受け身を貫いても何も変わらない
女が行動しても男が受け身だと…話にならん

忘れとるみたいやけど
私は行動したよ、しないのは大輔くん

大輔くんが行動すればいい話

吉野さんに勝てん、じゃないんよ

大輔くんが動けばいいのに
受け身を貫くから吉野さんが出てきた

分かってる?私は書類も送ったよね

私にどうしろって言うの?

吉野さんより先に連絡すれば
良いのにそれも出来んってなんで?

最初から逃げてどうするんよ
吉野さんもただの男、大輔くんもただの男

大輔くんさ、自分の行動を考えてよ

寄り添える筈だったのに
こうなるまで放置したのは誰?

吉野さんを突っぱねても
この人は絶対に諦めんよ、その間は私だけが相手して断り続けるの?

大輔くんが放置した問題を私が相手をして解決したとして、いつになれば会えるの?

大輔くんは分かってないやんか

会えないままでどうしろって言うんよ

強く言うと大輔くんは逃げるやんか
だから優しく言うと安心してしまう・・・

女が男と争って勝てると思う?

私よりも強いのが吉野さんよ

私の本当の性格も見抜かれていて

私がどこまで強いと思うの?

私はそこまで強くないけど
強く見せるしか出来んやん、私に丸投げされとるから頑張りよるんやんか!

私から吉野さんを好きになったんやない

吉野さんが好きになったやんか

大輔くんが渡さない!

こう言えば良かったんよ。

大輔くんは吉野さんと仲良しのままやろ

面倒くさい事は私に丸投げ

なのに私の気持ちを疑うってなに、それ?

大輔くんが動かんかった事は?

無かったことになっとるの?

ずっと好きで待ってたのに
なによ、それ、自分の事も思い出してみればそんな事は言えんと思うよ。

大輔くんはどうしたいの?

連絡しないで待たせるだけで満足?

私が吉野さんを断り続けて
諦めないあの人と喧嘩したら満足?

なんで私が吉野さんと争うんよ

大輔くんの役目やんか

でも出来ないんでしょ?

争い事が出来んもんね

本当の私を見抜かれていても
私は逃げてない、ハッキリ言われたら泣くぐらい分かるんよ、それでも大輔くんが好きやからそうするんやけど、分かってない

吉野さんが行動するから怖いんやろ?

あの人ならOFFの日にいきなり
福岡に来てもおかしくないもんね

大人だから住んどる場所なんて
関係ないんよ、どこでも行けるやんか

声優なのに、大輔くんと噂になってる相手なのに吉野さんは好きになったんやない

それを無下にするなんて
出来んの分からん?私は吉野さんを選ぶなんて一言も言った覚えはないよ

気持ちを受け止めるって言って
大輔くんと公平に見るって言ったよ

大輔くん、吉野さんと同じ場所に立たんやん

なんで私が自分を好きになってくれてる人と争いよるの?

吉野さんの態度は分かるよね
それでも何も言えんのはなんでよ?

私は怖いって言いよったよね

そこまで教えたのに何もせんで

私の気持ちを疑うみたいな言葉は

酷くない?

大輔くんの気持ちを考えたら
言いたくなるのも分かるけど、辛すぎる

もう逃げんでよ。