沢山の読者登録ありがとね ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

誤解ないように言うと
私は普段からこんな顔やから美人やない

ヤンキー顔・派手顔・だな

6年前からの読者さんにも
迷惑かけっぱなしよね~見とって飽きんとか言われたりもするけど、やろね(笑)

私はバカ正直に書くから
嘘はつかんけど今の状態は正直キツい

それと同時に2年って
人が人を好きになるのに充分な時間

これを思い知らされて凹む毎日
最初から吉野さんがいたのに、それを気付かんでこうなって慌てるのもなぁ、って

大輔くんは相変わらず楽観主義

先が見えん関係は無理だって言ってんのに
何もせんやろ、受け身の王子様なんよ。

私は自分に興味がないけんさ
友達や葵の言う事を黙って聞いてたりするんやけど、私はどうもバカらしい

よっちんがマジになるなんて
光栄すぎる事なのにっ!

だよ、吉野さん好きに語らせたら長い

他の仲間もよっちんファンに全て任せる

そんな言葉を聞いてたら
やっぱり3人でいたんやなって思うよね

吉野さんが出てきても
だーれも、不思議に思わんかったんよ

吉野さんあんたみたいな女がタイプじゃないの、浪川大輔が悪いのよ。

こんな事までズバッと言ってくる

つま塩のPVが出て更に言われるよなぁ
あからさまに見てない事は、誰が見ても分かるやんか、確かにそうやったもん

人前に出るのが嫌いな私が目の前にいても
変な緊張して見てなかったし、あれから数ヶ月経ったけど何も変わらんやんか

吉野さんがライバルになっても変わらん

分かっとるんよ、大輔くんは何もせんって

私が吉野さんに落ちたら私が悪い
私が大輔くんを選んだらずっと待たされる

お蔭さまで私は 一途すぎる可哀想な女

ゲイもガチ泣きするほどやから
可哀想な女にしか見えんのやろ、腹立つよなぁ~私は可哀想やないっちゃけど!?

私の周りは感受性豊か揃いやから
頭ん中で私は完璧にシンデレラなんよ

その王子様は大輔くんやなくて
裕行さん、浩行さんって聞かされた時は絶句したけどね、吉野さんから下の名前だよ

私がどう呼ぶか予想して
裕行さんだー!だってさ 暇人よねぇ

こうなっても大輔くんを信じてるのに
私の気持ちなんて全員が無視だよガーン

大輔くんが行動するとは思わんよ

私だってそのぐらい分かっとるもん

ただね、この2年は何やったんやろって

それしか最近は考えとらん

吉野さんのチケットとか
ブロマイドを見とるんやろ、見たから更に動けないって感じよ、大輔くんは。

吉野さんは何もせんで見よるだけ

私たち2人が自滅するのは分かるやろ

分かっとるもんね
私の性格も失敗例は大輔くんから

先に連絡しろって私が言うのも
本当に連絡を先にしてしまうと、私に断れる口実を与える事になるとか。

断るつもりやったもん

でもそれすら見抜いとるやんか
だから打つ手なし、直に会うのを選んだ人なんやから自信あるんやろね

口説き落とす自信があるのか・・・

男としての自信はありすぎると思うけど

また、私が簡単に落ちんから大変なだけで
それも楽しむ人だと思うなぁ。

今の私は吉野さんに傾いとるとか無い

無いけど大輔くんの態度に呆れとるかな

男性声優が口を揃えて
声優界一カッコイイのは吉野さん

こんな事を言っても
女には関係ない話やと思わん?

そんな人がライバルになったのも
自分が悪いんやろ、それを大輔くんは考えきらんから私に丸投げするんよ

若い頃と違って本気の恋愛やから
更に悪いんよ、吉野さんは来年43歳やろ

私は今年で41歳、大輔くんは40歳

大人の恋愛って本気だから
勝ち負けが決まるんやろね、私の性格もあるけど選んだ人に尽くすと思うもんね

いつまで若い頃の自分と思いよるのか

地位目当てで近づく女すら居らんのに

若くてイケメンの男性声優なんて
沢山おるやんか、吉野さんでさえ、結婚して遺伝子を残してほしいって言われるのに

吉野さんとなら私はどうなるんやろかね

そんな事も考えるけど分からん