今日は女共&ゲイの前で泣きまくり
葵がデジタルフォトスタンドをくれて、これ見た瞬間に大号泣で目が痛い。。。

今までちゃんと見た事がなかったけど
優しい人なんやなって思うほど、悔しさが出てきて泣いたんだよ、この私が!

1年前と1年後はこんなに違うもの?

去年も今年も変わらずやったのに
吉野さんが出てきて全部が変わったやん

脆すぎるよな、って思うと悔しくて

吉野さんは気持ちを伝えただけ
それでこんなに崩れるんやから

見かねて動いたのも
私たちが悪いって言われると・・・

どんな教育を受けると
ここまで一途に何をされても信じるんだ!

なんて言われたりしてね(笑)

緑さんが唯一 失敗したって言うのが
男嫌いなのに1度信じると何があっても信じて、自分の幸せを考えん部分

都合のいい女と良い女は紙一重

それは緑さんも心配してたよ
だから悪夢の10年があるやろ?

それも全て見てきとるから
女共が自己評価が低すぎるって怒鳴るんよ

誰が見ても吉野裕行は良い男

何回も言われたなぁ
いい加減に気付け!って言われるけど

とっくに気づいてます
気づいていても裏切るみたいでイヤなだけ

ずっと好きやった人を
いきなり振って吉野さんを選ぶとか、そんな身勝手な女になりきらん。

だから見てたんやけど
あれから数週間なにも変わらずやんか

心はズタズタだよ

運命が変わったんだよなぁ
最後の最後に出てきたのが本物

ずっと傍にいた人がそう

私だけ驚くけど人は納得のこと

外見も内面も好みのタイプすぎるから
いつ動くかと思ってたとか、だよ?

外見はおっぱいが大きい事で
内面は1度決めたらブレない考え?

・・・微妙やな、胸なんて脂肪なんに

チビのくせに胸だけ大きかったら
男に見られるんよ?男好きタイプやんか

んで、よっちんなら守ってくれるとか

入れ知恵してくるファンがおる

でも、どうしても大輔くんは消えん

信じてしまうと長いんよ

それを壊すのは吉野さんだとか・・・

これからどうなるんやろね

誕生日は誰と一緒におるんやろ

大輔くんが譲ったのも感じるし・・・

私だけが信じとるみたいな気もする

確かなモノがあれば気持ちは変わるよ