気のせいだと思うのは私だけみたいで 
ブログのワードも『三角関係』が圧倒的で朝から無言になったよ (*ㆁ-ㆁ)  。o(…)

人生を語るつもりはないけど

私の人生は平凡とかけ離れた人生。

でも愛ちゃんの教育には良いかもね
事情を知らんと 私が2人を天秤にかけてほくそ笑む悪女 に見える

母親と違う道を歩いてくれそうやん?

平和で平凡でも幸せな女の人生♡

息子は変わっとるから関係ないよ 

2人が大好き

体育会系やからノリも違う

嬉しいんやろ、自分の存在を隠さん私の性格も意志の強い所も、で、捨てられたと思ってたにしても違う事を自覚したんよ。

だからこそ喜んだりするとって

私は相変わらず三角関係の意味から
教えられたりする女なんよねぇ、見たことも無いし、そんな泥沼な人間模様は。

オヤジの不倫は三角関係じゃないやんか
あの愛人が邪魔なだけで、とにかく私はオヤジと違うので、ナンパも逆ナンも嫌い!

真面目すぎて堅物だと言われてもっ!

好きな人以外の前では酔わない
好きな人以外には足を開かない

当たり前のことやんか?

私は抱きたいとか言われてきたけど
成功した男は1人もおらんよ、隙がないとかそうでもないんやけどね、隙はあるよ

隙があっても切り返しが上手いだけ♪

そんな私を見てきた女共は

本気で口説こうと思われても仕方がない、どうすんのよ?

こんな事ばっか言うけど
どーしようもないよ?ネットの反応やブログのワードを見てやっと自覚したのに

でもなぁ、生霊は飛んでこない

おじいちゃんが何かしたんかな?

有り難いことに私が誘惑したとか書かれてないのは嬉しいよ、皆さん、理解してくれとるんよね~私のことおねがいラブラブラブラブラブラブ

ホント男ってバカだよね

くだらん下ネタを言ったりもするやん

どちらも男の子のまんまやないの?

いつも女は冷静に見るもんやね(笑)

宣戦布告だと言われるアレも深い意味ないんよ、怖いってのもグイグイ来るからであって・・・ ヘタレやと思われたくない!言わんと思われるやん

こーゆーの、男女関係なく腹が立つ!

売られた喧嘩は買うって言ったやん

どうせ仲良しに戻るんなら
好きなようにするのが一番やろ

やり尽くしたら満足するんやない?

勿論、私は大輔くんの後ろに隠れるよ

怖いやん、だから大輔くんの後ろに・・・

でもなぁ、女共に言わせると

あぁいうタイプは落とせない女はいないんだから新鮮に写るだろうね、あの人はSよ

浪川大輔が頑張んなきゃダメよ
ちえは三角関係の意味すら知らないオンナ

そだね、反対にやる気になったと思うよ

ちえって恋愛知らないから可愛いもん

こうだって、ね、怖いでしょ?

呪いのように これは誤解だ!

これは勘違いなんだ!

って、思っても人の意見は違うもん

三角関係ってね

両天秤の事やとマジで思っとったんよ

3人してエッチをしたりする仲で
最後に決めるのはオンナ、みたいな?

そしたら怒られてさ

泥沼、複雑な恋愛関係!こう言われる

泥沼なんて聞いたら私の頭の中では

3人一緒?乱交?

になって声に出してたらしく
頭を殴られて 違うっ!!!!

最近さ、怒られすぎと思うんよね

三角関係とか見たこともないし
漫画もあんま見とらんし、私だけが子供みたいな言われ方もするんよ?

いつか大輔くんが血を吐いて倒れんか心配なんだってさ、私がこれやから。

大輔くんに怒ったり出来るのに
恋愛を知らんやんか、大輔くんだけ見てきて、純粋さを知っとるから大輔くんは心配するんだって、そうなん?

そうなんかなぁ~?

大輔くんがネクタイやめて
胸元を見せたと思ったら、ネクタイで意味深だとか散々言われたけど、私は元から大輔くんの首筋から胸板が好きやもんね

最近は腕も好きになった♡

こうなっても私の楽しみは

大輔くんが夏にどこまで焼けるのか♪

早く仲良しに戻ってよね!

それにしても雑誌で頭を叩かれすぎ!

くらくらするよっ!