悩みが尽きない私ですが・・・夏になると飲みたくなるアイスカフェラテを飲みつつ

考える事はひとつ

先を考えた付き合いと
先が見えない不確かな約束だけ

流れを見る人間と行動する人間の違いよ

敵とも思われていないのに
最初から標的は愛梨まなみだっての。

仲良しのままで居られるのは
敵認定されてないから・・・気付かんのは見ていて悲しくなりますよ?

初めて自分が合わせようと思えた女を
簡単に諦めたりせんやろ、私の方が手強い相手だよ~今までの女と違って翻弄する

翻弄しとるみたいよ、私は(笑)

大輔くんと吉野さん2人を手玉に取って
駆け引きしよるらしいわ、私はそんなつもりは一切ないんやけどね口笛ラブラブラブラブラブラブ

好きなら押し倒してみれば?

って言いよるだけよ (〃゚艸゚)クスッ

どんな女なんよ、ねぇ?

ふたりを翻弄してほくそ笑むなんて・・・

動かん男と動く男なら
動く男の本気を見てみたいやんか?

動かん男は後悔しても遅いだけ

子供やないんやけん
挨拶を交わして話し合いをして・・・なんて事は時間の無駄やんか

好きなら押し倒してみればいいんよ

そのくらいの男らしさがないと
完全に大輔くんを私の中から消せんよね

大輔くんは気持ちがあっても
動かんのなら私は大輔くんを選ばん

私は男らしくない奴はすかん!

大輔くんは例外
赤ちゃんやから男とか関係ない

でも今回は動くか動かないかで
決まるんよ、今までとは違うんよなぁ

私ね、誕生日までに決めたいんよ

波乱の41歳なんてイヤやけんね!

40歳ではオヤジが死んでて
腹違いの妹が3人もおって遺産相続に巻き込まれ、今頃わたしの実家じゃ大騒ぎよ

オヤジが死んで腹違いの妹3人がいて
妹はパニックやろうね

それだけやなくて
邪魔した女が色々してくれたやんか

あんな1年は2度と過ごしたくない

だから8月24日はどちらかを選んで
どちらかと縁を完全に切ります。

そうやないと相手に失礼やろ

ブログは続けるけどねラブラブラブラブラブラブ

吉野さんの態度見てるの?

あの人がここまでするって
天変地異が起きるまで言われよるんよ

主によっちん好きな葵とその彼氏がね

たまに私がメガネを外す姿を見ると
彼氏が慌てて メガネを外すのは好きな人の前にしたがいい!目元が色気ありすぎて誤解する

なんて事を葵と2人で言うんやけど
メガネを外したら雰囲気が違うのは本当だよ、だからメガネは必須アイテムなんよ

そんな姿を見せるのも選んだ人だけ

もっと酷い姿も見せるよ
太っただの、怪我しただの、シワができたら一生懸命にエステナードソニックで、ガシガシする姿とか、そんなんも自然やから文句は言わせんけどね♡

大輔くんも好きなら先を見据えた態度を見せてくれな困る、ずっと待たされるつもりもないし、向かい合うと決めたんやから

吉野さんに対して失礼な事は出来ん。

吉野さんを選んだら
大輔くんの曲も聴かないしUncle Bombの歌も聴かない、失礼やんか?

岸尾さんは大好きやから
文句言われんやろ、親友だから大丈夫

吉野さんが優しかったから
我慢してたんよ、タイプの女でも手は出せんやろ、大輔くんの態度が悪いんよ

私を待たせるだけ、泣かせるだけ、

それでも信じてたけど
大輔くんの態度は酷すぎたんやろね

敵とも認識されないって・・・どうなん?

私が男やったほうが敵認定されてたよ
勝つか負けるかで2度と共演もしないってぐらいにマジな争いをしたと思うよ(笑)

私が男やなくて良かったよ、うん。

女やからそんな事にならんけど
本気で口説かれるだけ、それも大変やけど誠実な態度があるから見ていられる

言ったよね、吉野さんみたいな人も好きだって、それを本気に聞いとらんけんね

私も2年間吉野さんを見てきたんよ

ハロプロ好きも好感持てる
下ネタ好きなエロさは・・・言うだけはタダやから別に気にならん

大輔くんみたいな甘えん坊でも
男らしくすればいいんよ、1度だけで良いのに出来んなら私は吉野さんを選ぶ

態度が見事すぎて何も言えんらしいよ

男らしいと更に評判が上がって
ファンの人は吉野さんに嫌われたくないとかなんとか?

形に残るのにチケットやパンフレットやら
ブロマイドも分かりやすいやんか

菅野美穂ちゃんの言葉を思い出すよ

私を選んでくれてありがとう

って堺さんに言ってたんよね

思い出すだけね、あまりにも私が美穂ちゃんと同じだと言われすぎるもんやから

みんなが言うんよ

あの、吉野くんが!?とか

吉野くんが選んだ子がまなみちゃんとは
とか散々言われすぎたかもガーン

まだ諦めてない人たちは
アダルトアニメ声優とか言いよるけど

私は普通のおばちゃんの道を選びたい

来年になれば息子が来るからって
そう話して意識をそらしとる最中よ

芸能界とも縁が切れるんなら
息子を応援する立場に回ってやりたいなぁ

好きな人の赤ちゃんが最後に産みたいんよ

去年だけで考えてもそう出来たのに

女はね、どんなに好きな人がいても
その人に待たされたりしている時に、気持ちを向けられたりしたら考えるんよ

こんな事を教えるのも好きやからかな

大輔くんが吉野さんに負けると思うなら
それでもいいよ、約束は守るのが私やから吉野さんに会うまでは決めんけど・・・

その時点で終わると思う

悔しいやんか、吉野さんは動いてくれて大輔くんは受け身のままとか。

そうならんようにすればいいんよ

大輔くん、気持ちだけじゃ女は動かんよ