。

オレの女って言うなら
普通は動くよね、受け身は後からの話

最初は男が動いて当たり前です。

吉野さんの肩を持つワケやないけど
新曲を聴いていたら本気が伝わるんよね

大輔くんと同じように曲に気持ちを込めて
形に残る事をしたやん、大輔くんと同じ事をするとか、考えられんらしいよ?

大輔くんさ、いつになれば
分かち合える真実を話すつもり?

私はいつまで一部の人に
家庭を壊す愛人扱いを受ければいいの

好きになった順番で
好きだと言ってくれる2人を選べたら、こんな簡単な事はないんよ。

ずっと好きやったのは大輔くんよ

それも色んな事をされて
待たされて続ける間に吉野さんが出てきた事で、揺らぎはじめたけどね。

味方が誰もいなくなっても
私だけは大輔くんの味方で居りたかったけど、吉野さんの気持ちにも真面目に答えんといかんくない?

私って分かりやすいって言われるやんか

それね、自分の事を教えるからやって

吉野さんなら
連絡しないとこれで終わりだ、とか

普通は教えんらしいよ
私の言う事を聞けば嫌われん、って知る事になるけど…私は伝えてしまうんよね

本気を伝えられたら
ちゃんとした態度をしないと悪いやん

どちらも好きって思えば
あとは行動されて落ちるか、落ちないか、

大輔くん、口だけじゃ

現状は変わらんし私は捕まえられん

吉野さんの本気をまだ分かってないよね
新曲でさえ、メッセージだと理解出来んって・・・どういう事!?

誰だって分かると思うよ

その言葉から始まる歌い出し

吉野さんの中で私は
エロい女だけど性格は寂しがり屋で構ってちゃん・・・可愛いって思われるのは

私よりも年上やからやろうね。

気は強いし一筋縄じゃいかんけど
落としたら素直になるとか分かっとるわ

楽観主義も度が過ぎるとただの馬鹿

吉野さんに対して本気を見せても
私に見せんと話にならんって言いよるやろ

本気を見せれば見せるほど
吉野さんは大輔くんを敵と見なすだけ