私がロリコン発言したと思われてるみたいだけど、違いますよ、女が言ったの!

私は若い子が好きなんやね~へぇ~

こう返事しただけ
それに噂が本当やとしても無理やん

忘れてない?皆さん、私にはまだ解決する問題があるってこと、オヤジの恥さらしな人生を見せられて情けなくなったけどさ

実家の問題がある
普通の家庭で育った男性は無理な話

大輔くんは好みが特殊やんか
ブログに書いていない事がある、って見抜いとる人だよ、この私が大輔くんの存在すら忘れるぐらいの出来事。。。

去年は酷すぎたよね、邪魔はともかくその他も酷すぎっ!!!

流石の私も死のうとしたやんか
アレ、ホントのコトだから、私は確実に死を選ぶ手段しか取らんからビルの屋上

気持ちも考えもお互いが通じるからこそ
大輔くんも大変やったんよ、ヘタレやから連絡も出来んけど、私の危うさは感じる

私の相手は誰でもいいって訳やない

初婚は無理って言ってんやん

どんなに頑張っても
理解出来ん感情もあるものよ

私と大輔くんは理解し合える感情

それでも気が済むまで諦めんのなら
それに付き合うだけやけど、私は大輔くん以外は無理だと思うよ。

背負うものが大きすぎる

だからね、怒るのもムダなんだよ

浪川さんだけでしょ!って言われても

大輔くんだけって私は言いよるよね?

バカ息子は子供やから
素直に喜ぶけどお母さんは違うんよ

何の因果かと思うわ
全部を見抜いた上で溜息しか出らん。

男の心情は分かるけど
タイプだとか好きだとか、そんなんで生きていけるほど純情でもないよ、40代は

ブログに書いた事なんて少しだけ

この10年の事は流石に出版社の女に止められたぐらい、リアルすぎて吐き気がするとか言ってたけどね。

大輔くんを見つけても、こうなるまでに費やした時間の裏では、いつ死ぬか、分からん状態の私がいたんよ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

実際に三途の川に逝ったけど
蹴り飛ばされて戻される、その後も現実は悲惨よ?体中が痛くて熱が高すぎてフラフラしたのが普通、それでも入院出来んで働くだけ、涙すら出らんのに、医者は私を見て泣くんよ、有り得んやろ?

そんな経験も思い出した記憶によれば
40からの人生を幸せにするだけの為に、人が経験しない苦労と不幸を味わう

だから大輔くんがいるでしょ

普通なら信じられんやろ

不幸自慢なんて趣味やないけん
言わんけどその全てがないと、大輔くんは手に入らんかったんよ

そして今までの事が終わったら
正しい道の縁が出てきた、だから噂が流れるんよ、2人して乗り越えて来た事の最終章がこの問題、噂でも真でもね。

これで喜んどると思う女は
どれだけの苦労を知っとるの?って言いたくなるぐらいの女やろね、単純に見ればそう思うやろ、本質を見抜かんとダメよ

本当なら満足するまで諦めんやろ

大輔くんは焦って行動するから
それは、それで、良いことだよね

大輔くんは泣きながらでも聞くやろなぁ
何処から話せばいいか今から考えとるんよ

35年不幸と苦労しかないやんか

子供を産んだ事は幸せと不幸と半分

息子と娘の明暗が別れる
そんな家に置いて働きに出れんわ

愛は1歳半、優求は3歳半、下が早生まれなのも悪く作用して、悪魔の3歳児よりも赤ちゃんが可愛いやろ、元から女の子を溺愛してたんやから。

私はどちらも可愛い
わんぱく坊主で元気の良い男の子

息子の人生を守る為に手放したんよ
あの子ね、記憶力が私譲りでありすぎる

3歳半でも覚えとるもんよ

私に抱っこされた事とか
優しくされた事とか、手放したお陰でアニメ好きで、頭も良くて、スポーツ万能、なのに抜けとるバカ息子になったやん♡

今でも2001年だけは忘れん

1月から誕生日の8月まで忘れん

ゆうきが帰ってきても罪悪感は消えんよ

子供を持った事のある人しか分からん

娘に対して冷たくする意味もね。

私を嫌うようにしとるのは
理解出来んやろ、娘が可愛いから反面教師で憎ませるとか・・・大輔くんは理解出来る気持ちよ、これも。

私は現実的だって言っとるやん

好きだとか、タイプだとか、それだけで喜ぶほど浮かれた性格やない、恋愛は知らなくても他は人より知りすぎたもんな 

大輔くんが知らん事も経験しとる

背負う物が同じじゃないと無理なんよ
いつかダメになる、最初は良くてもね

それでも自分が満足するまでするなら
私もそれに付き合うだけ、それが礼儀だと思うし、ほら、私って真面目だから(笑)

それに大輔くんは遠目から見れば色なんて分からんのに、雑誌に載ったり、ブログを考えてアクセを全てゴールドにするほど

ヘタレでも手を抜かないんだよなぁ

バンドメンバーの人も気持ちは知ってるから、大輔くん以外白を着てくれたり。

ホントにね、この人にはイライラさせられたり、泣かされたりしてきたけど、最後は幸せな気持ちにさせてくれるんよ♡

村イベでもマスコットつけて
小物は赤と青、私がどんなに怒ってもボロカス私に言われても、大輔くんは謝るやんか、愛想尽かされる心配してもあれだけボロカス言われても反省する良い子。

ファンの子が暴動を忘れるほどの衝撃が
私のマジギレなんだってさ、吉野さんは危機を感知してフォローしてくれてさ

暴走については二度とさせんように
目を光らせるよ、お陰でファンの人に女と見られずにお母さんやけどね

色々とあっても
ひとつずつ言い聞かせたり、マジギレして危機を感じさせたり、その結果が今の大輔くん、誰よりもカッコイイでしょ♡

そんな大輔くんが好きやし
それに私は見た目だけの女よ?

