こんなブレた写真でも使えるから
残しとくべきやな・・・最近は泣きすぎで目が腫れたまま(笑)

kiraカンの写真を見せられて更に悩む

2人の温度差も見て分かるぐらいよ

大輔くんは何をしたいんやろね

動かんままで私を繋ぎ止めるんやろか
ツアーが始まるまで何もせんかったのに

傷つけとる事すら分かってないやんか
だから私がこんな微妙な顔しか出来んくなったんよ、大輔くんさ、私が出した書類どうするつもりなん?

もう私は大輔くんを助けるために
自分が芸能界に行ったり人脈を駆使して助けたり出来んわ。。。

私が傷ついた事すら分からんやろ

大輔くんは何がしたいの?

動かずに私が大輔くんを選ぶなんて
もう無いと思うよ、書類を出した事を知られとるのに無視した行動をする

それすら気付いてない
歌を出しても捕まえる事もしない

吉野さんが態度に出す事を許して
私が自分を選ぶと根拠のない自信がある

2人に挟まされた子は誰もが
微妙な顔しとるよね、吉野さんと大輔くんの事は誰が見ても分かるもんなぁ

吉野さんが福岡に来て何もせんと思いよるん?大輔くんじゃないんよ。

森久保さんにも聞いとるやろね
実際に私を見た感想とか・・・大輔くんは意図的に見らんようにしてたけど、森久保さんは気を使うように見てたもん

写真では童顔に見えるけど
実際は大人っぽかったとか全く別人だとか話したんやないんかな、写真は何でか幼く見えるんよなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

どちらにしてもタイプなんやろね
悪い意味で別人やないもん

大輔くんさ、本当にわかっとる?

私が居なくなる寸前だってこと

歌とかよりも大輔くんがいいって
そう言ってたよね、でも目先の事だけしか考えんからアルバムが出ても放置。

間違った道に行きよる事すら
解ってないよね、ファンの心も離れてると感じんの?コアなファンほど今回の事は頭に来とるんよ、私を無視した行動をしたやんか・・・私はなんなの?

吉野さんは一切ブレてないやんか

大輔くんの顔を見ただけでも分かるんよ
吉野さんとは真逆な表情をするぐらいなら何で動かんのよ、ツアーが始まるまで2週間はあったよね、フェスが終わって2週間

キラフェスのパンフを見せられて
気持ちが分かってから2週間よ、たった2週間で変わりすぎてもうツアーが始まる

どうやって大輔くんを選べばいいんよ

吉野さんのスーツがグレーに戻って
安心したけど・・・ストライプは前より分かりやすいやんか、それで男の顔。

先が見えん関係で選べる訳ないよ

分かってなさすぎるよね

私の気持ちが離れてくのを
手にとるように感じよるんやろ?

分かるなら何で捕まえんの
吉野さんにハッキリ何で言えんの

それで選べる筈がないやんか

大輔くんだけを好きやったけど
こんなに真っ直ぐ来てくれる人も初めて

吉野さんや森久保さんのほうが
男らしいかもね・・・森久保さんは気を使ってくれる優しさがあるやんか

吉野さんは私の性格を見抜いて
無理しとることを最初から理解してくれて

ずっと好きで声優界に喧嘩売よると言われても認めさせたのに、最後の最後でこんな事になるって本当に悔しい。

吉野さんが悪いんやないよ

大輔くんと私が悪いんよ

でも吉野さんを本気にさせたのは
大輔くんが悪い、この2年の態度と去年と今年の態度だけでも限界

私がタイプじゃなかったら
知らん顔しとるやろ、タイプやからこそ取ってやる!って思うんやないの

岸尾さんが好きだって言う意味さえ
勘違いするほど本気って怖いよ?大輔くんにしたら敵だろうけど、吉野さんは大輔くんより岸尾さんに焦ったんやからね

敵と見なされてない証拠やんか

私の中で岸尾さんは完全に
お兄ちゃん扱いやから関係ないのに(笑)

その焦りが伝わってきて笑ったよ

岸尾さんは男として認識しとるんやなって
だから親友なんだな~って思うと嬉しくなるやんか?

勘違いするほど好きになられるって
最後かもな・・・最初で最後かな、私の場合は恋愛をしたがる性格じゃないからね

みんなの言葉に左右されんけど
吉野さんがこんな態度をするのは初めてなんだってさ、ましてや大輔くんの相手だと思われてる私に言い寄るとか信じられんけど、信じられる事でもあるって。

何故か・・・おっぱいが大きい事と容姿がエロいと連呼されたけど・・・性格はどうだっけ?紅緒ちゃんよりもキツそうとか?

ほら、吉野さんに力づくで奪えばいいとか
押し倒して惚れさせろ、とか言うからね

そのくらい強引やないと
罪悪感が消えんやんか、私の中で大輔くんを支えられんかったって思いがあるもん

こうなるまで分からんかったけど
吉野さんみたいな人も好きやったんよ

2歳上とは相性が悪いけど
それは私が無理してた時の話やから

今回は素直に認められた

地に足がついたタイプで
有言実行、気持ちがブレない、何がなんでも手に入れる強引さもあるよ

何よりも声優としてじゃなく
吉野裕行で来てくれるのが大輔くんとは違いすぎる、吉野さんのファンも本人の生き様も男前やからって認めとるやん

大輔くんはどうしたいか分からんのよ

罪悪感があるからまだ好きだと思う

傷つけられても信じる事は出来るけど
それは行動してくれんと消えてくだけ

表情の違いで今の現状が分かるのも
嫌なもんよ、見抜いてしまうから本当に辛くなることばっか!

大輔くんどうしたいの?