大輔くんのアルバムを順番に聴いていて
去年と今年の違いを考えてました。

去年も赤と黒、今年も赤と黒、そして金

歌の内容も変わってるのに
変わらないのは2人の現状維持な関係

2年の間に気持ちは強くなったけど

その代わりに望みが強くなったよね

歌は嬉しいのに
現実を見れば傍にいない

考えてないとは言わんけど
行動の遅さとアクシデントに弱すぎる!

そんな事を考えていた私の前に
7月の東京である『つま塩』のチケットが出てきた、また、つま塩かよッ!

なんて思うのは当然やろ(笑)

しかもA席のど真ん中だっけ?

センターだっけ?どっちか忘れた

7月ってのが気になったんやけどさ

たぶん私が東京に住むのが7月

気になる数字ってあるやんか?

でも、それまでに逢えんかったら・・・

ずっと待つのは良いけど
その場合は会ってからの話になるんよ

現状維持で待つのはもうイヤ!

他の男なんかに興味すらないけど
大輔くんに失望したら私は人生を完全に諦めるから、誰かと付き合ったりするかもね

失望って私には有り得んと思うやろ

自分でもそう思う (▼∀▼)ニヤリッ

大輔くんが好きって気持ちがあると
腹が立ったりしても許してしまう

けど今度は許すも許さないもない

ジャッジメントは大輔くんだけじゃない

私にもする権利はあるんよ。

人に相談している姿が見え隠れする

動く前にグズグズ言うのも分かっとる

考えて動けんくなるのはお決まりのパターン

想いを形にしてくれた、って言ってたのは本心やと思うよ、大輔くんの素直な気持ちで想いよね、でも、行動がないの!

隠語で気持ちを伝えあって
気持ちも解り合えているけど、それだけ

お互いに気持ちは一緒なのに
人に認めさせるばかりに目がいっとる

男と女の関係で天然、良い人、なんて必要ないんよ

気持ちが大切で行動が大切

大輔くんって、すぐ私に甘えるもんね

甘えても良いけどする事せなね

前に騙された事があるんか知らんけど

私はあなたを騙すような女?

分かりやすいアルバムは作れても
本人に伝えるのは怖い?

アルバムの豪華版を開いて驚いたよ
CDは赤と金でDVDは金と黒、ここまで出来るのにね、って思うと寂しくなった

ブルーが背景のブロマイドの
タイトル色は赤だよね

あからさまでも文句言われん

それは皆さんが分かっとるからよ

大輔くん、私がセンターど真ん中に来てほしい?来てほしくない?

最前列なんてとんでもないけど・・・

私の周りにいる人間たちは
私の気持ちに敏感やからね、仕方ない

東京に引っ越しても何もないなら
本当に今度こそ私は大輔くんを見限る

って思われているからこそ
つま塩の最前列チケットが出てくるんよ

2月のつま塩で初めて私を見たのに
つめが甘すぎるばかりに逃がしたやんか

それだけじゃ、大輔くんが可哀想ってさ

森久保さんファンってより
つま塩が好きな子によると、ブロマイドで背景が真っ赤だとか有り得んって

でも私の気持ちは

逢わなきゃ行かない

業界に入ってアダルトでデビューして
会わせてもらえ、とかも言われるけどそれは違うくない?

前ならその手も通用したけど
今は通用せんよね、他人の言葉はコトバとして聞き入れるけど実行はせん

私は行動しない事に対してだけ怒るの
手紙だとか電話だとかメールとか関係ない

何もしないで私が東京に住みだして
住所を教えたりすると思う?

ねぇ、いつまでトラウマに囚われるん?

全てを信じればいいやん

私はあんたに嘘をついてないし
ストーカーに遭うってのも昔からよ

今回の事が本当だとしたら
ストーカー被害で警察行きやけどねぇ

それはそれとして考えとるから大丈夫

ホント嫌になるよ、どいつもこいつも

最後にはストーカー ‾͟͟͞(((  °᷄д°᷅)و ̑̑

付き合ってもないのに
告られて断れば諦めきれん!って

おばちゃんになっても
こうなるとは思わんかったよ

26歳の頃はお水やったし不思議じゃないけど、40歳の今は無駄にある色気と外見の派手さに似合わない内面のせい!

外見が冷たくて雰囲気が怖すぎるから
それ以上はしきらんのよ、睨まれただけで動けんくなる男やからストーカーになる

イヤな事よ、マジで 

好きなのは大輔くんだけやから大丈夫

そやけど、行動してよ