抱きたいとか思われるだけの女

経験値が高すぎて
大輔くんみたいにヘタレな甘えん坊のパニックになる人じゃないと、イラッとするよ

頼ってくれるのが大輔くん

男らしい人は私を守ったり支えてくれようとするやろ、苦労なんてさせん!ってぐらい大切にしてくれるやろうけど、私が言う事を聞いたりするのは時と場合による

大切な時間を私なんかの為に使わないで欲しいのが本音よ、私は見た目だけがエロいんであって、中身は全く違う。

大輔くんは・・・甘え倒すよ

何か起きる度に顔面蒼白で帰ってきて
詳しく話した上で、どうしよう?やろ

私が側にいる時点で回るけどね♪

私は声優よりも裏方が似合ってる
今でさえ 甘いんだよっ! って思う事ばかり、私の言うことを聞いた!って思われるぐらいで良いんよ。

優しいってより言いきらん人

持て余すくせに考え無しでするから
あとで面倒くさくなっとるやろ、考えんけん、悪いんよ、何の為にもなっとらんよ

逆に手腕を疑われとると思うけどなぁ

余計なモノはさっさと返して
イチからするのが成功する秘訣よ

ハクをつける為なんて
古臭い考えは身を滅ぼす、一人だけでやるからこそ、人は集うもんよ?

その考えは人が消える原因
回らんで当然、毎度同じ悩みになるのは、それをしてないから、連絡を後回しにするからこうなるんよ。

三角関係みたいな噂かホントかわからん事も出てきて、毎月同じことになる、そろそろ私の遠隔操作も限界よ

大輔くん自身のエネルギーが半減する

そうなると私の力は重くなるだけ

分かる?心と体は別なんよ

心は満たされていても体はまだやろ?

器が力に耐え切れんかったら
あげまんの力も邪念になるだけ

全てが三角関係ってモノに現れとる

『全てが最終章』ここで大輔くんが連絡して会って抱けば、新しくやり直せる

エロい意味で言っとらんよ?

体の中に入らないままの力を
私は大輔くんの体の外にあげよるんよ

悪いモノから守られたりするように

先祖の怒りは・・・解けてないね

体たらくを続けるんなら

私を手放して一人で生きていけ!

真面目な先祖は当然こう思うやろ
大輔くんは本気で焦らんと動かんやろ

だから三角関係なんて話が出るの

絶対に譲らん!って思ったのが証拠
本能的に感じとるんよ、自分自身の岐路が目の前にある事を、それは先祖の優しさだと思うよ、親心かなぁ?

ウチのおじいちゃんと同じよ
他の先祖がキレても心配するからこそ、少しの優しさを見せてくれる

私の気持ちを話したところで変わらんよ

諦めん人やろ、男として苦手なタイプがライバルじゃないの?自分に自信がない大輔くんと、自信がある人、この問題を聞いた時に三角関係よりも、最後やなって

私は大輔くん本人がいればいいけど
そうなれば連絡よりも先に走り回るやろ

私は呆れ返って大輔くんを見捨てる

ライバルが当然取るやろね

泥沼よ、私が全てを無くした大輔くんを見て無視出来るわけ無いし、私に裏切られたと感じても、結局は2人してそうなる。

大輔くん感じんかった?

突然そうなった不可解さ、前世からの繋がりがあっても、突然すぎるやろ

大輔くんがそのスイッチを押したんよ

後回しにした事、甘い考えも含めてね

ラスボスを目覚めさせたんやから
気合いを入れんと全てを失くすよ。

んで、悪魔のリリス なんてあだ名が新しくつけられた、ちえちゃんの出番♡

私の言う事は間違ってないやろ?

ルール違反でも私には関係ない

浪川家の先祖ルールは齋藤家に通じず!

だから詳しく噛み砕いて教えるんよ

分かったかな?

全ての事は繋がっとるってこと
私がダメになれば、そっちもダメになる

危機を迎えても乗り越えてきたのは
2人の気持ちがあったから、力が作用したから出来たこと、人なんてね、受け皿さえ用意してやれば生きていくんよ

場所は一つじゃない

そのうち恨まれるよ、費やした時間がどーのって思い出す、そんな時に言いきらん人が何を言っても意味がないやろ?

迫力がある、経験値も高い、私がさ

合う、合わん、があるのに
それを人のせいにしたらいかんやろ?

って冷静に言ったらどう?

反発よりも納得するやろ
余計なモノはいらんのよ、ホントあんたはバカだよ、ラスボスは守る物も少ないから自由、それを目覚めさせて、自分は窮地なのに言われんと分からんやろ?

全てが限界だという合図だよ。

諦めない人だもんなぁ、くるだろなぁ

もっと分かりやすくされたり
騒がれても無視するのは3人一緒

大輔くん、男にならな全ては終わるよ