そろそろ前髪を切らな緑さんが出てくるね
あの人は元理容師やから髪にうるさい!

んで、写真についてやけど
瞬間を写されるから意図的に出来るわけない、それとネックレスも3だとか 怖い指摘はいらんっ!

最近はこんな顔ばっかしとるんよ

放心状態やない?

考えれば考えるほど分からん事だらけ

息子には勘違いされるし・・・平成生まれよね、ってよりまだ子供やね(笑)

大人の世界は分からんって可愛いよ♡

ゆうきは可愛い息子でおってな
可愛い彼女作って早々に結婚してくれたら嬉しいんだけど・・・その前にオヤジにバレんようにしててね。

バレたら何を言われるか
あんたが帰って来る日に文句言われたくないやん、声優になりたい息子ってだけで大問題やろ、そっちにすれば、言う事聞かんのは私譲りと思われとるみたいよ?

私の夢は声優とかじゃない
学生の頃から芸能界が背中合わせにあったってだけよ、演技が出来ても楽しくないんじゃ、なりたくないってことよ。

今でもデビューは言われよるけどね

それより 大変だね って言われたのがショックすぎて、今日一日ブルー

気のせいだと思うようにしとるのに
関係者にそう言われ6年前にデビューしとけば良かったと言われ・・・声優になった人達には やっぱり愛梨まなみ大嫌い!だよ、私が何したって言うのか!

別に嫌われても構わんけど
伝言ゲームで伝えんなよ~生霊は飛んでくるし、でもヲチスレ増えんやんか?

増えとる?それはそれで見たくないなぁ

どーでもいいや、2ちゃんは任せた♪

私は半分 現実逃避中

考えれば考えるほど怖くなるもん

今の私は完全に女、お母さんじゃない

だから大輔くんに怒ってない?最近

大輔くんが前厄に入った途端これだよ

今年は隠し事がバレる年で暴露の年

色々と今までもあったけど
今回ほど怖いのは経験したことがない

人生で考えても初めての経験

大輔くんに教えたい事沢山あるけど
書くのが全く進まんの、地元の友達夫婦には怒られ、これが本来の姿だってさ

お母さんじゃなくて女が本当

今まで母親と息子みたいやったって

私も大輔くんも悪い

それにね、良い人は男の顔をしとっても良い人と思いよったんよ、これすら間違い

連絡先教えて、って言いよったやん

それを言われてパニックだよ。

男の顔して悪い奴は私の父親だけかと思いよったもん、言い寄る男は性格が悪いってより・・・やりたい!ばっかやったし

悪い奴は悪い、良い人は良い人

この感覚が間違いって怒られた

純粋すぎて波乱万丈が憎らしいとか?

生きるだけで精一杯やったから
男は良い人、悪い人、としか知らんかった

大輔くんも最後の女が純粋すぎて
大切にしてたらラスボスが出てきたとか

私は良い人やから話せば分かると思っていただけで、男の人って男の顔と普通の顔は違うん?良い人は男の顔になると良い人じゃなくなるって事?

ゆうきと同じ年の女の子に

ちえママ本当にウチのママと同じ年?

って言われた・・・凹むよね。

その子のママと私は中学からの同級生

子供にまで言われるって・・・

男なんて良い人、悪い人、だけかと思いよった、男ってなんなん?

私は他の事は知っとって
回避する能力も高いけど恋愛を知らんって

大輔くんも心配するはずだ!って

心配したん?おじいちゃんが言ってた

女の幸せを知らんすぎて不憫だ

って言葉の意味もあまり分かってない

おじいちゃんそれ以上言わんのよ

考えるほど、分からんくなってきた。

恋愛って好きなら待つとかよね?