我が家に新しく吉野さんが飾られたよ
大輔くんと同率に並ぶほどって、女共の期待が激しすぎて引き気味 Σ(|||▽||| )

期待するのも分かるんだよね

吉野さんなら分かるやろ
私がまた傷ついた理由が・・・でも大輔くんは分からんから私も我慢して忘れる

ファンの子が言うことは
一応抑えて見とくように話したけどさ

繰り返しでも許してしまうのは何でやろ

それの繰り返しで2年
吉野さんも上手いよね、よく私の性格を見抜いたよ~演技のプロでも見抜けんのに

気持ちを掴むのが先やから
誠実さを伝えてたんやろ、6年間の気持ちを崩すには誠実さしかないもんね。

私より強い人は頭の回転も早いわ

大輔くんの無理やり笑う顔と
吉野さんの勝ち誇ったかのような笑み

真ん中に挟まれる子はいつも微妙な顔

私と大輔くんはいつもこう
大事な時に動かないのは大輔くんのほう

つま塩でも目の前に私がいたのに
見ていたのは森久保さんと、大輔くんのマネージャーさん、被害者はバイトの男の子

私が飛び出した時に声をかけたら
焦って連絡しようとしたから、そのまま帰ったんやけど、悪いことしたなぁって

男の子に悪い事したと思うけど
あの日はほとんど下を向いとったんよ

顔を上げれば森久保さんと目が合うし
夜の部がそうやったかな、近すぎる場所にいたのに意図的に見ないようにするやん

あの日はホント泣きながら帰ったなぁ

岡山で女2人で叫んだのも思い出よ

福岡はどこよー!って叫んでたら駅員さんがハンコ押してくれて、また新幹線に乗るけど指定席じゃなく自由席やって、そこでも友達に怒られるし散々よ(笑)

その日のDVDが私の誕生日に出るんよ

その前に野音のDVDが出る
私が目の前まで行って泣きながら帰った日

邪魔した子がいたから嫌なのもあったけど
あの日も本当に辛すぎたなぁ

年末年始も会えんかったりして
つま塩でも取り逃されたけど、好きやから我慢出来たんよね、今もそう

今は悔しいのが先にくるかな
何もしないまま大輔くんと終わりそうな予感が消えんの、この6年を考えると悔しい

何度もチャンスがあったのに
会えんかったのも吉野さんが出てきても何も出来ないヘタレ具合も悔しいけど…好きなんだと思うから傷ついても我慢する

無限ループだと分かっていても
壊す勇気がないんよ、そんな時に出てきたのが吉野さん、私が逃げ道を用意しても崩して今に至るやんか?

人の気持ちやから口は出せんけど
認めたくない気持ちを壊してくれんとダメだと思うよ、大輔くんとも気持ちが通じるけど、吉野さんとも繋がっとるよね?

私の気持ちも分かっとるから
あんな顔が出来るんよね、正直に言うと

吉野さんが出てきた時点で負けるって思ったんよ、直感は私も鋭すぎるから分かる

冗談かと思ったりもしたけど
フェスのパンフを見れば一目瞭然

私の大嫌いなタイプなら良かったんよ

それか男扱いしてない岸尾さんか

岸尾さんなら笑って気のせいやって
って言えるけど吉野さんは言えんもん

大輔くんは現実逃避しとるし
そんな時に必ず気持ちを左右される事が起きるのが私の人生だよ

DVDとパンフレット

吉野さんがどれだけの態度をしとるのか
読んだだけで理解出来る、この数週間で私も認めた事があるんやけどね

吉野さんの事も好き

大輔くんの事も好き、好きやけど大輔くんは心配が先に来て仕方がない

私が怒って理解させて良い方に歩かせよるから大丈夫だけど、これが無くなる意味を知らんすぎるんよ、これがダメなんよなぁ

壊してくれんと認めきれん

大輔くんが動くか分からん

分からんけどまだ信じとるよ

絶対ハッキリ言うよね、私に対して

男前のくせにヤンチャ坊主で
下ネタ大好きで・・・聞いても不快感を全く感じない

どんだけ胸が好きなんだと思うけど
吉野さんも大輔くんみたいな事をしたら、マジギレされるんやからね?

でも年貢の納め時とか略奪とか言われて
平気なん?良い意味の略奪だよ?

私達の事を見てきてる人ばかりやから
2ちゃんねるすら略奪に賛成とか・・・昔のアンチが全員味方だから強いよ♡

その一方で大輔くんが動くことを
信じてる人もいる、シンデレラと私たちを重ねてみる人が多いのが理由かな

吉野さんさ、本気やから画策したん?

必ず口説き落とせる方法を
私になにを言われても貫き通したの?

私は本当にインドア派だよ?

大好きなシンプソンズを見てるだけで  
至福の時だと感じたり、料理をしながらTVを見ても幸せに感じたり、洗濯物を干していても幸せだと感じたりする変なヤツ

そんなんでもいいん?

都心が大嫌いやから
用があっても行きたくないぐらいやし

新宿で迷いまくるし
警察に呆れられてタクシーで行くのを進められるし・・・それと私にはダックスが6匹居るのも大丈夫?

ママ犬が一生懸命に子育てするのを見てたら離せんくなって、それからずっと一緒に生きてきたから、最期が来た時に1人じゃ耐えきれんから一緒におってくれる?

来年は息子が戻ってくるけど
あの子は大輔くんと吉野さんが大好きなんよ、谷山くんは音楽だと思うけどなぁ

それは分からんけど
今の時点で私が吉野さんを選ぶって思いよるぐらいのバカ息子、母ちゃんの私がこんな容姿しとるけん、友達に羨ましいと言われては自慢するようなバカ子だよ・・・。

一緒に暮らさんでも
側には居らせるつもりやからね

それで最後に子供を産んで
今度こそ育てあげたい、それもあるよ?

あ、でも結婚考えるならそれは当然か

言いたい事言ってスッキリしたかも!

今は大輔くんを信じてるし
動かんかったら終わりって話したし

どうなるか分からんけど
私も強かな性格しとるからね、確かなモノがないと大輔くんを見限ったりしない

吉野さんに会ってからしか
決めたりしないからね、それとたまに芸能の仕事を振られたりもするからね

体験を話してくれとか
色々と言われよるのをストップしとるの

それと岸尾さんはお兄ちゃんに欲しい人やから、男として見てないよ

吉野さんのライバルは大輔くんだけ

その大輔くんを信じる私の気持ちを
壊してくれんと前に進めんのも本当です

大輔くんの事だけは
未だに信じてしまうのは好きやけんよ

吉野さんが私の中に入ってくるとは
思わんかったけど・・・私には力で現実を理解させるしかないと思う。

口で口説かれるのは慣れすぎて
聞くほどに冷めてくるからね、あれはどーしても冷めてしまうんよなぁ

同じ事繰り返すなよ!とか思うと冷める

同じ事を言うヤツおるやん

好きだとかばっかり言う人

押し倒す勇気もない男はダメ
嫌いなやつは押し倒しされるだけでも無理やけど、吉野さんは大丈夫、男前なら出来るやろ?口説き落とすのは色気がない行為になりそうやけどね

ケンカみたいな感じかも

気が強いから簡単には認めない。

本当に行動するんやろね、吉野さんは

気持ちが分かり合うのは
大変やと思うやろ、大輔くんともそうよ

んで、あげまんの力は吉野さんに作用しよるみたいよ、霊感が強すぎるから吉野さんみたいな人は移るだろうね、頑張って♪