相変わらず霊力が弱ったままやけど
何とか大丈夫ですよ、大輔くんの心配する心だけはキャッチ出来るんやからね(笑)

手紙が出されたのかも
手紙が届かない理由も定かじゃないけど 

その位は分かる力は残っとる

嫌な予感はしとったんよ

去年の二の舞いになりそうだなって
本人は誠意を見せるつもりで手紙にしたみたいやけど、誠意の見せ方が違うんよね

私は手紙で返事が来んかったからって
気持ちがこもってないなんて思わんのに

周りを巻き込んで人に知らせるやり方

自分達の気持ちは同じだからって
現状維持のまま・・・女の気持ちって好きになったら周りなんて関係ないよね

立場なんて関係ない

大輔くんは、それを分かってない

私が願うのは大輔くんと一緒にいる事
人の同意なんて必要だと思わん、人の評価なんてもう出とるやんか

アルバムが出る前から話題になって
出ればオリコン上位それが認められる証拠

失敗したくない!って気持ちが強すぎる

失敗したくないのは私との関係よね

あの歌詞のように捕まってればいい
っていつの話になるんよ、ほんとにさ

私が東京に完全に住むようになったら
また面倒くさい事に言い寄られるやろね

東京に行く前に逢いたいって言うのは
行っても逢えないままやったら終わるから

好きやから言うんよ

もう現状維持は疲れたよ

私は更に不幸に見舞われてしまうし・・・

誰にも傷ついた気持ちを言えんやんか
オヤジの事も何気ないように見せとるけど、涙も出らんぐらい傷ついた

泣けんってさ

それ程の経験ばかりした人間が
泣けなくなるほど傷ついてるって事よ

自分の父親に対して下半身事情を言い出す娘なんておかしいやろ、普通なら軽蔑したりして怒鳴ったりするのに、私は冷静に受け止めて バカな男 って感想

それに私はストーカーに遭いやすい

昔からそう、良い人やったのに私が振ると諦めきれんってストーカーになる。

それが極まるケースが私に対して
包丁を出して来て女になる事を強制してきた男ね、真面目な人、良い人、関係なく諦めきれんって言葉を吐いてくる!

私みたいな女は独身だのフリーだの

そんな事を見せたらいかんってさ

大輔くんがいても、大輔くんが歌を出したりしても・・・ 私が大輔くんのモノだと確証が持てない

こんな事を仲間に話してたんやてさ

腹立つやろ?惚れた女を捕まえていられんとか男じゃないとか

まあ、こんな話を私の前でしようもんなら
マジギレして私が殴ると知っとるから、女共もリアタイで話してこんけどね

何を言われても私は大輔くんが好き

大輔くん以外の男は 完全に敵!

オヤジの事を聞いて尚更そう思うわ

それにネットの中でも言われとるみたいね

2ちゃんねるでブログのリングを貼られとるみたいやけどさ、文句よりも同情だとか応援が多い、同情は嫌やけどね?

去年までは浪川大輔の愛人扱い

個人情報が流されてからは
味方が更に増えて応援してくれとるわ

流れは変わったんよなぁ

私は変わらずに大輔くんを信じてる

大輔くんが居なかったら
私は9歳で自殺してたんやからね

それを考えると良く生きてるよ

精神も病まずに現実を受け止めて
自分の両親の理不尽さに感謝も出来るようになったやんか、あの二人を親として選んでなかったら大輔くんはおらん。

人間として大切な事は緑さんに教えられたし不自由はないやろ?

超が付くほどの厳しい躾されたけど

緑さんだけは愛情が見えてたもんね

先祖たちは私を助けてくれるし
守ってくれるから大輔くんとの事も大丈夫だと思うけど・・・色々と考えるやろ

根っからのネガティブ思考なんだし

話したい、って気持ちも届くけど
そのチャンスをお互いに潰したんよ

一歩ずつ進むのは、もういい

手紙の後は姿を表す、そのあとは・・・

声を聞いたことがないって
どんな恋愛なんだか、ね、そう思うよね

私の声は甲高くもない

女にしては低いと言われるかなぁ?

落ち着いた雰囲気を倍増する声とかw

大輔くん、手は一つしかないよね?

歌は本心なんやろ

じゃあ決めて

不安な気持ちを終わらせて!