色々と考えてしまうから
そんな時は好きな本を見るに限るっ♡

絵心は全くないけど

美術館に行ったりするのは好きなんだなぁ

皆さんの中で誤解しとる人が居るらしいけど、私は大輔くんが嫌いになったりしとるんやないよ?

ただ先が見えなすぎて困るだけ

他人は私の変化に気付いてるみたいね

疲れ果てているからこそ

選択を間違えそうだってさ

今は霊力が消えかけた状態やから
余計に気持ちが分からんくなるんよね

霊感は消えてくれん

こうなった後は更に強くなるだけ

どっから手に入れたか知らんけど
再前列のつま塩のチケットがある

私が他の事務所でデビューしても
誰よりも大輔くんを嫌いになるって分かるんやろね、それは大反対される

両極端な性格だと言われても

私は嫌いになるまで時間がかかる

大輔くんのことは好きで変わらん

願望と想いと願いと行動が違う

どんなに待たされても好きやけど
今回は酷すぎた、大輔くんじゃないよ

私のプライベートが酷すぎる

父親の死ぬまでの姿を知らされて
それと地震も重なって疲れ果てるやろ

霊力も定まらんで苦しいし

分かるのは大輔くんの気持ちだけ

苦しくなるから分かるだけで

前みたいに直感も働かんわ

そのうち戻ると思うけど
戻っても強くなるだけやから嬉しくない