本当に男の身勝手さには呆れる
女に全て任せとるくせに心配になると

わかりやすいツイートをする。

不安になるってことは
人の気持ちを疑ったも同じ事やろ

また葵がグッズを見て騒いでたけど
私は冷静やったよ、ブロマイドを見せられても やろうね って感想しかない

ファンの子も認める方に行ったし
もう私の手には負えません m(_ _)m

結婚して遺伝子を残して♡

だよ、センスが良くなったのも
女が出来たと思われてこれでハロプロも少しは落ち着くとか・・・私に聞かされても返事が出来ん話ばっかり。

大輔くんは吉野さんに勝てないと思って
動きもせんで不安がるだけ

ファンの人に同情されるんやけど
どちらのファンからも・・・最初は羨ましいと思っても見てれば嫌になるよね

吉野さんもあからさまに態度に出す
大輔くんは現実逃避した挙げ句に、私に対して寄り添えるか心配だと言い出す。

そもそも寄り添うには会う必要があるんやけどね、いつまで私に任せるのよ?

まだ女に憎まれたり嫉妬される方が
同じ女として気が楽なのに、可哀想って同情されて 声優は見てるだけが一番幸せ だってよ、吉野さんも大輔くんも2人ともガチ恋が消えたのにいいの?

私だけ吉野さんと争いよるのは
見れば分かるやんか、同情もされるよ

吉野さんの方が幸せにしてくれる
なんで愛梨まなみは気づかないの!?

だよ、業界の人にもそう言われる。

わかっとるよ

大輔くんとは何かしら起きて
それを乗り越える人生になっても幸せだと思える精神力の強さがある。

吉野さんは全部任せても大丈夫
はいはい、って言う事を聞いていれば幸せにしてくれるよ、束縛されても私も出歩いたりせんから苦にもならん。

ちゃんと私だって理解してます

だから公平に見るって言ったんよ

葵や仲間は先立つものは金だっ!

って言って2人の年収予想と
生活態度を見て貯金額予想やら、生涯に稼ぐ金額を計算してたりするね

私は働いてくれて子供を食べさせてくれたら、それで満足やから話にならんってさ

欲しい物もないし・・・たぶん。

レンジで使えるシリコン製のやつは
迷いよるけどね~レンジで使える圧力鍋も買うかどうか迷うなぁ

それはいま考え中の欲しい物

高くないんやけど
使う頻度を考えたら迷うんよね

アクセサリーは見てるうちに
冷めてくるから欲しくなくなるんよね

冷静になって
誕生石のペリドットのリングを見ても

誕生石の指輪を買っても
良い事はなかったから別にいいや

こうなるから興味がなくなる

緑さんが言いよったんよ

女の美しさは内面の美しさ
飾り立ててよく見せる小汚い女になるなら死になさい

・・・シンデレラ教育と一緒に言われた

死ねまで言うん!?

って思ったけどそれも当然なんよね

緑さんは内面の綺麗さも
私に叩き込んでくれたけんさ

お揃いの結婚指輪があれば充分だって

私もそう思うから飾り立てんやろ?

だから2人がどれだけ稼いでいても
関係ないんよね、税金も本人達がするやろうから私は知らん顔で良いやんか

どちらかになるのに

なんで最初から勝てんと思うのか・・・