ウチんちに居候している葵がいるんよね
彼氏が仕事で忙しいからウチに入り浸りでも、ダックスの世話を頼めるから重宝しとるんやけど、最近よっちんが増えた(笑)

雑誌を切りとって綺麗に額に入れたと思えば・・・人の寝室に飾るんよ

よっちんは男前イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

なんて言いながら眺めとるから

イケメンがなんで結婚せんかったん?
アンジュルム好きなのに若い子を選ばんのなんでやろな?

って聞いてみたら力説が始まる。

地に足がついた男なのに
冷静に考えて結婚まで考える相手は若い子なんて有り得んでしょ、本当に老後の面倒まで見れると思う?

アイドルだから好きなだけよ

以上!・・・葵って吉野さんについては暑苦しいぐらい語るから長いんよなぁ

ファンでも声優として好きなので
私が友達でも平気なんだってさ~私が最後まで気のせいだ!って喚いてた時に現実を見せた女でもあるんよねゲロー

キラフェスでは物販で女子を睨みつけて
引かせたとか・・・ハンパないよね。

割り込みされたらしくて
キレた葵が睨みつけたらしいよ

私は恐ろしくて行けんわ
騒がしいのも嫌いなんに、並ぶとか冗談じゃない!吉野さんのライブの物販も行くんやろなぁ~パンフとブロマイドがどうのとか言ってたし、そういや野音のパンフ相変わらずくれんのよね、なんで?

まぁ、いいや (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私が吉野さんと向き合うって決めた理由を
知りたがる人が多いけど、簡単な話

良い人だから、これだけ。

気のせいだと思えんくなったやんか
その時に向き合って決めたんかな、岸尾さんの親友でもあったしね

私が好きになる人は全員が良い人なんよ
岸尾さんも暴れるけど基本は男らしい

2年間ずっと私たちを見てきて
フォローしてくれたり支えてくれたりしたけど、吉野さんの中で許せん事があったんやろね、気持ちを出してしまうぐらいに

好みのタイプだとしても
2年間は冗談めいてしか言ってないと思うよ、大輔くんは好きな女が重なると思わんから気にもせんかっただけやろ。

私は私で気持ちを伝えたんよ

吉野さんじゃ無理ですって
それも見抜かれたんやけどね

大輔くんを守る為に断り続けても
態度は変わらんやん、分かりやすくなる一方でさ、パンフを見せられた時に本気なんだって理解したから決めたの

向かい合う事を決めたら
吉野さんの事が見えてくるもんで・・・

ハロプロ好きは知らんかったけど
私も℃-uteが前から好きで早貴ちゃん好き

彼女がいたら遠征しないよなぁ
って疑問から視える事は大輔くんとタイプは違うけど、共通が母性愛が強い女

男らしい人でもキツい時はあるやん
それを見せられる人を見つけるのが大変よね、求められるのは男らしい吉野裕行

大輔くんと違う人やから
甘えたりせんと思うけど、お酒が入った時ぐらいは愚痴りたいんやない?

それも出来んかったら苦しいよ

完璧すぎる人間はおらんやんか

結婚せんかったのも
ずっと一緒にいたらそんな部分もバレるやんか、そんなんもあって独身やったんかなって、そう思うと怖い人から普通の人に。

自分の想いを現実に出来る力があって
直感も鋭い人が吉野さん、今のタイミングで気持ちを出したのも自然な感じがする

この数ヶ月は問題ばっかり

大輔くんの暴走も目の前で見て
フォローはしてくれたけど、それが引き金やったとしか考えられんやんか

福岡で2日間ライブがあるのは
偶然だったと思うけど、こうなれば必然だと言う人も出てくるよね

私がクソ真面目な性格やから
大輔くんだけに肩入れが出来んのよ

吉野さんが好きになったんやんか!

