さっきの記事が 宣戦布告 だと言われすぎていますが違うよ、怖いから大輔くんが前にいるやん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

怖いって意味も話とかんとな、って

仲良しに戻った時に
誤解されたくないやんか、人としては凄く良い人だと思うけど・・・男では怖い。

勘違いだと私は信じてる♡

それより私の嫌われ度ハンパないね(笑)

息子はバカちんで喜んどるし
友達に母ちゃん若いっ!って言われてる光景も見えるけど…8月で41歳よ

母ちゃんに幻想を抱かんことやね

同じ立場だった女達は
声優になったけど役がない、んで、大輔くんに私が頼んでデビューすると思いよる

何かしら芸事をするにしても
声優はないよ、アダルトもしてみたいと思うけど、それ以上に演技が嫌いになっとる

35年間ずっと演技してきたもん

最後の人生ぐらい素直に生きたいやん

ずっと大輔くんだけ好きで
2度目の恋をしたんやからそれで充分

アイドルになる時も
手段だと言って納得させたぐらいよ?

若い頃から意思だけは強すぎるから
今こうして生きとるんよ、去年は本気で死のうかと思ったけど・・・ビルの屋上から下を見ていたら笑いが出てきてねぇ。

色々とあったけど
最後は自分の気持ちに正直になるっ!

大輔くんと生きていけたら何もいらん
会社も地位も名誉も私には必要ないよ

必要なのは浪川大輔本人

お金は子供たちに残す為に
頑張って働いてもらわんとね、遺産は必要

なのに私を嫌いな人たちは
相変わらず 社長夫人だとか金がどーだとか なにを見とるんかね?

大輔くん本人がいたら良いやん♡

好きだから舞台は見に行きません
絶対に我慢出来んもん、絡みだとか目の前で見たらずっと不機嫌のままよ?

役だとか思えんやん

役だけど大輔くんにしか見えん!

大輔くんも分かってるから
舞台をする時は、するって言うだけにしてくれるよ、じゃないと私がキレるから

仲間も熟知しとるのは

ラジオ話はNG

冗談でも聞きたくない!ってのが出すぎるんよね、私って、女共なんて私の顔色だけで分かるようになってくれとる♡

あんたぐらいよ、そこまで浪川大輔が好きなのは、全くブレないのも尊敬するわ

なーんてね、言われるのもお約束♡

ブレるワケないやんね
どんな事があっても縁は切れんと思うよ?

私は迷わず大輔くんと生きる道を選ぶってだけの事で、人が騒ぐだけなんよ。

何度もケンカしたよ~コネとか地位とかを言う女と、私は大輔くん本人を見てるから腹立つやん 役を残すよりも私は好きな人と一緒に生きたい!

なんて事を言ってたから嫌われる

アダルトアニメで需要があるって言われる事も腹立つんやないの?人間ってそんなもんやん、自分と違う人間は気に入らん。

やっぱさ、シンデレラ教育の通りかも♪

気持ちが変わらずにいれば夢は叶う

緑さんの言った通りやわ♡

赤と青を教えてくれたのも緑さん

情熱の赤、冷静な青、どちらも持ちあわせんと本気な男を落とせんって。

緑さんだけは信じてくれたんよ
ネバーエンディングの男の子の声を聞いた時に泣いた私の気持ちを、すごい祖母よ

だけんね、今でも声優になろうとしたのは手段やったって言えるんよ、聞けば誰もが怒ると思うやろ?怒られたことない

あー愛梨まなみは規格外だから…手段って言われても納得しかないわ(笑)

だね、大輔くんだけが目的やもん

業界を巻き込んだと言われてもそのとおり

その通りだけど大輔くんが好きっていうだけやから、関係ないんやない?

今はそうよ、昔は激しかったけどな

地位目当てだとか、成り上がったら大輔くんを捨てるとか、それが今では尊敬される

だからこそ 愛梨まなみは嫌われる

人に嫌われようが構わん

好きな人だけがいれば良くない?

まー好き放題にキレとるけど知らんわ♪

ってな感じやから、ゆうき、声優になっても頑張りなさいよ、愛梨まなみの息子ってだけで冷たくする おばちゃん達がいる

大輔くんが、じゃなくて、浪川大輔のネームバリューと地位を言うんやから無視よ。

あの世に地位や名誉は持って行けんやん

でも大輔くんのお棺には
私との写真を大量に入れるつもり

数日差であの世に逝くのは知っとるけど
うっかりさんやから、私が息を引き取る直前で来られても嫌やんか?

私、ぽっくり逝くからよろしくね

お棺には大輔くんのCDと二人の写真
孫達の写真、指輪はそのまま焼いて♡

自分の葬式を見るって言うけんね

私は霊感が強いので勿論そうする
見るってより見張っとく、子供たちが遺言通りにしてくれるか、入れ忘れなんかしたら代表で優求が毎晩悪夢ね♪

んで、質問に答えるけど私は一般人じゃないような気がするよ、どうか知らんけど。

写真はお水時代に教わったからこうだよ
昔はドレスと私服姿で大変やったんよね

それが今でも役に立つってだけ

大輔くんの為に画像アップしてるし
全部が全部、大輔くんのため、ブログもそうだよ、放置したりする時は私が怒ってる証拠 (▼∀▼)ニヤリッ

それと今でも知られとるんやけん
声優になったら売れるのに!これの返事は

興味がない 私は最初から大輔くんだけやから興味がない、売れようが私の幸せは違うもん、私の幸せは最初から大輔くんを支えて生きること、あの人がキラキラしてたらそれだけで満足です♡♡♡

私は現実的な考えをするから

声優になってどうすんの?

この気持ちはいつも持ってたよ

私を嫌いな女達は焦ってたけど
焦った分だけ最悪な結果になっとるやんか

私の目に見えるのは
私が家族の為に家事をしたりする姿

それで幸せなんだからねぇ

講演会とか手伝いですると思うよ
私は私の過去があるやん、ゲルニカ事件の事もある、そんなんは関わるけどその他はしないと思うよ?

大輔くんが帰ってくるときに
出迎えてあげたいのが夢なんやから

スカウトはされるけど断るばかり
40代なんやから幸せになりたいんよ

ずっと芸能界が背中合わせにあって
そのたびに親と喧嘩して、演歌歌手と喧嘩して理事長に呼び出しくらったり

ろくな思い出がありゃせん

声優は大輔くんと優求と最後の子供だけで良いんよ、私は3人を支えるだけ。

大輔くんは家の事をちゃんとすれば
何でもさせてくれるやろうけど、私は家で本を読んだり料理したりが楽しい♡

たまに優求の頑張りを見に行ったりね♪

でも吹き替え声優になりたいのに
谷山くんも好き、谷山くんのバンドも好きって言うんやから、どんな活動するんやろ

ウチの息子、親の欲目ナシにして

イケメンだから皆さんヨロシクね♡

息子に遊びで近づく女は蹴散らすから

分かるんだよ、視えるんだよ、

橋本環奈ちゃんみたいな子が嫁さんにっ!

夢は広がるけどなぁ、息子次第よねぇ

イケメンのくせに影があるし

私のせいなんだけどね、私が手放したから寂しかったんやろ、それを埋めたら大丈夫なんかな?うるさい母ちゃんが来年から側に居るやんか?

大丈夫ね、私の降りかかった問題を喜ぶほどの単細胞…頭は良くても抜けとるわ。