水飲む~?って聞いただけなのに
胸出し禁止っ! なんて返されたよ。

胸が苦しいから
こんな服が多くなるんだよ!!!

何なんだよ~私が岸尾さん好きな事も言われて、お兄ちゃんに欲しい人は男として見とる訳がないやんか?

・・・吉野さんの性格は知らんけど

まだ私は吉野さんの女じゃない!

お兄ちゃんに欲しいだけなのに
男として見とるのは大輔くんと吉野さん

見せられとるんに
何でまた男を増やすんよっ!

吉野さんだけで手一杯なのに、ホント。

ぐいぐい押されとるのを感じるし
大輔くんは行動せんのに結婚出来ると思いよる 楽天家 それ、有り得んから

行動しない男のままやったら
吉野さんに負けるよ、本気の男は怖いんだって何回も言いよるやんかえームカムカムカムカムカムカ

有言実行の男は容赦ない
敵とも思われとらんってそれは問題よ

それと吉野さん、気持ちが伝わってくるけど・・・岸尾さんはただ好きなだけです

お兄ちゃんに欲しい人なだけやし
アンジュルムと同じよ、ファンなんやろ?

私でいうと水樹奈々ちゃんや野川さくらちゃんと同じ感じやね、ただ好きなだけ。

今度生まれ変わるんなら
さくらちゃんみたいに可愛い子がいいもん

そんな感じやから岸尾さんは関係ない

吉野さんだけで手一杯なの分かるやろ

大輔くんは行動せんまんまのくせに
結婚したいと思いよるし・・・吉野さんはさっさと自分のモノにしてしまいたい

やろ?この違いを見せられとんのに
他の男なんて冗談じゃないってば!!!

私はずーっと跡継ぎで姐さんやったから
お兄ちゃんに憧れるだけよ、お姉ちゃんじゃなくて姐さんと呼ばれるんよ?妹から

どんなに生きるのが辛かったか!

今では懐かしいけどね (。-∀-)ニヒ♪

母親や叔母が口出し出来んぐらい
良い女になったんよ~色んな事を乗り越えて来て全てが思い出になったけど、今回の事だけは思い出になるんか疑問やわ。

吉野さんが軽く取るからって言ったとき
大輔くんヘラヘラ笑っとったんやないの?

楽観主義やもん、あの人

私の気持ちが離れてくのが
手に取るように分かるのに気持ちだけ

吉野さんは全部が上手いのにねぇ?

私の心を掴む事も分析して考えたやろ
性格と今まで私がマジギレした事を照らし合わせれば分かるもんね

口だけがどれだけ嫌か・・・大輔くんやから待てたけどもう待てんよ。

ツアー始まるやんか
キラフェスから何週間経ったんよ

その前から大輔くん吉野さんの気持ち知っとったんやろ、それで何もせんってどういう事なんよ?

吉野さんがあそこまで
態度に出して赤と黒と青なんて初めてやろ

うちの息子までが
私は吉野さんを選ぶと思いよるんよ

子供に口出しさせんけど
男としてどう見とるか分かるよね

吉野さんに惚れたら終わりってば!

赤ちゃんの大輔くんやないんやから

考えとるやろ、確実に落とす方法

気の強い女を手懐けて征服感に浸るタイプね、吉野さんって、おまけに独占欲も強い

オレだけ見てればいいんだよ!ってタイプ

そうするように女を大事にするし
幸せにするし責任感は誰よりも強いやん

大輔くんとは違うんよ

バカじゃないんやけんさ
気持ちを出した瞬間から手に入れるための計画もする人、大輔くんとライバルになって私が吉野さんを振るなんて考えてない

世間に知らしめとる以上

言われるやんか、浪川大輔に負けたって

そんな屈辱は絶対に耐えられん人やから
確実に私を口説き落とす計算しとるんよ

分かる?大輔くんは口だけやけど
吉野さんは口と行動が伴う怖い人だよ?

おまけに声優界一の男前
男性声優が口を揃えて吉野さんはカッコイイって言うやんか、そんなのも含めてあの人は自信があるんよ、口説き落とす自信!

岸尾さんを好きだと勘違いするのは
どうかと思うけどなぁ~お兄ちゃんに欲しいだけやから、なんの感情もないやん

勘違いする吉野さんは可愛いけどね♪

だけんって私を手懐けるのも簡単じゃないと思うよ?惚れんと話にならんのやけん

大輔くんは口だけやなくて
行動せな話にならん、どうやって私を嫁さんにするつもりなんよ?

吉野さんは行動するからそれも出来るよね
孕ませたら簡単やんか、でも大輔くんは私達が会ったら勝ち目なしって、それすら考えとらんやろ。

どうするつもりか知らんけど

吉野さんに勝たんとダメなんよ

負けるなんて思う時点で
あんたは私の気持ちを知らんすぎ!

一時的な浮かれで吉野さんがライバルになるワケないやろ、見かねたんよ

大輔くんが酷すぎる態度しか取らんから

んで、好みのタイプも若い頃と変わってきたから、今は私みたいなのがストライクゾーンど真ん中、でも大輔くんの女やと思うから手を出さんかったのに、あんたが最低すぎるから出てきたんやないの

容姿も性格も好きなタイプだと思うから
結婚まで考えて行動するんやんか

大輔くんはいつまで
動かんでも良いと思いよるんよ

遺伝子を残してって言われるぐらいの
吉野さんに勝つには動くしかないんよね

歌だけやなくて動いたらどうなん?