今日さ、つま塩の動画見たんやけど何でこのタイミングなんやろね~野音のほうが早い発売やんか、つま塩は私の誕生日

8月24日に発売なんだよ

野音は7月20日だっけ?

あの日の夜に撮影したんだよなぁ
あれから数ヶ月 アルバムが出て2ヶ月

今では吉野さんもいる
悲しい事に私は大輔くんの愛人扱い、吉野さんはその愛人を助けるナイト扱い

ドロドロの三角関係と思われて
私は 2人を惑わす強かな女 この構図も慣れてみれば笑えるね。

大輔くんの気持ちはタイトルで分かった
でもね行動が・・・つま塩は森久保さんが赤いカクテルで、大輔くんが青のカクテルなんてズルいっ!

まぁ吉野さんが出てくるなんて
想像もしてなかったもんね、お互いに

タイミングと言えば
私がマジギレしたUncle Bombのイベントで発売されたパンフを貰ったよ。

吉野さんのインタビュー読んで
今の状態がどれだけ本気か思い知らされた

大輔くんみたいな事は出来ん人なのに
同じ事をしよるやんか、服装でもフェスのパンフでも、それで大輔くんのつま塩を見たらどうしたら良いか分からん。

大輔くんの行動の無さに慣れとるから
吉野さんも行動するか、未だに疑うんよ

でも気持ちが分かるのは
大輔くんだけやなくて吉野さんも

私の気持ちが分かるのも2人一緒

何なんよ、もう!2人同じやんか!

どちらも相性が良すぎて辛いやんか!

でも見た感想は寂しくなった
動いてくれんかった事も思い出したし、アルバムが出ても何も変わらん関係も辛い

すごいと思わん?
見とる人の中にはストーリーを作ってさ

私が大輔くんの愛人で
吉野さんはそんな私を見てられんで、嫁さんにしようとして、大輔くんはそれを阻止しよるんだってさ (≧▽≦)キャハハッァ♪♪

聞いた時は流石に笑ったよ

一部の人間がそう思うだけで
大部分は知っとるやんか、公表しない事も大輔くんがヘタレなことも。

吉野さん相当頑張っとるんやね

タイトルの意味も分かっけど
私だけやなくて吉野さんも気づいとるよ

気持ちが強いなら
なんで男らしく動かんのか!

って言いたくなると思うけどなぁ

フォローをするほど
お人好しでもないもんね、吉野さんって

本来なら無視したい話題をするのは
大輔くんに教えるため、すぐ忘れて泣くのは大輔くんよ?

ホント最悪よ

野音もつま塩も発売されるとか
おまけに吉野さんのツアーも始まるやん

福岡2日間とか悪夢だよ、悪夢!

私は休みを2日連続されとった
どうなるか知らんけどケリつけろって、訳分からん事を言われて休み決定。

ライブには行かんから安心して
頭が痛くなってしまうから無理、大輔くんのライブも無理よ、他人と接触するタイプのライブは考えただけでゾッとする

大輔くんのヘタレに慣れすぎた私は
吉野さんがどんな行動するか見えん、何となく本気で動くんかな、と思うけど連絡は7月に入ってとか・・・?

気持ちを掴むのが先やから
誠意を見せ続けるんやと思うよ

私と同じく好きだと思ったら
目的を果たすまで動く男よね、絶対に

私のブログを見てる人や
他人がどう思うか関係ないけど

書くのは大輔くんに伝えるため
すぐ安心して吉野さんが動かないと信じるやろ?男として見られてなくても男同士に変わりはないんよ?

吉野さん42歳よね、来年で43歳
私の2歳上・・・本気になるのも分かるよ

吉野さんも色々とあるみたいやけど
最後にって思えばマジになるのも分かる。

好みのタイプが2人同じでも
感じ方は真逆よね、大輔くんはお母さんみたいに叱り飛ばしてくれる強い人

吉野さんは純粋で家庭的な子

外見の好みを省けばこうやろな

それ+私に翻弄される自分を理解しとるから、何がなんでも私を口説き落として自分だけを見るようにしたいんやろ

気が強いってより私は意思が強すぎる

どんなに口で口説かれても冷める一方

男らしい人に男を見せられんと落ちん

こんな状態は終わりにしたいんよね
大輔くんとも会えん状態も、吉野さんに気持ちを伝えられ続けることも。

私が認めた男は大輔くんと吉野さんだけ

2人がどうするか知らんけど

吉野さんは押し倒せな話にならん
大輔くんは動かんとそれで終わるだけ

もう7月なのに何してんの?

またズルズル関係続けんの?

私はもうイヤ、ハッキリさせて

私が男ならさっさと連絡して
自分の女にして孕ませてしまう、それの方が後腐れないやんか

大輔くんは出来んと思うけど・・・

吉野さんは案外出来るかもね


それにしても人の気持ちを試す事ばかり起きるのは・・・ふざけとるっ!

大輔くんはDVD吉野さんはパンフ

しかも私がマジギレしたUncle Bombのイベントパンフだよ。

番組であの曲少しやったみたいね

でも私の中でUncle Bombの2人は危険人物のままやから、それは良いとして動かんと吉野さんに取られてしまうだけよ

あんたらが欲しいのは

愛梨まなみやないやろ

「ちえ」が欲しいんやろ?

ちえの性格は分かっとる筈やんか

さっさとしなさいよ

んで、写真は大輔くんが怖がらんように
これを載せてみた♡

葵がなぜかブチ切れてからさ

よっちんが好きな胸は大きいし
顔もキツめな美人に一応見える・・・ふざけるなー!

って喚かれた1枚

軽くdisるんだよなぁ (*''艸3`):;*。 プッ