って言葉を言う事すら謝りよったもん

ごめんなさい、って

見とる人は私がモテると思うやろ
モテてもね、体目当てとか、ウチの名前目当てが多すぎて嫌になるんよ

元から私は男キライやんか

下心で近づく男は多いけど
吉野さんみたいにぶつかる人は初めて

私と大輔くんは私から好きになったから
同じ気持ちでも、どうしても待たされる

大輔くんが分かるから
信じて待つことも出来たけど・・・

もうひとつの道が出たら話は違う

運命なんて変えられるやんか
それで私は自分の人生を変えてきたんよね

でも今回ばかりは私じゃ無理やわ

大輔くんは好きで変わらんけど
それを変えられるのが吉野さんなんよ

どっちのタイプも好きなんだって
こうなって初めて知ったんよね

好きってよりも・・・私に体当りしてくれる人が初めてって感じかな?

私はずっと男の役割してきたんよ
実家でも今までの人生でも、誰にも頼らんで死にかけてもそれを賭けるぐらい

死んだらそれでお終いやわ、ってね

いつも私は誰かを支えて守る役目

そんなんやったのに
初めて最初から女扱いされたんよ

大輔くんはお母さんかな?
それでも良かったけど最初だけは、女扱いして欲しいよね、好きやから許せるけど。

きっとね、吉野さんの好みのタイプだとしても全部がかみ合ったんやないかな?

外見も内面も見抜いた事もね

6年間ずっと大輔くんだけを見てきて
初めてやろ、私がこんな事を言ったりするのは、それだけ吉野さんが本気ってこと

理由もわからん人間が好きに書くだけ

でも私はまだ大輔くんが好きなんよ

その気持ちを大輔くんが分かれば
行動してくれると思いたい、じゃないとまた泣く事になるやんか

2人やったらずっと待ってたと思うけど
3人になればどちらかを選ぶことになる

大輔くんを選んでも
吉野さんに対して大輔くんは罪悪感を持ってしまうと思わん?

あの人は考えが変わる人やから
苦しんだり、忘れたり、の繰り返しかな

私は2人に会わないと決めるつもりないけど、それも近づいてるのを感じる。

何度も同じシーンを見せられるんよ

私が泣き崩れる姿ばっかり
吉野さんが前にいて泣く私に 現実を見ろ って言って更に泣かせる。

悪夢よ、あれこそ、悪夢 。゚(゚´Д`゚)゚。

現実を考えても吉野さんは私を壊しにかかるよ、作り上げた性格を見抜いとるやん

完璧すぎて誰も分からんかったのに
見抜かれとるもんなぁ、私が感情を表すのは怒る時だけ、大輔くんに見せる私も私なんよ?でも本来の私もおるんよ

好きな人を守る為なら嫌な役目もする

それをせんで良い人が目の前にいたら
こんな作り上げた性格は壊されるよね

そうなった時が怖いから
怖いって言いよったんよ、大輔くんに。

時間をかけてないのに
ここまで心を動かすってね・・・

2年間も進展しない私たちの中に入って
掻っ攫う!って表現がピッタリだと言われたりもしよるんよ

男らしい性格はダテじゃないってさ

そんで、この吉野さんも葵が持ってきてフォトスタンドにあるんよなぁ

キラフェスパンフは
吉野さんしかいらん!って奴なんよ

これらを見てると
どうしたらいいか分からんくなる

両天秤に掛けよる気もしてきて苦しい
そんな事しよらんのにだよ?

ここまで来ても大輔くんを信じるんよ

なんでやろね

会ってしまったらどうなるのかな

大輔くんは分かっとるんやろかね
私の気持ちとか間違った選択をしたら、私がいなくなるってことも。

認めたくなくて
その事を言わせたりする事すら我慢出来ん

友達は私がキレたら嫌やから言わんやん

でも吉野さんはそれを言う人やんか

そうなった時に泣くんだよ

他人に言われたら嫌な言葉やもん

声優の吉野裕行じゃなくて
ただの吉野裕行でくる態度もすごいよね

お互いに独身やから悪くもない
って気持ちかな~吉野さんの気持ちは

私の子供を含めて引き受けるってね
まぁ、18歳で来年は19歳やから一緒に暮らす事もないけど、義理の父親になる事も最初から分かることなのにね

それでもそれを含めて好きって
本当に男らしい人なんやろうね、なんでこうなるんやろなぁ、最初は大輔くんと2人

それが今は3人で
大輔くんよりも先に私と話すのは吉野さん

こうなるなんて想像もしてなかったのに