このCDが真っ二つに割れてました。
どんだけ電波飛ばしてるんだー!なんて言われるし、そんで買ったばかりのクーラーまで壊れたんよねぇ ( `皿´)キーッ!!

霊感の強さも更にUpしとるけど
家電が根こそぎ壊れるのは嫌すぎるよ!

運命が変わったのも
プロに聞かんでも分かるけど認めない

最近じゃね

男も惚れる吉野裕行

これを聞き間違いして
ゲイが好きな吉野さんやろ?

って言っちゃって葵をマジギレさせて
ゲイとゲイ話で盛り上がり大輔くんと吉野さんなら!どっちに抱かれたい?

なんて話をして居酒屋で殴られる。

そんな毎日を無駄に過ごしとるんよなぁ

ファンの人がどう思うかも
分かるけど大輔くんに教えんようにした

分かってなさすぎるのもあるし
これから分かると思うよ、私が離れるとすれば変わりすぎると思うからね

結果した事の意味すら理解しとらん

でも諦めると思うと
そうでもないような気もするんよ

吉野さんが動いたら動くみたいな?

悪夢だよ、それこそ

私にどんだけ怒鳴られるか
分かっとるんかね、怖い私が出てきてボロカス言われるんよ?目の前で胸ぐらを掴まれて容赦なく怒鳴られるのに・・・。

野音のDVD買えるか、つま塩のDVD買えるか、分からんね、お金の問題じゃなく気持ちの問題 。・°°・(>_<)・°°・。

大輔くんだけを好きでいた時に
動けば良かったのにライバルが出て怖がるだけで何もしない、本気が伝わって初めて焦り出すけど間違いだらけの決定をする

見ていてバカやろ

って思う決定ばかりするやん

女心+意味が分かってない+ファン心理を理解してなさすぎて四面楚歌。

どんなにバカでも好きやったけど
ライバルが出ても何もせんのはダメやろ

失望まで行ってないけど
吉野さんに負ける自信があるみたいな、ふざけた考えはとっくに見抜いとるからね

いくら調べても出てくるのは

生き様も言葉も全てが男前
男も惚れるほどの男前な人
男前すぎて惚れてしまう、結婚したい

悪い部分がないのかと思うぐらい

まぁ、無理をしすぎる部分が悪いところ

苦しい時こそ何も言わんで強がるやん
そんなん見とって分かるから、私に強がっても無駄な気もするけどね(笑)

はぁ (≡Д≡;) 悩みが尽きんよ

悩みすぎてどうにかなりそう・・・

幸せな41歳になれたらいいなぁ
息子は帰ってくるし~バカ息子でも可愛いんよ、イケメンやしラブラブラブラブラブラブ

母親の恋愛を見せられても
友達に自慢しよるようなバカ息子

私の性格を受け継いどるから
霊感の強さもやけど、気の強さ、気合いが入った根性もある18歳♡

大輔くんに似とるけど・・・それはウチのオヤジに似とるってことよ。

グレてないのが私ともオヤジとも違う

写真なんて見せれんよね
18歳の母ちゃんはミニスカにした制服を着て、見た目は完全に色気のある女

実態は喧嘩に明け暮れ
体中青アザだらけの~緑さんに毎日 文句を言われるような子やったんよね

金属バットで背中を叩かれた時は
痛かったけど怒りが先で後になって見たら大変やったことも・・・懐かしいなぁ♡

その喧嘩相手は今の仲良しだよ

そんな経験もないバカ息子の行く末が気になるけど、まずは私の幸せの行く末

どうなるんか不安しかないもん

大輔くんは諦めそうで諦めんような・・・
窮鼠猫を噛むじゃないけど、追いつめられたらブチキレそうやない?

服装を見てもそうなんよね
吉野さんの気持ちも分かっていて、私の呆れる寸前の気持ちも分かるのに黒だよ

昨日のジャケットは・・・どこから見つけてくるんか不思議な模様、私的には好きな色使いやけど黒ベースの私は着ないな

でもね、それ以上に強いのは吉野さん

どうなるんか分からんやろ?

ファンに結婚してと言われる吉野さん

言われない大輔くん

大輔くんは温度差が激しいからいかんの
歌を作って優しさや甘さを見せたかと思えば、それに満足して待たせるから悪い。

何度言っても金のなる木を使わんやん

私も金のなる木になるつもりが消えた

アダルトアニメ声優もなる気ないし
タレントもするつもりない、いくら自分が稼ぎ出せるとしても・・・好きな人の為に生きるのが幸せやもんねラブラブラブラブラブラブラブ

ゆうきも稼ぐ子になるから大丈夫よ
イケメン+ガタイの良さ、スタイルの良さ

赤ちゃんの時に胸筋を育たせるために
少し泣かせていて正解やったわ(笑)

泣けば肺も強くなるやんか
お腹空いたって泣くのをじっと見ていて

1分ぐらいかな?涙が落ちまくりの頃に抱っこして、おっぱいを飲ませる、これの繰り返しをしていたら、3歳児の頃には立派な胸板してたわ (。 ー`ωー´) キラン☆

あの子は私の理想の男そのもの

本当に愛してくれる女の子と
結婚して私に孫娘をくれるようにせんと!

こんなんやから吉野さんの体つきも見てしまうんよね~案外がっちりしてそうなのはツボすぎる・・・胸板とか首筋とか見ると大体分かるもんやんか?

抱きついた時に細かったらNG
元から細い男だけは相手にしません

吉野さんの顔を見てないの!?

とか言われるんだけど見とるよ
誰が見ても男前なイケメンやろ?それは分かるから体つきでしょ?

太ろうがそれは関係ない
逆に私には好都合・・・文句言われんやんか、体つきの良さは関係あるよ

細くなかったら良いんやけど
吉野さんは案外ガタイは良いと思うよ

私が胸大きいやんか
んで、抱きついたにしても胸が邪魔

胸板がある人やと
それも上手くフィットしそうやんか?

でもさ、吉野さんって束縛する人だと見えるんやけど、それはwelcomeだけどさぁ

自然とテーブルに乗る胸を見て
怒られたりしたら私はキレます、乗るんやから仕方がないやんか、俺だけが見ればいい!とか言いそうやもん

そんな事を言われたら
家でコスプレやな、小悪魔じゃなく悪魔の衣装もあるし・・・露出が高すぎて胸がこぼれそうなほどの深みやったり、言われたらムカつくからやり返したくなる!

嫌やない?

仕事から帰ってきてそんな格好して
出迎えられるんよ~スリットは両側入りまくってるし、もちろん黒よ?

それ着た時は却下されたんよなぁ
色気があるすぎるからヤバい!ってね

歩きよると胸が揺れる事も言っとかんと
不機嫌になられても困るし

胸に纏わるエトセトラだよ

ホント面倒くさいよ、胸が大きいと

チビのくせに胸だけが立派やと言われるし

それにしても7月になるのに
私の幸せはどうなるんやろなぁ・・・

来月の誕生日はどうなるんやろ?