季節感ゼロのポスターが届いたよ
葵が持ってきて よっちんのイケメンさが分かる1枚♡ 葵が置きたいだけのような気もするけどね www

いつまでも受け身の大輔くんに
キレとるもんね、私は冷静ですよ

冷静に自分の感情を見て
2人を冷静に比べて未来も比較する

吉野さんの場合なら
大輔くんと縁は切れるよ、吉野さんが会わせんようにするやろうしね。

私も惚れたら言う事を聞くし
会うとしても吉野さんの女やろなぁ

ついでにウチのバカ息子も言うこと聞く

男らしい人を尊敬する傾向ありやもん

吉野さんは男らしく責め派で
他人の目なんて気にしてないってのに

どうするつもりよ?

仲良しだと思ったままなら
私は居なくなるよ、男同士になるとこの人めちゃくちゃ怖いと思うよ。

嫉妬深いってより束縛するかなぁ?

自分の女!って思うから当然よね
私は束縛されても窮屈にも感じんよ

元から出歩いたりせんし
女友達とランチするにしてもちゃんと許可を取ってから行くタイプ、飲みに行くなんて自殺行為やから行かんやんか

ナンパされたりするだけなのに
飲みに行くより家飲みしたがマシよ♪

私はお酒を飲まんでも平気やから

飲みに行くのは稀で珍しい

朝はご飯を作って送り出して
夜はご飯を作って出迎える生活がいいの

だから束縛にも感じんね ★´∀`★

外見だけよ、私の派手さは

中身は家庭を守りたいタイプ

大輔くんが相手でも吉野さんでも
私の考えは変わらん、気が強いから吉野さんと喧嘩しそうに見えるやろうけど・・・

私が惚れたら立てるよ
博多女は男を立てることを祖母に教わるんよね~私は特にそれが激しいと思う。

私が惚れたら尽くすもん
この2年間でもそうやんか、大輔くんを信じて何をされても信じ続けたんやから

私がどんな女か誰だってわかるよ

あげまんの力は吉野さんにも届いとる
相性が良いから伝わるんよね、大輔くんが受け身を通すならそれでもいいけど、私は居なくなるよ、何時までも待ってられん

吉野さんが居なくても
今の時点であと半年で3年目よね

私が大輔くんの代わりに
吉野さんと争っていて、大輔くんが女のポジション、本来は私の立場がその立ち位置

吉野さんは私を壊しにかかるよ

無理して作り上げたのを壊して
本来の私を無理やり出すやろね、私を怒らせて泣かせても壊してくる。

本当の私を見抜いとる人はそうする

気の強さも作り上げたもの
私が頼られる立場に立たされて、心が壊れんように強くなるしかないやんか?

そのギャップが苦しくて
高校時代グレたんやし、母親や叔母がムカつくのもあるけど、一番は自分を出せん苦しさで暴れよったんよ

本来の私はこんな女じゃない

本当の私は頼られるより頼りたくて
守るより守られたいほう、好きな相手に合わせるから強くもなれるだけ。

これやから喧嘩にならんよ

私がお兄ちゃん欲しいって言うのは
お兄ちゃんがいたら責任転換して自由になれたやろうな、って思うから

長女だの跡継ぎだのウンザリやわ!!!

緑さんだけは私の性格を知っとるから
おじいちゃんと意見が違う、私はおじいちゃんより緑さんを信じてる。

大輔くん、あの吉野さんが何もせんと思う?2日間も福岡にいるのに、大輔くんじゃないんよ?会ったら最後 落とすまで行動するやろ、普通に福岡にも来ると思うよ

私は東京が嫌いやんか
言い寄られるわ、ナンパされるわ、AVにスカウトされるわ、良い思い出がない!

私を東京に来るようにするには
自分の女にするしかないんよ、それが分かっているんやから動くやろ。

大輔くんはどうしたいんよ
受け身でいてもいつ会えるか分からんのに

ツアーのブロマイド見たやろ
センスが良くなったと評判で、態度も男らしくて評価が上がっとるやんか

まだ信じてるから公平に見るけど
吉野さんが動き出したら分からんよ。

福岡で自分のファンに見つかっても
堂々として笑いかけるぐらいするやろね

大輔くんは違うって分かるから
そんなんは求めんけど、連絡は出来るんやないの?甘すぎる考えは大切なモノを失う原因だって言うのに分からんかな?

40代なのに悠長に構えすぎ!

この事について話すのを避けていても
吉野さんはお構い無しに行動するよ

悪化させるだけなのに
どうして逃げるかなぁ~ずっと信じてきたた私はどうなるんやろね。

吉野さんを選んだら
大輔くんは幸せを願うよ、ってカッコつけるんやろうけど、評判は地に落ちとるよ

私ほど大輔くんを信じて支える女はおらん

助けようと思うのも私だけやけど
失ってみて分かっても遅い、何もせんまま吉野さんに譲るなんて事も許されんよ

私と会わせたくなくても
ケジメをつけさせるタイプやないの

厳しく言っても逃げる
優しく言っても安心してしまう

どうしたらいいんよ

どうしたら大輔くんは受け身をやめるの?